モンハンワールド制作者「広さじゃなく密度で勝負したかった」←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
密度は分かるからマップをもっと高性能にしてほしかった それよりロード時間なんとかしろよ
なんで受注と出発にクソ長ロードさせるんだよ繰り返し遊ぶゲームでこれは致命的 ミラボ出した後にそれよりさらに強い王カーナよく出せたよな
感動したよ
アイスボーンをちゃんとしめてくれて嬉しかった アイボーから考えるとサンブレイクの売上400万本ぐらいか ワールドの熱量は凄かったよな 武器バランスとかも逐一調整してくれたし
導きとかも最終的には改善してくれて良かったわ
ライズはその辺微妙やわ サンブレ入ったら細かく調整してくれるんやろか >>321
水中戦の訓練積んだ設定でいいよね、ワールドだって最初からエリートの設定だし ゴアマガラとかダラ・アマデュラみたいなのをPS5前提のグラでやりてーわ >>324
モンスターの周りをヒョコヒョコカニ歩きするモンハンとか嫌や XXのシステムでワールドやりたい
クラッチはNGで >>331
ライズはアクション快適になってるのはいいけど
開発が本気でやる気なさすぎてビビるよな >>302
さんざライズ持ち上げてワールド腐しとった奴らが悪いんやから諦めや >>324
タイトルとしてはもうモンハンよりもソウルシリーズのが上になってもうたからなぁ
ぽかぽかアイルー村の頃が懐かしいな サンブレもライズみたいに調整一切しなさそうでなぁ😅 森でオナって後は賢者モードやろ
その森もスカトロやし もうモンハンはええわ
よく考えたら昔みたいに一緒にやる友達おらんわ >>328
PCだとワールドもライズも読み込み早くて快適やぞ >>324
こっちのコマンドに合わせて攻撃してきそう 結局オンラインの仕様はワールドとライズどっちが好評なんやろ
募集しとるクエスト一覧から選ぶ方がええやろ フロムがモンハン作ったらモンスターをアセンブルしてハンターの管理者を倒すストーリーになりそう ロード時間は確かに擁護できんわ
最近のゲームの中でもかなり長いよな 4Gのギルクエを持ちライズのように快適な移動で
XXのモンスター数を誇りワールドのグラフィックでプレイできる
そんなモンハンが 私はやりたい ライズの何が良かったって高速化したり距離話したりしてくるモンスターについていけるようになったことや >>352
ワイはワールド仕様の方が良い
任意で選べるから Switchとかいう負けハードに出したのは失敗だったな フロムが作ったらリオレウスがプラキドサクスみたいになりそう ワールドツアー連発するぞ絶対 フロンティアやったことないしサ終しちゃったからFのモンスター達と戦ってみたいという欲求はある >>352
完全にワールド
部屋の人数も16人から4人に戻したのも意味わからんし >>352
ワールドやろ
他は下位互換でしかないわ サンブレイクってか、一ノ瀬モンハンのゴチャゴチャした感じほんまつまらんわぁ
ワールドはシンプルな感じがよかったのに
アイボはゴミ >>347
わざわざpcでやりたくねぇよ後ライズは元から短いだろが
pc基準にされるとこれだから嫌だわ >>352
救難の仕様はワールド
16人部屋は使わせるためにマムみたいなのが作られるからいらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています