ゲーム「レベルアップ後のステータスは自由に振っていいよ」 ワイ「バンッ!!(電源オフ)」
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ネット検索で最適を求めすぎて不自由になったわ
振り直し無しは辛いから期間や必要アイテムに制限かけつつ無限に振り直しできるのがええわ 初見プレイはまんべんなく上げて 2回目以降は極振り >>65
それはワイも切れるわ
特にお菓子作り
あんなちょっとでも分量違うと味が変わってしまうのやからグラム表記せいっていう >>19
まあ周回とかするなら効率よくなることもあるし... とりあえず脳筋にして2周目で遊べばいっかって思うけど2周目はやらない 新作プレイするたび今回こそ攻略サイト見ずに思うがままに遊ぼうって思うんだけど、少しでも詰まったらつい攻略サイト見ちゃう。それでモチベ無くしてやめちゃう >>19
大抵のゲームはドロップアイテムが重要やから運を上げないと最強キャラは作れない定期 ダクソ系もどの数値特化してもクリアできるようにはなってるんやろ? 好きに上げても好きなロールプレイ出来るわけじゃないよな
むしろ、難易度があがるだけ
PoEやって思たわ 一人用だと好きにやればええがネトゲとかで正解が決まってるようなやつでしかもやり直すのに膨大な時間がかかるようなやつは正直やめてほしい >>149
なんなら毎シリーズで初期レベルクリアするやべーやつが居る アクションは適当でもなんとかなるやろうけどRPGは詰んじゃうのがね >>146
してないレシピもあるねん
ネットの無料レシピサイトとか投稿サイトとかなら別にええけど
レシピ本でグラム表記してないのもあるからな
ふざけとる 経験値上がりやすくなる系取ってたら結局カンストするからそれいらんでって攻略サイトに書かれてて泣いたわ ワイがやってるゲーム
ステ振り直しは課金アイテム必須や… >>103
知恵に振らんと悪魔との交渉もうまくいかなくなるしな 結局扱いやすくて強い武器の必要ステを伸ばすことになるんだから無意味よな
何度も繰り返してプレイする奴は別だが ウィザードリィ系のキャラメイクで初期ステ振るタイプも嫌いだわ
間違えるとあとでめんどくさい >>65
まあちゃんと載せちゃうと味真似されるからしゃーない ワイ「説明書なんて読まんでもええやろ」
↓中盤まですすめる
ワイ「なんやこの項目・・・ステータスポイント9999?」 >>24
>>34
ゲームなんて好きにやったらええやん
攻略の仕方でハッタショとか言うのやめようや ステ降り直しアイテムは無限に手に入るで←すこすこ😍
やり直したいじゃあ数%ドロのレアアイテムやぞ←😡 エルデンは脳筋も技量も魔術も祈祷も神秘も全部しっかり強くて凄いわ
ダクソ3なんて近接以外チンカスやったからな >>137
攻略なら意図的にクソビルドしなきゃ普通にクリア出来るし対人は信仰上げて石投げてりゃええしで神秘一択って何の話や >>164
オマケで初期ステータスに振れる初期ポイントはロールで決定するぞ!!
15ポイント以上が出る確率は0.03パーセントや😁 やり直したくないからサイト見ちゃうわ
同じゲームなんどもやらんし 基礎ステータス上げると実際に効果あるステータスが複数項目上がるタイプはどれに特化してもバランスよくなりそうやな 大体偏った振り方しちまう
昔のMMOだと特化型作る方が強いもんな レベルアップで勝手にステータス上がって再戦時に実質難易度下がってるみたいなの萎えるよな >>171
実際はステータスに割り振るポイントに気づかずにレベル上げて9999の上限に達してるからポイント捨ててたって話やで 「あっそういうことか・・・うわーこれ最初からやり直してぇな」←良作の予感 >>170
言うほどか?エルデンの魔術なんか戦技に食われてるやん
ダクソ3は攻略ならまあ分かる パッシブスキル「鉄壁」を覚えます
なお取得前に鉄壁の効果はわからない模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています