3大ゲームにいらない要素「スキルツリー」「装備の耐久度」「
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アクションゲームのラスボスで急にシューティングが始まる リセットできるスキルツリーすき
リセットできないスキルツリーは攻略サイトとか見て無難なのになってまう スキルツリーはいつでとデメリットなしでリセット可なら好き >>16
ラスボスというよりエンディングやけどニーアオートマタは感動が台無しやった 取り返しのつかない要素
ルート分岐の結果ならわかるがそれ以外は絶許 このカギはもう必要ないようだ捨てますか?
→YES NO コログとかミマンとか誰があんなの楽しめるの?
攻略サイト見てさっさと終わらせて次行きたいってなるだけやん FF10のスフィア盤とかさ
なんでこのオモチャ動かしたらキャラが成長すんの?って違和感感じちゃうんすよね スキルツリーでちゃんと尖ったビルド作れるなら楽しい
ただの飾りのスキルツリーはいらない >>18
リセットできない方が別データ作るモチベーションになって長く遊べるわ >>72
二週目で何か要素が追加されたりするゲームやないと二週目やる気になれないんやが スキルツリーとかのビルドは、シナリオクリアするくらいまでなら個性あるビルドが出来るけどガッツリやり込めばオールMAXに出来るという塩梅が良い 正直レベルいらんわ
レベル上げとか言う要素消してほしい スキルツリーはいるだろ
ソシャゲみたいに分岐しないで全埋め前提とかだと糞だが 無駄に大風呂敷を広げるのも止めてほしい
幻水もオウガも完結できてないし 装備は耐久性あってもいいが、修理手段と倉庫をくれ
どのゲームのこととは言わんが レベルはあってもいいけど自分で好きに調整できるようにしてほしい ログインボーナスほんまいらん
なんのために据え置きゲームやってるとおもってんねん 重量、空腹度、どれか1つ選べ(残りは入手不可)だろ スキルツリーはトレードオフ多すぎるとクソ
一つにつき二択か三択程度でいい ・デスペナルティでアイテムロスト
・中が繋がってない上にソート絞り込みできないストレージ
・フィールドが途方もなく広いのにクソほどコストが重いポータルやランドマーク、もしくはファストトラベル自体存在しない
こういうゲーム多すぎやん
特にボス戦でアイテムロスト→安全に回収する術がない
これムカつく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています