ゲーム「レベルアップ後のステータスは自由に振っていいよ」 ワイ「バンッ!!(電源オフ)」
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だいたいそう言ったゲームはある程度進めたら、ポイントだけリセット出来るようになってるし、最初は好きにしたらええだけやん ただし、アイテムを使えば振り直し可能とする(無限に取得可能) 最終的に全部上限まで振れるようになってるの好き
最終的に全部上限まで振れるようになってないの嫌い😡 方向性決まって武器制限されるか器用貧乏になって苦労するかで大して自由度ないよな ゲームによって計算式が違ってうっかり不要なパラメータに振ると難易度ガラッと変わったりするよな
だからある程度攻略情報出揃うまでは割り振らない 結局死にステやはずれビルドがあったり使える武器や戦術が限られたりするからなあ 速さ振りすぎたら逆に一番遅くなるゲームがあった気がする >>34
右に習えのテンプレビルドでしか遊べずテンプレ以外蹴るハッタショやん >>42
エルデンリングの魔術って全体的にコスパ悪いわ レベルアップですぜ あんたもせいちょうしたもんだ←選び方間違えるとカンストしないの酷い それよりもレベルアップ時のステ上昇がランダムな方が嫌い 詰みが無い限り好きに振るよ
アクションならどうとでもなるし 大体物理攻撃力っぽいのに振っておけば正解のイメージ >>50
ドラクエ3みたいなある程度の幅からランダムで決まるくらいならいいけど、feみたいなのはきついな 振り直しできるし、後からアイテムでカンスト出来るようにしないとやらない ガチ攻略民「スキル縛りでクリアしろって意味か・・・できらァ!」 主人公は力素早さ ヒロインは知力素早さ
メガテンはこれや! スーパーマリオRPGのは嫌いだったな
振り直しが出来ないなら楽しみようが無いやん ゲーム「レベルアップ後のステータスは自由に振っていいぞ!」
ゲーム「追加ボーナスポイントはルーレットで1~3で変動するぞ!」 前衛?STRや!
後衛?DEXや!
支援?INTや!
大体これやろ 関係ないかもだけど料理レシピの「適量」とか「少々」にもキレてそう かといってランダムで上がるのも
タクティクスオウガのAGIとか >>64
厳選しないとクソステになるからな
その手間がめっちゃ無駄 お前らフォールアウト何に振った?
ワイは体力とカリスマ >>71
ベセスダ系は大抵スピーチに振るわ
選択肢増える戦闘は武装とコンパニオンでどうとでもなるから >>71
3なら銃とリペアに全振りしてたわ
アサルトライフル手に入れた時感動した🥺 ステータスは決められた数値だけ上がる
基本一本道
最高やん LUCK全振りで大抵のことはラッキーで進められる運ゲーしたいのにそういうゲームは無いもよう 後で振り直せます ←超有能
振り直せませんが、最終的には全部上限まで上げられます ←まぁ普通
振り直せないし、最後には歪なステータスになります ←ゴミ >>71
ジャンク漁りマンやから所持アイテムが増えるやつ >>79
初代はINT振ってないと文字読めないとかなるんやっけ ちょっとずつ振ってみて様子見るやろ普通……
よほど脳死プレイしなきゃ程良くなるでしょ あるステータスが一定以上じゃないとここは通さないぞ >>45
ステータスの振り方で発達障害認定してるお前は発達障害以下のキチガイカス
はい論破
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