格ゲー・スマブラ民「ジャンケン要素はクソ!」←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
むしろ一番楽しい部分やないか?
単純化された読み合いだからこそ
純粋に直感と洞察力の勝負になって熱いやん >>2
腕前比べより読み合いのスリルの方がこの手のゲームの楽しみとしては比重がデカいとワイは感じるんやが 単純な崖上がりのジャンケンならともかく
ガノンの横Bからのジャンケンはつまらん >>4
ワイむしろアレがジャンケン要素の理想形やと思うんやが
異端なのか… めっちゃグー強いキャラ使ってる奴がパーに文句言うパターンやとなんだかなぁってなるわ 格ゲーブームの火付け役がそのジャンケン要素的な読み合いが楽しいって良く言われてるのに ジャンケンはじゃんけんでも通った時のリターン、通らなかった時のリスクがあってそのバランスがおかしいから文句言われてんのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています