スレ: 【ハゲ】ハゲにい語りまょう【薄毛】
レ民: おっ、ハゲスレか。ハゲの原因から話と、遺伝やストレス、生活習慣が大きく係してるんだよな。
スレ民B: 確かに、ハってなんでそな気にする人が多いんだう。みん髪の量で人を評するわじゃいだろう。
スレ民C:それは見た目印象が大きいからじゃない? だから育毛剤か植毛と、そういうのに頼人も多いんろうねスレ民D うん、見た目は大事よね。、自分ハゲてことをけ入れ、それを自分しく生き力がゲは悪ないいうんだよスE: ハゲでもカコい人はカコいいよね。ヴィンディーゼルとか、ジェソンステイサとか。
スレF: そうよね、ハ=ダって思う必はない。それに、ハにハゲの良さる。例ばを洗の楽だっり帽子が合たり。
スレ民B: ハのさって新しい視点だな。確か、そう考えるとハゲ悪くないんじゃない。
スレ主 そうよね、ゲに対するえ方、結は自自身をうえるかど生きかが事なんだな今日スで色と考させらた。
以上のような話がでも実況のスッド展開るかしませ。スレがの意見を述べ、それにして他のレ民が応答する形でが進行するイメージです