結局1番面白いソシャゲってなんなん
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ノルネ規制されたら残ったのはどこにでもあるゲーム部分のみやからそらね 面白いソシャゲなんかないぞ
ガチャが気持ちいいかどうかやろ ガデテルは色々惜しいわ
ストーリーが胸糞重視し過ぎて不快さが勝つ 周回要求されるなら下手にゲーム性なんてない方がええ
周回させないと今のソシャゲユーザーの消化速度に開発追い付かなくなるのは仕方ないことやし >>109
遅くはねーけどこれだけは取っとけ!ってキャラは今puしてねぇな
大抵八月くらいに強いの来るからそれまで貯めるのが吉
ストーリーなんてフレンドと低レアでなんとかなる ワイ未だにパワプロやってるけど今末期やで
どんどん廃課金とかトップ層がやめてってる ガデテル最近コロシアムがだるくなってきた
デイリーミッションにいれんなよな >>109
遅くはないけど最新章まで時間めっちゃかかるで >>124
制作側のキャラ愛感じるよな
肝心のゲーム部分はアレなんやが なんやかんや言ってソロゲーが長続きするな
のんびりやれるしストーリーにどっぷりハマれるし
対人ゲーは疲れる fgo初期からやってるやつって宝具演出の時間だけで半年以上の時間費やしてそう >>130
デンズリとかいう一般作品をエロに墜とした革命的なゲーム ポチポチするだけのゲームやったらエロある分DMMの奴の方がマシやと気付いた アークナイツだるいけど面白いから贔屓してるわ
原神も面白いけど課金周りはぼったくり ドッカンバトルとか1ミリも面白くないやろ
レッドゾーンまでやってるけどあんなん玉触るだけやし 原神って言うほどソシャゲか?
売り上げ割合もiOSはカスでPCからの収益がほとんどやん >>140 初めて高難易度勝った時の気持ちよさがやばいんよ ソシャゲが何かが結局分かってない
ただのスマホゲーじゃあかんのか? >>143
ソーシャルゲームやから対人とかフレンド機能とかなきゃあかんらしい ブルアカのエデン条約はほんとよかった
ソシャゲのストーリーで始めて泣きそうになった
タイトル回収はずるいよ ウマ娘まだやっていないんですが、どんな要素が面白くて人気の理由だと思いますか? >>150
面白い要素はない
パワプロを10倍劣化させたような内容
人気の理由は弱者男性に媚びるようなキャラデザ ブルアカはリリースすぐのバグメンテ祭りからよう持ち直したもんやわ ノルネほんま可能性の塊やったのに惜しいわ
サ終したリサイクルゲーのオマケにあんなAIをポンと載せてくるあたりバイトダンスつよつよすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています