格ゲー・スマブラ民「ジャンケン要素はクソ!」←これ

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0001風吹けば名無し2024/03/02(土) 01:14:38.03ID:6BJfagD20
むしろ一番楽しい部分やないか?
単純化された読み合いだからこそ
純粋に直感と洞察力の勝負になって熱いやん

0002風吹けば名無し2024/03/02(土) 01:17:04.19ID:ZKECl7bk0
腕の差出ないやん

0003風吹けば名無し2024/03/02(土) 01:19:41.29ID:6BJfagD20
>>2
腕前比べより読み合いのスリルの方がこの手のゲームの楽しみとしては比重がデカいとワイは感じるんやが

0004風吹けば名無し2024/03/02(土) 01:20:45.04ID:o2mca5200
単純な崖上がりのジャンケンならともかく
ガノンの横Bからのジャンケンはつまらん

0005風吹けば名無し2024/03/02(土) 01:22:07.58ID:6BJfagD20
>>4
ワイむしろアレがジャンケン要素の理想形やと思うんやが
異端なのか…

0006風吹けば名無し2024/03/02(土) 01:47:41.83ID:jqK2+kxCr
めっちゃグー強いキャラ使ってる奴がパーに文句言うパターンやとなんだかなぁってなるわ

0007風吹けば名無し2024/03/02(土) 01:57:35.67ID:WvNyuBow0
格ゲーブームの火付け役がそのジャンケン要素的な読み合いが楽しいって良く言われてるのに

0008風吹けば名無し2024/03/02(土) 02:06:47.98ID:4VndYtR00
ジャンケンはじゃんけんでも通った時のリターン、通らなかった時のリスクがあってそのバランスがおかしいから文句言われてんのよ

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