X



UnityのグラフィックUnreal Engineを越える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:03:48.49ID:N0kM7z1hd
ゴミ製作者どものせいでゴミエンジンのイメージあるわUnity
0004風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:04:21.33ID:Ks/Ea56F0
>>2
UEの方がゴミ開発者のせいでゴミなイメージしかないわ
0005風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:05:11.13ID:Ks/Ea56F0
生産性もUEより圧倒的に高くてUEよりも遥かにグラフィックが良いとかもうUnrealEngine使う理由なくね?
0006風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:05:34.33ID:8vg7/Se00
UEってなんや
0008風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:06:14.46ID:Ks/Ea56F0
>>6
Unreal Engineの略や
0009風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:06:53.72ID:8vg7/Se00
Unreal Engineってなんや
0010風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:07:00.84ID:Ks/Ea56F0
Unreal Engineは多光源でカクつくという重大な欠点があるから光の強い環境だと圧倒的にUnityの方が表現力上やね
0011風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:07:15.44ID:Ks/Ea56F0
>>9
ゲームエンジンや
Unityみたいなもんや
0013風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:08:34.59ID:xfyVUvd90
すごいのは分かったけどこれ何に使えるんや
映画?
0015風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:08:56.16ID:Ks/Ea56F0
>>13
ゲームに決まっとるやろ
もちろん映画にも使えるが
0016風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:09:15.00ID:+pv3tnVM0
ユニティ作品って単純にもっさりしがちなんだよなぁ
出来ることの幅は大きいのかもしれんけど開発者が形に出来ないなら意味ないよ
0018風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:09:56.86ID:Ks/Ea56F0
>>16
それイメージやしUEで作られてるゲームの方がもっさりしとるで
0019風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:10:40.70ID:B1PvnFv00
未来って感じだなー
こういうマップでFPSするんだろうな
0020風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:11:02.53ID:Ks/Ea56F0
Unityは基本的な処理をGPUに任せるコンピュートシェーダーが標準で搭載されとるからな
これで重い処理バンバンGPUに任すことができて快適になる
0021風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:11:18.58ID:Ks/Ea56F0
UEはそういうのないから重いまんまや
0022風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:11:52.73ID:Ks/Ea56F0
>>19
ええよな
3DScanで撮ってくるだけでええからモデリングも楽やで
0023風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:11:57.36ID:lx0sNnAzd
そんな事よりRPGツクールの新作がUnityのアセットとして発売されるらしいやん
0024風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:12:05.62ID:xzwp3jQp0
ユニティのゲームってラグいイメージ強い
フォールガイズとかもたいしたグラ使ってないのにラグすぎてな
他のキャラとぶつかっただけで弾き落されたり
0025風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:13:05.21ID:Ks/Ea56F0
>>23
せや!
ワイはまだ買っとらんけど結構評判ええで
Unity産のゲームこれから増えるやろね
0026風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:13:39.73ID:Ks/Ea56F0
>>24
そういう仕様やからやろw
あとラグはお前の通信環境次第やろw
0027風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:14:06.00ID:ACp1j1JHp
でも使い手次第だろ
0028風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:14:28.84ID:Ks/Ea56F0
バカはオンラインゲームとオフラインゲーム比べる節あるからなぁw
信用に値しない
0029風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:15:02.99ID:Ks/Ea56F0
>>27
まぁそりゃそうよグラフィックならUEとか言ってしょーもないもんしか作れないやつクソ多いし
0032風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:16:26.17ID:+hu+tPvRd
結局のとこ作り手次第よな
0035風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:17:44.15ID:Ks/Ea56F0
>>33
6月後半体験版リリース予定や
モンスターのアニメーションが意外と簡単に作れた
0036風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:18:26.05ID:Ks/Ea56F0
>>32
まぁそりゃそやろ
その中で使い易いエンジンが何かっつーことでUnityが選ばれるわけよ
0037風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:19:16.71ID:Ks/Ea56F0
UnityはWetaDigitalっていう有名映画のVFX作っとるところ買収したからもっとすごいのが来るで
0039風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:20:11.71ID:+pv3tnVM0
>>18
ちなみにワイのいってるもっさりとは話が違うと思うで
単純にいうとユニティ作品は傾向として画面切り替えが遅い
近年昔のゲームをユニティでリマスターする例がそこそこあるけどどれもコレがある
結局ゲーム作るうえでの最適化が難しいエンジンと言わざるを得ない
通常が重いのはマシンパワーでどうにかなっても切り替えの遅さは致命的
ツクールの新作もユニティベースにした結果さっそくコレになってたしな
0040風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:20:32.51ID:kMNTn800p
質感とかってエンジンの違いってよりCGのクリエイターによるものなんじゃないの?
0041風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:21:36.06ID:Ks/Ea56F0
情報量も圧倒的にUnityの方があるしね
0042風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:21:37.57ID:B1PvnFv00
>>40
最近は露骨に何使ってるかでわかる
0043風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:22:09.92ID:TERR7Hbj0
これ技術デモやろ
流石に質感はまだUnreal Engineの方が上に見えるな
0044風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:22:37.22ID:Ks/Ea56F0
>>39
UEの方が最適化難しいやろ
今最適化不足で話題になっとるゲームは全てUEで作られとる
0045風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:23:29.69ID:Ks/Ea56F0
>>40
それは大前提として光源の強いところで処理落ちするUEは表現力が狭まるわ
0046風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:23:47.38ID:Ks/Ea56F0
>>42
わかるw
UEってめっちゃテカテカするよなw
0047風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:24:24.17ID:wYa3dBhf0
最近話題になってたクソリアルなFPSもUnityなん?
0048風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:24:40.29ID:Ks/Ea56F0
>>43
いや技術デモやないで
ワイはこのSakuraRabbitって人のFUNBOX支援してこのプロジェクトごと手に入れた
普通にゲームとして使える
0049風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:25:30.24ID:Ks/Ea56F0
>>47
あれはUE5やね
あれと比較したらわかるけどUnityの方が光源の強いところの影の表現力だったりは1枚も2枚も上手や
0050風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:25:58.32ID:j6VSuCq2d
あんま関係無いけどc#ってネーミングセンス好き
0051風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:26:19.05ID:EDgr4+jXa
ワイUnity株ユーザー、暴落に巻き込まれ憤死
なお最近は復活してきてる模様
0052風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:26:42.73ID:+pv3tnVM0
>>44
なんども言うけどUEのはアクションのカク付きとかの話やろ
確かに発売直後にそういうのはいくつも見るけどアプデで改善しなかった例はほぼない
ユニティ作品はさ…最初からそれほど問題ないように見えるけど
ちょっとメニュー画面見ようとするとロード
画面切り替えでロード
ホントちょっとした差でイラつかせてしかもそれが改善しないから微妙なんだよ
グラフィックだけの話するんだったらエンジンなんて新しいのなら正直なんでもいいよ
ユニティは実際にプレイする人の側に立ててない
作るのは楽そうだから作り手側が広めたい気持ちはわかるけどね
0053風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:27:08.61ID:Ks/Ea56F0
https://youtube.com/@ksis1200
気になるやつはこれのSakuraRabbitって題が付いとる動画見てくれ
マジで実写やこれ
0054風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:27:30.92ID:Ks/Ea56F0
動画自体はマルチポストで貼れんかった
0055風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:27:31.07ID:3MI87NvO0
おーこれunityか
すげえな
unityで普通にオープンワールドのゲーム作れそうだな
0056風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:27:56.83ID:Ks/Ea56F0
>>50
わかる
C++
++
0057風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:28:18.02ID:Ks/Ea56F0
>>51
こっからさらに伸びるやろ
今が買い時や
0058風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:28:45.44ID:M/XAbFX2a
@lialda476このゴミブサイクすぎて整形した意味ないの草
しかも筋トレしてるけど体格太くて肩幅キモいんだけど😅
0059風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:28:50.85ID:9255A2W6M
コスト面だけ考えるとUnityは高いんよな
うちの会社UnityもUEもどっちも使うけど管理する立場で考えるとUEだけにならんかなと思ってまうわ
UEは管理ツール無いからその分は劣るんやが
0060風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:29:01.06ID:r5xSpzi80
言うてること信じるとして何で大手メーカーやプラットフォーマーはUE推しになっとるん?
誰かの陰毛?
0061風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:29:01.42ID:Ks/Ea56F0
>>52
シェーダーコンパイルすらできんくらいエンジン内部がもうめちゃくちゃやUEは
ゲームどころやない
0062風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:29:23.32ID:wLumfBR/d
unityロード遅いんだよな
切り替えの少ないシンプルなゲームしか想定してないと思う
原神もスペックいくら上げたって微妙に遅いし
0063風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:29:52.67ID:ui9CSxQCp
実際にゲームにするとなったら変わってくるでしょう
0064風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:30:36.60ID:Ks/Ea56F0
>>55
マジでUnityやで
もちろんこのレベルのゲーム動かそうと思えばそれなりのスペックいるけども
オープンワールドの制作も簡単で2Dマップから3Dマップを生成することもできるしこんな方法もUnityJapan自体が公開しとる
https://youtu.be/3QI1ic9owVk
0065風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:31:19.85ID:mb9mwhv7r
またこの知的障害者暴れてるのか
病院で診断書もらってきたほうがいいぞ
0066風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:31:36.36ID:Ks/Ea56F0
こんな感じで2Dマップを白黒画像にして簡単に3D地形生成もできる
https://youtu.be/E_8-Zj5_4Aw
0067風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:31:38.67ID:wLumfBR/d
>>60
単純にUE4使ってたならその後継にシフトした方が混乱少ないやろ
unityに変える具体的なメリットが少ないねん
0068風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:32:25.05ID:Ks/Ea56F0
>>59
UEの管理コストの方が高くね?
Unityは多少払うだけであとは一律やん
0069風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:32:39.16ID:9255A2W6M
>>60
コストちゃうかな
UEは商用利用でも無料がでかい
UnityProやenterpriseは月額ベースで2万/月/1ライセンスかかるし最近値上がりもしたしな

ただUnityのアセット周りの管理やらは一昨年ぐらいにテコ入れ入ってアセットクリエイターに優しくなったんやが
それまではシート数とか無視してアセット1個買えば共有できる仕様やったし
0070風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:32:44.86ID:3MI87NvO0
ゲームエンジン2強っていうのは今後も続きそうだなあ
IOSとAndroidみたいにこのまま並列でいきそう
0071風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:33:00.08ID:h9vnETBV0
グラの良さでゲームエンジンの出来を語るのよくわからんわ
そんなんシェーダーとテクスチャとモデリング作る人間の能力次第やん
0072風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:33:40.80ID:Ks/Ea56F0
>>60
まだ出てから間もないからやろ
こっからUnityHDRP増えるで
開発しやすいしグラフィックもいいってなるとこれ選ばんやつバカやろってなる
あとUEは企業に金出したりと連携してうまくやっとるんやろうな
0073風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:33:54.85ID:Ks/Ea56F0
>>62
そんなわけ無いやろw
0074風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:34:51.02ID:6WwxEyBB0
使ってみんことにはなんとも言えんな
0075風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:34:55.33ID:Ks/Ea56F0
>>63
いやマジで変わらん
8000円支援するのはちょっと厳しいかもだが気になったらFUNBOX支援してもええんやで
プロジェクトまるごと貰える
0076風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:34:56.06ID:9255A2W6M
>>68
アカウント管理、アセット管理は圧倒的にUnityやね
ただUnity値上がりして年間で20万ぐらい1ライセンスかかると考えると・・・って感じやな
中小にはUEはありがたい存在やで
Unityだけならええけど3DCGもってなるとコストコヤバいで
0077風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:35:57.67ID:rGVHbzsO0
unityってゲーム開発側でどうにも改善できない遅延問題なかったっけ?
0078風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:36:08.47ID:Ks/Ea56F0
>>67
やっぱC#の開発環境がデカいやろ
カプコンのREエンジンとかUnityが作ったIL2CPPを使っててC#でスクリプト書くことで開発効率が段違いになったって言っとる
0079風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:36:57.68ID:Ks/Ea56F0
>>69
いや無料やないやろ
1億円の売上があればその売上でマージン取られる
Unityは一律固定
0080風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:37:26.98ID:Ks/Ea56F0
>>70
Unityはもうモバイルで覇権やからな
今は映像系やフォトリアルに力入れとる
0081風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:38:17.75ID:Ks/Ea56F0
>>71
開発効率はUnityの方が上なのは言うまでもないやん
その上でこれだけハイグラフィックができるんやからUnity使うやろ
0082風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:38:23.09ID:wLumfBR/d
>>73
いやこればかりは否定不能や
ワンテンポ遅れる画面切替はユニティ産ゲームの癖といっていい
パーティー切替とか全般的にな
ちゃんとやれば改善出来るかも知れんが作り手がそれをやらんから評価出来ん
0083風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:38:27.80ID:Ks/Ea56F0
>>74
使ってみそ
0084風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:39:19.28ID:Ks/Ea56F0
>>76
1億円の売上上げたら払わんといけんやんけUEも
0085風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:39:33.93ID:Ks/Ea56F0
>>77
そんなんないけど?
0086風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:39:36.02ID:r5xSpzi80
>>72
出て間もない言うのはよくわからんな
ワイがUnityで作ってリリースしたゲームは10年以上前やったし
ちな無料+コンテンツ課金やけど全世界で100万以上ダウンロードされてアップルから褒めてもらった
0087風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:39:49.45ID:3MI87NvO0
unityはゲームデータの容量が小さいからモバイルではunity一択なんだよな
UEでスマホゲー作ってるとことか多分無いだろうし
0088風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:40:29.71ID:Ks/Ea56F0
>>82
お前の気のせいやろ
UEで作られとるやつのがローディング長いイメージやわ
エイペックスだのなんだの
0089風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:40:37.75ID:xzwp3jQp0
>>41
だからラグいのか
0090風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:41:37.20ID:Ks/Ea56F0
>>86
Unityがハイエンドグラフィックも余裕でぶん回せるようになったのが出て間もないって話や
やからあまり知ってもらえてないと思う
0091風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:42:00.91ID:9255A2W6M
>>79
1タイトル1億超えなけりゃ無料やねん
中小下請けはそこのコスト被らんでええのデカいで
0092風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:42:19.89ID:Ks/Ea56F0
>>87
Unityはモバイルで最強やから今は映像関係やハイグラフィックゲーム重視にシフトして行っとる
0093風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:42:46.26ID:Ks/Ea56F0
>>89
いや情報量って開発のための資料って意味やで
0094風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:43:29.18ID:Ks/Ea56F0
>>91
1億行かないでくれ~って願いながらゲーム出してると思うと草やね
0095風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:43:34.15ID:gwP4wVQ30
>>71
レンダリングエンジンとか知らなそう
0096風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:43:37.19ID:FJq0x9mu0
原神もunityらしいな
0097風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:44:07.36ID:3MI87NvO0
UEはブループリントっていうのが初心者からするととっつきにくい
慣れたらコード書くより楽なのかもしらんけど
0098風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:44:47.81ID:Ks/Ea56F0
1億見込んでないゲームってなるとモバイル系なんか?
AAAライクのゲームって開発費1億とか余裕で行くからペイできなさそう
0099風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:44:56.97ID:Ks/Ea56F0
>>95
これ
0100風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:45:30.65ID:Ks/Ea56F0
>>96
崩壊スターレイルもUnityや
あとどうぶつの森もUnityらしい
0101風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:46:20.59ID:UtIOc1F0a
いやUnityは確かにロード少し遅いわ
UEがプレイヤー側のハードスペックに依存しがちなのと対照的にこっちは基本動くけど何か微妙にこれじゃない挙動する
本当に微妙な不快感だから困る
0102風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:46:22.02ID:Ks/Ea56F0
>>97
あれのせいで資料も作りにくいんやろね
Qiitaに全部ノードの画像はって~とか気が狂いそう
0103風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:46:32.08ID:gwP4wVQ30
>>97
むしろノードコーディングこそ初心者が飛びつくイメージ
0104風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:46:59.42ID:Ks/Ea56F0
>>101
ふーん?
感じたことないわ
普通に原神もできるしウマ娘も問題ない
0105風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:47:48.42ID:Ks/Ea56F0
>>103
でも情報量がね
あとゲーム作ってる感覚ないやんノードだと
スクリプトだとワイ今ゲームを作ってる!って感覚が得られる
0106風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:49:14.67ID:Ks/Ea56F0
UnityはQiitaとか検索すればやりたいこと誰かがすでにやっとるからありがたい
そしてその助かったユーザーも次は自分も初心者助けたいの意志で記事書いて良いコミュニティが形成されとる
0108風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:50:40.78ID:UtIOc1F0a
>>104
そりゃモバイル特化なんだからウマ娘とかはいいよ
でも原神は画面切替やっぱ遅いな
4K120FPS張り付いててもそう感じる
メガテン3リマスターほど酷くはないけど
PCに対してはやっぱり微妙な挙動だよアレ
0109風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:50:43.45ID:9zj6I1NF0
グラフィック云々ってエンジンより使い手の問題じゃないの?
0110風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:51:21.54ID:Ks/Ea56F0
>>108
モバイルで大丈夫ならPCでもそんな変わらんと思うけど
0111風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:51:23.36ID:WpC3MZBl0
>>3
歌の感じがYOASOBIに似てるな
0112風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:51:41.70ID:Fvl2OtB5d
昔むにむに教授ってひといたけどまだいる?
0113風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:52:03.88ID:Ks/Ea56F0
>>109
それは確実にあるけどUE5は光の表現力が弱いのは事実で結構カクつく
0114風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:52:10.76ID:gwP4wVQ30
>>105
英語と数字をただ打ち込んで行くよりも簡単そうに見えるからね
でもそれなりに大きいプロジェクトならノードコーディングじゃない方が適してるんやけどね
0115風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:52:17.79ID:Ks/Ea56F0
>>111
中国の人やけどね
0116風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:52:26.46ID:Ks/Ea56F0
>>112
だれそれ?
0117風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:52:51.77ID:MVRBQzWe0
同じレベルならフォトリアルアセット無料のUE使うやろ😂
0118風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:53:15.46ID:ia8rLuGa0
どんなにすごくてもUnityは横アクションゲームしか作れない

そんなイメージになってしまった
0119風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:53:39.07ID:Ks/Ea56F0
>>114
それね
継承とかインターフェースとかどうやって作るんやろって感じや
ちなみにワイは初心者やけど結構細かくクラス作ってるOOPで快適にゲーム作っとるわ
クラスの構成考えるの楽しい(難しいけど)
0120風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:53:43.10ID:UtIOc1F0a
>>110
やらんヤツにはわからんやろな
0121風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:53:48.36ID:gwP4wVQ30
>>106
分かりやすさが
teraなんとか<企業の解説記事<Qitta<個人の解説ブログ/備忘録のイメージ
0122風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:53:58.79ID:Ks/Ea56F0
>>117
Unityもフォトリアルアセット無料やで
0123風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:54:15.96ID:Ks/Ea56F0
>>118
それはお前が成長してないだけや
0124風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:54:26.66ID:Ks/Ea56F0
>>120
まぁわからんわ
0125風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:54:50.63ID:Ks/Ea56F0
>>121
わかるwww
0126風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:54:51.24ID:MVRBQzWe0
>>122
クオリティひっっっくw
0127風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:55:16.24ID:gwP4wVQ30
>>112
ググったら4日前に動画あげてた
0128風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:55:29.91ID:Ks/Ea56F0
>>126
変わらんと思うが?
0129風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:56:00.53ID:gwP4wVQ30
>>118
どこの世界線で生きとんねん
0130風吹けば名無し
垢版 |
2023/05/11(木) 14:56:11.14ID:Ks/Ea56F0
物理演算の人か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況