尾崎豊 Ado 米津玄師 ←結局、この中で誰が一番天才なんだよ?????
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
米津はレモン以外なんかあったっけ
ふらみんご~とか言ってる変な曲はなんとなく覚えてたけど そりゃ米津やろ
adoは天才とは言わんし尾崎はそもそもしらん 歌い方のセンスはado
総合点は米津
尾崎豊は時代じゃない 天才は死後50年名前が残るっていうけど尾崎豊はあと20年か adoはただの歌手じゃん
自分で作詞作曲しないやつなんて歌がうまいことしか価値がない、替えがいくらでも効く 総合は尾崎豊やろ
作詞作曲天才 歌ウマ美声 ライブ最高
米津は作曲は素晴らしいけど 濁声でライブはクソつまらなさそうだし
歌が下手すぎる 別に尾崎豊好きじゃないけどadoと米津は30年後に名前残ってないやろなぁ この中だったら米津かな
今の一番は髭男なんだろうけど 尾崎豊は青山学院高等部に通ってたらしいけど
今現在の偏差値は74
頭までめちゃくちゃ良いとか選ばれし人間なんだよな完全に Ado←歌SS、クリエイティブ×、顔D
米津←歌A、クリエイティブSS、顔×
尾崎←歌SS、クリエイティブS、顔SS
これでも尾崎に勝てる奴いんの? Adoって顔晒してやらないの?
あと作詞作曲してないよね?
ブーム去ったら忘れられそう 尾崎は昔やから名前残ってるだけで今出てきても残れるかは分からんやろ
消費の時代で第一線であんだけ残ってる米津とは比べようがない 多分顔と声がいいから売れると思うそれだけでな
まず尾崎より顔と声のいい人が今の時代おらん 尾崎と米津は時代が違うからなんとも言えん
adoは天才かと言われるとちょっと違う違和感ある 盗んだバイクで走りだす15の夜
当時これを生み出しただけでも作詞のセンス半端ないし
それでいて美声と美貌を持ち合わせてるから天は尾崎に二物も三物も与えてるんだわ 尾崎はランキング外やったやん
トップ3以内に居た記憶ない 尾崎豊がどうとかってスレ立てまくってるのって最近尾崎豊のこと知ったキッズやろ 米津さんはライブのKICK BACK聞いてから歌上手いか判断してもらいたい
作詞作曲の能力だけじゃなく、歌唱力もあるんやからさすがに最強
https://youtu.be/HSNWJbkIsmo これでライブまで飛び抜けてるんだから
https://youtu.be/NCP08qRY7dw
尾崎豊は突き抜けすぎなんよな 米津が歌唱力Aだとしたら尾崎はSSだからな
格が違うわ >>41
補正かけて聴けるレベルにしてるだけ
じゃあテレビでて歌え 米津「曲作れます。歌えます。踊れます。自分で動画作れます。絵もめちゃくちゃうまいです。」 天才ってのは持って生まれた才能のこと
努力の人の米津は違うな
10代の頃から才能溢れて実績もありルックスもいい尾崎一択
adoちゃんはかわいい 凡人から見たらそのレベルの才能の違いなんて雲の上すぎてわからんやろ >>50
音域w
ミックスで高い音出すのにどんな意味があんねん
出すだけならワイでも白日出せるわ >>50
声量と表現力はある
米津玄師の声は響かん 尾崎リアタイしてたおっちゃんなんていないやんここには
最近流行っとるんか こういうので議論してるやつって本当哀れだよな
一生他人の功績でマウントとりあってろゴミども 尾崎豊と坂本九は死んでから売れた感がある
生前はチヤホヤされとらんで 尾崎は年齢と早死で天才扱いされてるだけや
まだ生きてたらあの人は今状態やろ >>67
そもそもジャンルも時代も違うのに比較してること自体がナンセンスだって気付けよ
お前は尾崎も米津も生歌聞いた上で比較してんのか?もしそうだとしたらお前はどの立場から評価してるんや? そもそも本人がテレビ出たくなかったからな
だから一部しか人気出なかったけど
そもそもあの時代テレビ出れないと認知されねえからな
山下達郎だってあの頃は無銘でしょ >>70
米津の歌聞いて上手いと思えるクソ耳wwwwwww
耳鼻科行けよ 尾崎は死んでから売れたとか言う人多いけど普通に東京ドーム3日間ライブとかやってチケット完売していたし生きていた頃から凄かったよ 尾崎はただのアイドル
顔がよくないのに売れてる米津や顔出してすらいないのに売れてるAdoとは違うジャンル 米津やろ
尾崎は曲がそこまで良くない
アドは歌だけ ADoってソングライティングしてないんだろ? その時点で音楽的には天才とはいえん。で顔も才能のうちだと思うんだけど全て持ち合わせるてるという意味ではこの中だとやっぱり尾崎だろうな 尾崎は確かに人気あったがもう才能枯れてたからな
生きてても2010年までに確実に消えてただろうな 尾崎と比較するなら宇多田ヒカルでしょ
米津なんか格下過ぎて 30年後に米津が残ってるとか到底思えないwwwww
あんな汚え濁声ブサイクが30年後残ってるか?w
山下達郎ほどの才能ならまだしも Adoとかワンピースがなければ1年で消えてたけどな >>73
ワイ、オーディオエンジニアだからお前よりは耳ええで >>87
だよな
30年後に「〇〇(30年後に流行ってる歌手)と米津玄師のどっちが天才か?」みたいに言われてるとは思えない 尾崎が残ってるのはじじばばがずっと同じもんに固執するからやろ
今の若い子に尾崎聞かせたらハマった子でも持って1週間や1ヶ月後にはその時好きやった曲名すら思い出せんくなってる
今の時代で売れ続けるには売れ線の曲で個性を残しつつ今までとは全く違う曲をコンスタントにタイアップで出し続けなあかん
尾崎にはそれは無理や 尾崎残ってないじゃん
ガラス割ってたとか犯罪者じゃんとかアフィカスにネタにされて笑われてただけだろ 米津玄師なんて残るわけねえだろw
あんなド下手ブサイクがwww
せめて山下達郎ぐらいライブでアッと言わせてみろよ
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm26553835
尾崎はカリスマミュージシャンだけど
達郎はマジで実力だけで生き残ってきた男だ YOASOBIは入っとらんのか?米津と同じくらい好きなんだが 誰かワイの意見論破出来るやつおるか?
尾崎が令和の人間でも今の時代では生き残れん YOASOBIとかとっくに消えただろ
もうイクラ名義で曲も出し始めてるし >>99
顔と声が突き抜けていいので間違いなく人気出る
今の歌手に尾崎ほど魂込めて歌う人がいないからね
そういうことや >>101
今の時代はメロディや
歌声に魂とかいらんし同じ曲調同じ声で歌い続ける奴とか需要ない
すぐ飽きられて時代の波に飲まれる 米津も藤井風も星野源も歌下手だし
そこそこ上手い髭藤原 キングヌー井口は変な顔やし 何故かyamaって挙げられないよなアドより歌上手いのに >>104
そんなんプロデューサーの腕次第でしかねえよ
間違いなくあの声と顔の歌手がいるなら
周りが放っておかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています