尾崎豊 Ado 米津玄師 ←結局、この中で誰が一番天才なんだよ?????
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>50
声量と表現力はある
米津玄師の声は響かん 尾崎リアタイしてたおっちゃんなんていないやんここには
最近流行っとるんか こういうので議論してるやつって本当哀れだよな
一生他人の功績でマウントとりあってろゴミども 尾崎豊と坂本九は死んでから売れた感がある
生前はチヤホヤされとらんで 尾崎は年齢と早死で天才扱いされてるだけや
まだ生きてたらあの人は今状態やろ >>67
そもそもジャンルも時代も違うのに比較してること自体がナンセンスだって気付けよ
お前は尾崎も米津も生歌聞いた上で比較してんのか?もしそうだとしたらお前はどの立場から評価してるんや? そもそも本人がテレビ出たくなかったからな
だから一部しか人気出なかったけど
そもそもあの時代テレビ出れないと認知されねえからな
山下達郎だってあの頃は無銘でしょ >>70
米津の歌聞いて上手いと思えるクソ耳wwwwwww
耳鼻科行けよ 尾崎は死んでから売れたとか言う人多いけど普通に東京ドーム3日間ライブとかやってチケット完売していたし生きていた頃から凄かったよ 尾崎はただのアイドル
顔がよくないのに売れてる米津や顔出してすらいないのに売れてるAdoとは違うジャンル 米津やろ
尾崎は曲がそこまで良くない
アドは歌だけ ADoってソングライティングしてないんだろ? その時点で音楽的には天才とはいえん。で顔も才能のうちだと思うんだけど全て持ち合わせるてるという意味ではこの中だとやっぱり尾崎だろうな 尾崎は確かに人気あったがもう才能枯れてたからな
生きてても2010年までに確実に消えてただろうな 尾崎と比較するなら宇多田ヒカルでしょ
米津なんか格下過ぎて 30年後に米津が残ってるとか到底思えないwwwww
あんな汚え濁声ブサイクが30年後残ってるか?w
山下達郎ほどの才能ならまだしも Adoとかワンピースがなければ1年で消えてたけどな >>73
ワイ、オーディオエンジニアだからお前よりは耳ええで >>87
だよな
30年後に「〇〇(30年後に流行ってる歌手)と米津玄師のどっちが天才か?」みたいに言われてるとは思えない 尾崎が残ってるのはじじばばがずっと同じもんに固執するからやろ
今の若い子に尾崎聞かせたらハマった子でも持って1週間や1ヶ月後にはその時好きやった曲名すら思い出せんくなってる
今の時代で売れ続けるには売れ線の曲で個性を残しつつ今までとは全く違う曲をコンスタントにタイアップで出し続けなあかん
尾崎にはそれは無理や 尾崎残ってないじゃん
ガラス割ってたとか犯罪者じゃんとかアフィカスにネタにされて笑われてただけだろ 米津玄師なんて残るわけねえだろw
あんなド下手ブサイクがwww
せめて山下達郎ぐらいライブでアッと言わせてみろよ
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm26553835
尾崎はカリスマミュージシャンだけど
達郎はマジで実力だけで生き残ってきた男だ YOASOBIは入っとらんのか?米津と同じくらい好きなんだが 誰かワイの意見論破出来るやつおるか?
尾崎が令和の人間でも今の時代では生き残れん YOASOBIとかとっくに消えただろ
もうイクラ名義で曲も出し始めてるし >>99
顔と声が突き抜けていいので間違いなく人気出る
今の歌手に尾崎ほど魂込めて歌う人がいないからね
そういうことや >>101
今の時代はメロディや
歌声に魂とかいらんし同じ曲調同じ声で歌い続ける奴とか需要ない
すぐ飽きられて時代の波に飲まれる 米津も藤井風も星野源も歌下手だし
そこそこ上手い髭藤原 キングヌー井口は変な顔やし 何故かyamaって挙げられないよなアドより歌上手いのに >>104
そんなんプロデューサーの腕次第でしかねえよ
間違いなくあの声と顔の歌手がいるなら
周りが放っておかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています