3大ゲームにいらない要素「スキルツリー」「装備の耐久度」「
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有限ではなくても集めるのめんどくさいアイテム使って作る消費アイテムみたいなの嫌いだわ >>112
耐久度は放置してるだけで自然劣化せんかったらあってもええわマビノギお前のことや
装備するものに重量あるんはともかくバッグに制限あるんは嫌い
常に食い物を持っておいて食べないといけない、さらに水は別枠で飲まないといけないとか面倒すぎるMoEお前のことやぞ
ついでに放置で不潔になるとか髪が伸びてボサボサになるとかいう設定もな
あと空腹度あるのに食べ物食ったら太るとかな 共感得られんやろけどクリア後の要素なんかにリソース割くなよと思う
ストーリー完結したら一気にやる気なくなるから俺は ( ´'ω'` )ロマサガ3みたいにたくさん技覚えるゲーム好き オフゲーなのに弓矢の弾道が雑に落下
ファークライやスナエリみたいに計算できる照準器ついてるならいい >>157
だからといって
ストーリー内のお使い要素を増やすのもあかんやろ ( ´'ω'` )2週目解禁とかはダルいので禁止してください スキルツリーみたいなビルド要素って
結局テンプレ伸ばすだけやから
返って個性無くなっとるとこあるわ
非効率な育成はただただ非効率なだけやし 二周目クリアとかハード以上で真のEDが見られるみたいな奴 >>170
ランダムエンカウントの方がいいってこと?
いくら何でもオジジが過ぎんか ラスボスが別ゲーで負ける要素無いやろっていうぐらい雑魚 ステータスの振り分け
迷いたくないからレベル上がったら勝手に振り分けてほしき FPSにありがちなどこでもピカピカ光るスコープ ケット・シーの最強武器アレ初見で取れた奴おらんやろ >>181
メガホンは気になってたから取れた
むしろバレットのが >>130
実はゲーム内時間は2年でループしてるから最強エーコとエクス2は両立できるんやで
まぁそこまでやる奴なんておらんけどな 武器の強化
色んな装備使いにくくなってワンパになるだけやろ >>183
ワイはバレット常に入れてたから取れたわ
こうみるとFF7も結構取り逃がし要素多いよな
マスター系もヒュージマテリア逃すと無理やし DLC買わないと真の姿を取り戻せないマスターソード 持ち物の重量制限
重さ関係なく枠だけ作ってその分は持てるようにしろ 痛いのは嫌なので防御力に全振りってアニメみたいなゲーム無い? >>191
別にそれは構わないんやけど、中盤で全部取れてまうようなのはあかんな 最初から攻略サイト見るかステージクリアして1つずつ情報解禁しないと把握しようが無いミッション
カービィディスカバリーお前のことや >>189
え、あれDLC買ったらクールダウン無くなるん?
さっすがクソワイ😅😅😅 ポイントを割り振らなきゃいけなくて振り直しができないor多大なコストが必要
特定の行動を行った日付が記録される
特定のマイナス行動の回数が記録される
こういうのがあると気軽に行動できないからやめてほC 課金でも解決できない低確率のランダムドロップ
プレイ時間の水増し目的以外の何ものでもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています