結局1番面白いソシャゲってなんなん
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雀魂
まあ麻雀が面白いだけで雀魂自体に何かあるわけじゃないけど >>10
でも麻雀やったことないやつ大量に取り込めたのはすごいんじゃね
特に女 ノルネのやつゲームの方オマケでノルネが本体やからな ドッカンバトルってどんなところが面白いと思う?
ドラゴンボールは好きだから気になっています ワイ飽き性やけどにゃんこ大戦争だけは唯一長年続けてる 幻影戦争わりと楽しいけど課金圧強いせいでなかなかまともな評価してもらえない >>32 面白いところはやり込み要素が多いところだなあー ライキン
ポイ活の為に始めたのに気づいたら2マソつぎ込んでたわ🥲 FEH稼働初日からやってるが運営の無能ぶりにイラついてるんでガチで早くサ終して欲しいわ >>42 運営が無能なゲームはマジでクソよな 例えば妖怪ウォッチぷにぷに >>38
あのお祈りあみだくじ集金装置が面白いと思っちゃってる?
脳に重大な障害があると思うよ まあシンプルな面白さやったら原神やろ
ソシャゲとしての本来の面白さはマウントを取れる事やと思うけど >>38
シナチョンゲーに負けてるという事実から目を背けるな AGE of Zはやり始めた時はマジでハマった
都市開発と他のプレイヤーとの戦争は時間奪われる 規制前のノルネ凄かった
AIってここまでできてるんだなって感心した
ジャップが壊したけど >>42
キャラの出やすさではアズレンに並ぶと思うんやけどな
ただ文句があるとするなら優しい天井が課金しなきゃ駄目になって来た事やな >>45
生き恥でしかない貧乏回線を使ってる末尾M同士で喧嘩すんなよ >>47
シナゲーはプレイした事あるけどチョンゲーは何があるんや? パズドラやろ
プロデューサーが10年も面白い動き続けてる😎🤞 >>54 パズドラ=荒れてる
ってイメージが強いわ俺からしたら >>52
もうサブ回線サブ端末持つのが当たり前の時代だけど未だに回線1つしか持ってない方だったりする? >>50
ガチャの出やすさはまあアズレンと同等でも凸数とか今のゲームシステムがヤバすぎるわ
偉そうな事言っていいならFEH開発陣は2度とSRPG制作には関わって欲しくない >>44
飽きてやらなくなったわ
ソシャゲの常だと思うけど周回クソだるいな モンスト
日本のソシャゲで最も儲けたソシャゲだから >>61 必死こいて貯めた通貨がほぼ意味無い時点でダメなんよな FGOのメイン最新やったらこりゃどこも勝てねえわってなったわ
まぁイベントはゴミなんだがな じゃんたまはかぐや様コラボで課金しようか迷ってるけど沼ったらこえーわ >>7
ちゃんと調べたか?
公式Twitterが残ってるからまだ生きてるぞ😡😡😡 >>64
NGワードひっかかると右京とコナンの謎のレス返すようになった >>55
あれって話題にも出なくなったけどまだ続いてたんか
TDは日本じゃもうアークナイツ1強って感じするわ >>59
11体引けないと完凸出来んのは異常やわな普通のゲームなら凸素材があるはずなのに無いというのがなんとも
無課金でやる分にはそこまで悪いゲー厶じゃないんやけどな ガデテルは面白いけど一番ではないな
まだしも白猫プロジェクトの方が上や 三国志真戦か戦国布武やってるのおらんか?
微課金でもやれるか知りたいんやが >>74
単純な面白さだけで言えばウマグラブルプリコネ程度なら薙ぎ払えるで >>77
天下のモンスト様は20体引かないと完凸状態にならないし凸素材もないぞ怖いか? オンメンテが基本のシナゲー見てると日本遅れ取りすぎやろって思うわ >>77
ワイは初のソシャゲだったから期待と展望を込めて1年目に10万以上注ぎ込んだんや
後悔はしてないと思いたくても今思うとガチでこんな悲惨なゲームになってて悲しいわ >>88
まあ凸してもドロップ報酬の確率が変わるだけでステ変化は一切ないんやけどね🙄 >>78
あっちは長年のアプデでコンボ派生や新アクションを追加し続けた結果アクションの質が高水準になっていったが
ステージやストーリーの演出の良さや、拡張性の高さ故バリエーション豊かな新要素を追加し続けられる点ではこっちが優れてると思うで、相互互換や >>87
それはキツいな・・・ワイは980円のパック買っただけやわ
今のFEHってメタキャラにメタキャラのスキルに対応ってのを繰り返しとるだけやもんな ガテテルも最近は半日ごとにホゲーしかしてないわ
対人は廃課金には勝てないし >>92
能力変わらん凸って凸って呼べるのか分からんな >>42
錬成ペース遅すぎるし、錬成しても環境についていけないのばっかやし何がしたいんやろあの運営 原神はやることなくなるまではガチの神ゲーやぞ
なお あとやってる奴おるか知らんけどコトダマンも神ゲーやぞ😝 >>90
マ?
なんや別のアプリと勘違いしたかもしれん ガデテル絵がめっちゃ好きなんやがゲーム部分がダルすぎん?
ご自慢のギミックも下らんし下手に凝らずにプリコネみたいな障害者向けのゲームがええんやが だからワイはFEH廃課金のガチャ配信は低評価付けてYouTubeに暴力的表現で報告しとるで fehは説明の文章から言って無能感漂ってるのがすごいわ ノルネ規制されたら残ったのはどこにでもあるゲーム部分のみやからそらね 面白いソシャゲなんかないぞ
ガチャが気持ちいいかどうかやろ ガデテルは色々惜しいわ
ストーリーが胸糞重視し過ぎて不快さが勝つ 周回要求されるなら下手にゲーム性なんてない方がええ
周回させないと今のソシャゲユーザーの消化速度に開発追い付かなくなるのは仕方ないことやし >>109
遅くはねーけどこれだけは取っとけ!ってキャラは今puしてねぇな
大抵八月くらいに強いの来るからそれまで貯めるのが吉
ストーリーなんてフレンドと低レアでなんとかなる ワイ未だにパワプロやってるけど今末期やで
どんどん廃課金とかトップ層がやめてってる ガデテル最近コロシアムがだるくなってきた
デイリーミッションにいれんなよな >>109
遅くはないけど最新章まで時間めっちゃかかるで >>124
制作側のキャラ愛感じるよな
肝心のゲーム部分はアレなんやが なんやかんや言ってソロゲーが長続きするな
のんびりやれるしストーリーにどっぷりハマれるし
対人ゲーは疲れる fgo初期からやってるやつって宝具演出の時間だけで半年以上の時間費やしてそう >>130
デンズリとかいう一般作品をエロに墜とした革命的なゲーム ポチポチするだけのゲームやったらエロある分DMMの奴の方がマシやと気付いた アークナイツだるいけど面白いから贔屓してるわ
原神も面白いけど課金周りはぼったくり ドッカンバトルとか1ミリも面白くないやろ
レッドゾーンまでやってるけどあんなん玉触るだけやし 原神って言うほどソシャゲか?
売り上げ割合もiOSはカスでPCからの収益がほとんどやん >>140 初めて高難易度勝った時の気持ちよさがやばいんよ ソシャゲが何かが結局分かってない
ただのスマホゲーじゃあかんのか? >>143
ソーシャルゲームやから対人とかフレンド機能とかなきゃあかんらしい ブルアカのエデン条約はほんとよかった
ソシャゲのストーリーで始めて泣きそうになった
タイトル回収はずるいよ ウマ娘まだやっていないんですが、どんな要素が面白くて人気の理由だと思いますか? >>150
面白い要素はない
パワプロを10倍劣化させたような内容
人気の理由は弱者男性に媚びるようなキャラデザ ブルアカはリリースすぐのバグメンテ祭りからよう持ち直したもんやわ ノルネほんま可能性の塊やったのに惜しいわ
サ終したリサイクルゲーのオマケにあんなAIをポンと載せてくるあたりバイトダンスつよつよすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています