【悲報】エルデンリング「敵だけ楽しそう」評の人、レビューから90時間遊ぶwww
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>>275
ワイシンプルにブラボクリアできんくらい苦手やったからエルデ楽しいわ >>260
火山館イベント終わってたら見られへんやつや いっつも発売日に買ってとっくに飽きた時にDLCくるから一回もやったことない >>282
相手の硬直に攻撃する
ディレイ魔法、奇襲魔法使う >>282
相手の攻撃タイミングに合わせれば当たるし、タイミングをずらす魔法もある
ただのネガキャンやでそれ >>285
実質ダクソ4やけど新規IPでこれだけ売れるソフトは世界でも稀やろな >>282
相手が攻撃するまで待機するしかない
こっちからの攻撃は不意打ち以外当たらない
つまり敵だけ楽しそう >>282
近づいて殴るか攻撃モーション中は回避せんからそこを撃つか
最適は無視してかけぬける ちな遊び方分かったらこちらの方が面白い模様
卑怯者とかこのゲームには存在せんのよ >>291
ワイはブレワイガイジに踊らされてたんか >>282
別に着地狩りするだけやし実際は反応しきれてないぞあれわかりやすく動画化しただけで
てかこっちの行動見て行動するって当たり前やからな
敵が規定の行動繰り返すアクションはつまらんで >>282
・回避されない魔法もある
・回避されるのは飛び道具系だけだから魔術で剣を生み出して振る
・武器持って振る タイミングに合わせて転がってそのキャラの最大火力をぶつけるだけの底の浅いゲームだと一度気付いちゃうとやる気なくすよな
雰囲気が好きやからやってるけど戦闘や移動の部分は同時期に出たダイライやホライゾンのが楽しいわ
身に付けたスキルは基本全部動員できるしな >>296
魔法使いなら輝剣知らんわけないし確実にエアプ おいおい、口ではそんなこと言っててもこっち(プレイ時間)はもうこんな(236時間)だぜ?ヒヒヒ 道具使いまくるとすごい楽になる
脳死は良くないなやっぱ 魔法は避けられるからタイミングずらす魔法使えばいい←こいつばかだよな
魔法の幅を10分の1に減らしてる事実があるのに救済処置はあるとか言ってバランス調整下手くそなことから目をそらしてるだけやん >>315
はいエアプ
敵が全部避けるわけじゃありません ボスのディレイのかけ過ぎはちょっと開発が簡悔精神発揮しすぎて調子乗ってる感がある
自分でプレイしてる時には攻撃に対処するのに必至でそれどころじゃなかったが
人がプレイしてるのを冷静に見てるとボスの動きが不自然すぎる
武器振り上げてから一旦止まるのおかしいやろ >>316
ガイジかな?
全部避けるなんて言ってなくね? >>315
またエアプ湧いてて草
避ける敵にはずらす魔法
そうじゃない的にはすぐ出る魔法と使い分けできてるんやから幅減らしてません >>315
敵の適正に合わせるって当たり前やろ
まさか全部の敵があの挙動すると思ってる? ディレイはなあ雑魚も含めてディレイ掛かってない攻撃って今回あるんか?ってレベル >>321
日本語理解力0のアスペにしかならんぞそれ アンチ乙
ダクソ2はまあまあ面白いソウルライクゲーだから 末尾Mでエアプのガイジとか何のために生まれてきたんや… >>324
ちょっとあるからディレイと組み合わせで困るんだぞ ID真っ赤にして何十レスもして殆ど相手にされてないの分からないのかね ワイ、プレイ時間75時間で唐突につまらなくなる
ちなマレニア倒してない ディレイなんて分かってしまえば殴るチャンスやん簡悔て
動きが不自然なのはまあそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています