【悲報】最近のモンスターハンター、完全にファンタジー
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ハンターまでビュンビュン飛び回るのはやり過ぎやと思うわ
ライズは手軽さ重視みたいやから次作からはまた変わってくるんやろうけど そのうちガブラスとか使って
本格的に空中戦やるんかな? >>307
あれ便乗リークやろ
逆転裁判7とか無かったんやろ >>313
ガルクは自由に操作できんし虫は固定やんけ >>251
バグってレウス君が木の中に埋まってたわ ワールド
7ヶ月後 1000万
18ヶ月後(アイボー直前) 1300万
ライズ
13ヶ月後(サブレ直前) 1000万
ライズもじわじわ売れてたんだな 今のモンハン時間制限いらんよな
昔はハンター遅いし発見したら速攻でエリア移動しまくられたり2頭同時クエでも体力が1体の時より少なくなってなかったりしたから時間切れとかあったけど 虫の何がだるいって消費したら回復待たないといけないのがゴミ
そんな使って欲しいなら常に使えるようにしろ もっさりゲーは洋ゲーで間に合ってるからもうええわ
和ゲーはスタイリッシュアクションでええ あんなクソ田舎みたいな所で虫駆使してカッコよく狩りしてんの他の地域のハンターが見たらなんて思うんやろ ハンター日本語でしゃべるようになったし次回作では自分の声録音してCVに出来る機能つけるべき 古龍って「生態系を超越したファンタジー存在」なのか「大自然の具現化」なのかブレてるよな >>333
たまにぶっ飛ばされたままなら死なないのに虫受け身したせいでダメージ連続で受けて死ぬことある ハンマーってワールドであまりに強い上に人気すぎたから
ライズではバランス取るためにあえて弱体化されたんだよね >>338
どこを修正するんだよw
昔みたいな苦痛モンハン何て誰もやりたくないぞ >>329
キャッシュというか、生成されたフィールドでのデータ量が増えすぎるの防ぐ意味合いもあるんじゃね? >>341
どっちもだろ
一応全部自然現象モチーフはあるぞ >>346
まじない的な?
お守りとかもう既にあるし >>311
いつのまに6までナンバリング進んだんや・・・ >>344
いや4からやろ
Wiiの3の雰囲気最高やんやったことある? 今更トコトコ歩いて大剣1発当ててころころ転がるモンハンできるかボケ >>350
ミラボって何?
戦争やと勝手思ってたんやが 無印
ピッケル虫網をアイテムとして持ち込まないといけないしかも壊れる
ペイントボール着けないとどこにいるかわからない
すぐエリア移動する
金が全く貯まらない
これでええんか… >>345
言うほどやろ
結局ガンナーゲーやったぞ まあライズはXみたいな外伝みたいな感じやろ?
リアル路線はワールド2に期待やね 「〇〇の時点でファンタジーやんけ」って言ってるやつってbotか知的障害なんかな
もし普通の人間やとしたら普段人と会話とかしたことないんやろか?そんな話してないって分かるモンやけど >>345
弱くはないやろ
ひたすらつまらんだけで >>339
サンブレイクでラスボス並みにヤバイはずなのになにも触れられないの草生える >>354
ワールドが5や
バイオも他のゲームもそうやけどもうナンバリングにそのまま数字使うところはほとんどない気がするわ 2ndg路線最高は絶対思い出補正やで
ライズ暇だった時期にxxのswitch版やったけど、苦痛すぎてすぐやめたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています