モンハンワールド「2000万本です」アイスボーン「880万本です」半ライス「800万本...」
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>>399
steamでやや好評になるのって相当やぞ
ワイは諸々のアプデ終わってからやったからそこまでクソやとは思わんかったけど >>404
モンスター探してペイントボールあてる作業や
「クーラードリンク忘れました^^;」
みたいのは必要な工程だったんやな >>419
数字は嘘をつかない!
steam好評率
ライズ88%
ワールド86%
アイボー55%
草 画面に出るインターフェイスが汚いし
普通にアイスボーンよりつまらんのが致命的 >>422
もう二度と砂漠(夜)を体験したくないからクーラーとホットドリンクは消してええ すまん売上はどうでもええんやがアイスボーンは実際面白いんか?どうなん? 何百時間やるのが当たり前の連中からすると物足りないのわかるけど一般人からしたらこれでも量多いからな アイボーは頑なに💩捨てなかったのがな
普通はとっとと失敗認めて他でカスタム素材バラまいて形骸化させるだろ >>413
マルチで流転すると味方転ばせまくってクソ迷惑だしね >>421
いい評価で無いのはわかるが恣意的なデータで比べるのを咎めたかっただけや >>427
面白いから今でもライズの倍くらい遊んでる人おるんや >>427
4Gの難易度を楽しめたならハナクソみたいなもんや >>427
PCなら神ゲーや
不満点はほぼmodで解消できる PC版アイボーはえちえち着せ替え狩猟ゲームとして独自の地位があるから同接が減らない >>427
本編はそこそこでアプデ追加部分は神
ただ両者の間に特大の💩があるから健常者はそこで大半脱落する >>427
なんか的はずれなこと言ってたわ
面白いことは面白いで >>438
実際に今でも遊ばれてるアクティブ数とただの評価とどっち気にする? いまだにアイスボーンに人いるんだな
新しくやり始めたならともかく発売当初からやってるやつとかいたら確実にハッタショだよね 思い出補正で3gが好きだけど多分今やったらモッサリと不便さで無理だと思う >>427
PCはめんどくさいとこ全部Modで好きなように直せるから楽しいぞ >>441
評価なんかsteamで誰でも見れるやろ… >>261
予備動作分かりやすくゆっくりなやつばっかだった頃は避けて丸め込めるようになるの楽しかったけど、最近は動きの隙間がよく分からんやつ多くてきついわ モンハンなんか毎作品あれがクソこれがクソ言いながら何百何千時間プレイするもんやから些細な欠点は割とどうにかなるんよな
ただボリュームが少ないと養護のしようがない >>449
極みなんたらってモンスターは理不尽過ぎて逆にやってみたい🤗 >>448
新規が増えてるから売上伸び続けてるんやぞ
特にライズ発売直後辺りはワールド1万くらいまで減っとったから今の数字はライズがクソでライズからワールド始めた奴らや >>445
それ発達障害の数が多いって自慢話しとるのと同じやろ
いつまでやってんねん 頑張って対立煽っとるとこすまんがカプコンはハード毎にも出し続けるで
どっちかしかしませーんとか言いながらモンハンファン気取りとか片腹痛いわ >>463
携帯機チーム解散した今スイッチに当てるリソースとか無いぞ >>446
カプコンがPSP→DS→PS4→switcとか戦争の火種バラマキまくってるのだから仕方ない ポータブルの時はジャンプとか漫画とコラボしたりしてネタ的にも面白かったんだよ
最近のモンハンはその辺足りないんちゃうか? >>463
これ
スイッチに出さなかったらFFみたいになるの目に見えてるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています