邦楽が一番ウンコだった時代w w w w w w w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
去年、今年に比べると夜にかける、香水、紅蓮華って聞き馴染みのある曲多かったな >>505
未だに新しくて聴き心地の良い曲なんていくらでも出てくるが 浜崎あゆみって今聞くと演歌みたいだな
もともと演歌志望だっけ? >>475
そら洋楽の中にも歌詞に拘っとる歌手もいれば
邦楽の中にも素晴らしい歌詞をかく歌手もおる
洋楽やから素晴らしいとか邦楽だからダメやなんてカテゴライズすることが馬鹿のやる事や
そもそもなんで邦楽の批判対象は陽キャ向けを持ち出して
洋楽の曲は陽キャ向けはノーカンとか言ってんねん
ただのダブルスタンダードやろ
それにあくまで傾向の話や
邦楽の方が洋楽より歌詞の意味に重きを置いとるってのは別にワイ個人の意見ちゃうぞ
昔から散々言われとる事や >>509
言うて世間でボカロが嫌われてるとかいうのも主観の憶測でしかないやろ LDH系ってボーカル二人でその周りをタコ踊りするっていうパターンしかないの不思議やな
声質も似たようなのやし >>519
回線変わっただけやSpotifyガイジ >>513
レコ大とかじゃなく盆踊り大賞ならいくらでも獲って良かったのにな >>522
香水とかだいぶマシやTikTok発にしては
CDTVで晒し者にされてる今の奴らの歌ホンマにキツイ >>433
90年代に野島伸司が自分の流行ドラマに使った曲は70年代ばっかって情報が明らかやん 日本やと女性アイドルってチー牛が主な支持層になってるけど韓国でもそんな感じなん?
それとも若い男全体にウケる感じなん? 高校時代に彼女がipodのイヤホン片耳渡してきて聴いてみたら大塚愛のさくらんぼで思わず告白してもうた夏の思い出
今じゃ後部座席の娘と助手席でうっせぇわの大合唱でつお汗 >>526
まぁ喧嘩する気ないけど最初に洋楽が酷いって言い出したのは君やん
ワイもどっちもどっちって言いたかったんやけど
そんな予防線長文張られても困るよ LDHが終わったんじゃなくて
メロ→メロ→メロってKPOPみたいな進行の曲増えて
それならKPOP聞くわってなっただけな気がする
一部ジャニーズもそんな感じ >>536普通にNMEとかの媒体でアーティスト扱い lo-fiとかアンビエントとかのマイナージャンルは視聴数的にはここ数年が全盛期やと思うわ
nujabesがやたら神格化されとるし ボカロオタク「ボカロは陽キャに人気あるんだぁぁ!!」
そうなん? このスレ加齢臭キツすぎやろ
時代に取り残されたジジイ達がウジウジ文句垂れてるだけやん😅 >>538
90年代に懐メロ番組は70年代中心で90年代に放送された 70年代名曲ベスト101って番組がYouTubeにあがってるぞ >>541
もはやなんの価値もないし誰も興味ないゴミ賞 >>541
直近のやつより90年~93年の忖度っぷりのほうがやべーだろ >>545
陽キャは優里とSaucy Dog聴いとるよ >>541
70年代の曲は演歌以外はすごいな
また逢う日までとか今聞いても良い 演歌でも吉田拓郎提供フォークの森進一 襟裳岬に関してはガチ名曲 ありがちやけど哲学的な歌詞>>>>>ラブソングみたいな考えやめた方がええぞ
別に哲学的なこと言ってようが歌詞の価値とは関係ないから ドヘタクソのシロウトアイドル15歳がテレビで歌いまくってた80年代
ヒット曲も無くなった2010年代 >>3
握手券で枚数マシマシだからな
その握手会でアイドルが襲われて縮小したのは皮肉だが >>548
90年代に直近の80年代回顧やるわけないやん
単にネタ探しの話なだけ 野暮な疑問なのはわかってるが逆にまともだった時代がいつだったか知りたい ジャニ系、ザイル系、AKB系が毎週のように同じ音楽番組にゲスト出演始めた時 >>541
一番下のチンコのブツブツみたいな名前の人たち結局誰だったん? >>555
もしかしてマジでレコードの売上をカウントしてたとかかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています