【悲報】モンハンサンブレイクの大剣、終わる
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サンブレイクはPCでやりたいがライズはswitchでやってもうたわ
面倒 >>291
サンブレイクは同発やけど新作のことやろ ライズのランスもコレジャナイ
ワイは張り付きチクチクがしたい
流転は違う
何度も言ってるけど太刀が何でもできすぎる上に
圧倒的に使ってて楽しいから他の武器が空気なのがアカン
効率厨ならライトボウガン連射するだけやし 3匹目の蟲は拾わないとだめとかおだんごは謹製使わないと100%にならないのとか
ところどころ嫌がらせあるのなんなの モンハンのあるべき姿ってMMOやと思うんやがどうなん? というよりライズの村クエは意図的に歴代でも簡単なレベルに調整したらしい ランスは地味な上突きが最高率だった頃しか知らんからライズでびっくりしたわ >>290
スラアクは程よく強いし初心者は変形攻撃連打で慣れたらいろんな変形攻撃派生で上達も感じられる良武器や
ガンスは使ってて楽しい XXのブレイブ大剣までは良かったのに
どうしてこうなった? ガンスはもう通常放射拡散を自分で付け替えられるようにせえや 疾替えあったらガンスはデバフ解除の呪いから多少逃れられたんやないか? スキルで翔蟲常に3スタートにして欲しいわ
毎回毎回拾いに行くの面倒やわ >>302
わいもそうなってほしいとは思うわ
けどモンハン作ってる人たちがMMO調整させたらやばい出来になるで ガンスはワールドが最高やった
ガ爆、ガ毒に金王回回回と多種多様でおもろかった >>233
アイボーのカウンタークラッチは気持ちよかったな ただガードしててもダメージ食らう技増えて嫌になったわ 双剣バッタは修正された?
あれのDPS高すぎてほとんど誰も乱舞してないゴミゲーなのほんとクソ
おまけに割と長めの無敵まで付いてるとか意味わからんわ 各武器新アクション動画で使われてる装備や相手モンスターで開発がその武器に対して気合入れて調整してるかどうかがわかる気がする なんか気が付かない間にワールドのほうがアクティブ多くなってたのな
youtubeのモンハン系動画久しぶりに見たら「何故アイスボーンが再び盛り上がってるのか」系の動画たくさんあってストレートなライズ叩きから言い訳がましいライズ擁護のこじつけまでいろいろあって笑えたわ >>321
あの空中のへろへろ回転切りが効率最高なのほんま草 ガンランスは行動の大半に火力スキル乗らない仕様がある限り何来ても無理やろな
ほぼ全てのモーションが弱体化されたうえに強制床オナまで追加された懲罰棒 今の大剣って抜刀大剣時代ののスタイリッシュさがまるでないよな
スーパーアーマー&儀式のゴリ押しするだけの糞武器 抜刀大剣がスタイリッシュはワイは同意出来ない
むしろ芋臭いやろ >>324
アイボーのが難しいからやりごたえがあるんだよね
クソみたいなエンドコンテンツもあるし >>320
回復カスタムがあったからバランス取ろうとしたんだろうがやり過ぎよな
ガーフ多すぎてガーフ見切らんとまともにやれんのは面倒ではあったわ
ライズでは回復カスタム取り上げられたうえで削り残ったからやってられんかった ハンマー使ってるとスタンも尻尾も切れるライトに劣等感ヤバイ 4Gのギルクエ返して
ソロでラーラーを大剣で回してたの楽しかったわ ダブルクロスの武器アクションに翔り虫追加が最強だと思うわ >>319
わかる
ワールドガンスはほんまいい時代だった
殴りも砲撃もやれること多くて楽しかったわ ハナクソと床おなどっちのが嫌なんや?
選らばなどっちも着けるで 画面2つ並べて比較してる動画見て思ったけど画質良くなるSteam版だろうが関係無くそもそもライズってグラがワールドよりかなりしょぼいのな
ハリボテみたいで草やったわ ダブルクロスのスタイル制良かったな
新旧いろんな操作で楽しめた XXをグラと採取関連をワールド仕様にしてマップシームレスにするだけで最高傑作のモンハンできるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています