ニンテンドー64とかいうオーパーツゲーム機www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
実際当時としてはアホほどスペック高いし値段もって感じだったんじゃね?
ソフトは開発し辛いわあんまり普及しないわでpsに逃げた結果あっちバカ売れした ロンチンのマチオ64がフルスペック技術使い果たした最高傑作なのは草
まあ初見プレイであれほど度肝抜かれゲームもなかったわけだが >>12
最高傑作かどうかは置いておくとしてZ注目(カメラ真後ろ)が無いこと以外は3Dアクションとして必要なもの大体揃ってるのすげーわ ゴールデンアイは鍛え過ぎて友人からコロコロコミックで頭叩かれたことがあった 64はアクションゲームは名作多いけどRPGは全然やったな >>21
流石にシナリオ進めてく分野ではムービーゲーは強かった ROMの容量除いて
PSと64性能はどっちが上なんや?? >>23
圧倒的に64
でも独自規格とかその他諸々の事情でpsに人が流れ始めた時代だった
特に有名なのはff7の存在、あれで本当に任天堂タヒにかける程だった なお性能を活かしきれないカセットとか使ってたガイジマシン 64DDは開発中止になってて良かったな
64の続編見ても大して64と変わらんかったし
GCに舵とって良かったわ
PS意識してかグラにも力入れてたし マリオカート64かなり思い出深いけど、今やったら操作性もアイテムの機能も非直感的で8dxの出来にビビる 時のオカリナ大好きやったわ
スターフォックスも当時フルボイスってかなり凄いんやないか ロンチのマリオのクオリティがえぐすぎた
アレ基準になるともうサードはついていけない時代だった
PS2時代でようやくサードが64レベルの3Dポリゴンゲー作れるようになった スーファミ時代ワイ「CD-ROM2?ゲームはカセットだろwwwwそんなもんでゲームできるかwww」
プレステ時代ワイ「いまだにカートリッジ?www時代は円盤だからwwwww」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています