三國無双さん、新作の音沙汰がない、、、
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9待ってるんやけど
Pは三國無双は続ける言うてたやん
戦国は死んだしよ 180度システム変えてソウルライクにしてまおうぜ
呂布とかもう誰も勝てないような強さにしてさ 武将の攻撃とかがどうしても頭打ちになるからなー
ワンピースの海賊無双とかの方が今はよく見える 無双スレの葬式具合やばいわ
オロチはスレ消滅
戦国はPが30万売れなかったら終わり的なこというてたせいで、達成できずゲームも面白くないから葬式状態
三国はPが続けるとは言ってるがエンパイアの見放し具合や数年新作の音沙汰がないことでここも葬式
終演が近い 地球防衛軍システムが一番おもろいと思うわ
武器がメインの無双ってもっと増えてほしいけどな >>71
よし、500万売れる大作タイトルに期待しよう! てかコエテクが仁王風の三国が舞台のゲーム出すからなこれから
無双売れなくなっているからヒットしたらシリーズ化しそうやな >>39
ワイは嫌いやない
ただ8無印やりすぎてエンパは3日で積んだ BASARAシリーズまたやりたくなってきたわ
真田丸だっけ、無料配布してたからやった記憶あるで >>74
売上見るに3が一番で2が二番手やな
まあ3は2が面白かった影響だろうし、2がピークかと
ゲーム的には4で完成された感じはあった 城主になって城どんどん改造していく防衛ゲームにしようぜ
まあまあおもろいやろ 無双はコラボ系の方が評判良いしそっちに力いれれば良い ナンバリングはもうええわ 三國1のハチャメチャ振り好きやったわ
張角のステージの風車で敵味方まとめて吹っ飛ぶとか楽しかった 来年また大河にあわせて戦国無双出しそうだからまだないだろ多分 >>86
初代は敵が固かったイメージしかないんやが 8の路線は重要な合戦をステージ制にすれば割とありなんやないかと思ってる
オープンワールドパートで色々準備して結果も反映されるみたいな 無双とかいうマンネリしやすいゲームでどうにかマンネリ打破しようと色々やってんのはようやっとるよ 8ってオープンワールドばかり言われがちやけど、ストーリーもゴミよな
夏侯覇とか蜀に降ってこれから頑張るか!で終わりとか舐めてるやろ 8エンパで売り逃げしとるからな
もう10は見れんのや 虎牢関!官渡!赤壁!ってまあストーリーはずっと一緒で変えようはない
逆になんで今まで続けてこれたのかが不思議やな いつ良い感じになるか分からんけどオープンワールド路線は続けてほしい?
先の見えない投資はやめてやめて8は完全に無駄だったことにしてほしい? 刀剣乱舞無双もFE無双も当たったからこれからは無双シリーズ委託チームとしてやっていけ 地勢歴史学的に当時の戦場を再現して一兵卒として駆け回れるゲーム作るしかないよなもう
戦闘力はゴーストオブツシマの主人公くらいにとどめて 根幹となる史実がある以上新作出しても焼き直しにしかならんからな ガンダム無双が意外と続いたんよな
大型機との戦闘は良かった テイルズ無双
アトリエ無双
ペルソナ無双
英雄伝説無双
ディスガイア無双
ネプテューヌ無双
どれがやりたい? ワラワラも今の世代のゲーム機じゃそら当たり前やろって感じやからな
ストーリーとかアクションの方式ちょっと変えた所で驚きにはならん ちなみにTORY無双はめちゃくちゃ史実考えられて丁寧に作っとる
ゲーム性はQTEともっさりのせいでかなりあかんが >>106
あの程度のQTEもできないとかどんだけ鈍いんや 雑魚硬くするより一撃でどんどん倒して走り抜ける爽快重視のがええと思うどうやって面白くするかは仕事で作る人が考えてくれ 戦国も三国も死んだんや
これからはワイみたいに仁王に切り替えていくんやで
ちょうど三国志版仁王出るし >>109
そんな感覚で作ったのが戦国4の神速やないか ホオジロザメ無双だしてや
オニヤンマ無双でもええで 無限に湧き続ける敵にサバイブし続ける三国サバイバー作ればええ >>111
仁王2のキャラメイクはほんまに凄いと思うたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています