烈火の炎、ゲットバッカーズ、RAVE←こういうギリギリ大ヒットと呼ばれないレベルの漫画www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一般人は知らんけど漫画好きはあたりまえに知ってる感 ハンターハンターも有名漫画面してるけどこの枠だよね >>78-79
神龍寺戦が別格で密度濃くて面白いのはその通りやと思うけど
帝国は「大人の事情で寄せ集められた面白みのないくせにくっそ強いエリートチーム」やからあれでええと思うで
海外編はむしろあれはエピローグと言うか阿含雲水の外伝と言うかそんなポジションで最初から描かれてると思うわ >>88
ハンターはむしろネットミームとか後のクリエイターに与えた影響が凄まじいから余裕で一流枠やわ エアギアは風呂敷を広げすぎて最後宇宙で戦ってたの草 烈火の炎はみんなで回し読みしたわ
ほぼ穴兄弟みたいなもんや >>87
よく弱能力で上手くやってる言われるの謎なんよな
結局神のなんたらが強すぎやし
工夫して戦いならバトル漫画ちゃうけどエムゼロとかのが上手いと思ったわ 売上だけならガッシュはこのラインやけど
アニメ当たったから知名度はダンチやな >>95
わりと意味不明になる漫画やで
設定はほんまおもろかったのに >>97
気になってていつか読みたいと思ってたけどもういいかな… >>90
元文化部女子の花梨が4秒代とかとか大エース大和を筧が見つけられなかったとか明らかに初期は泥門と同じで弱小から成り上がったって設定だったのが見え見えすぎてな…
そっちの方が盛り上がったやろ >>96
なんかカードゲームも大当たりしたらしいからな >>56
言うて2000年代中盤のサンデーの看板漫画やぞ >>100
森紅蘭が紅麗をひき逃げして終わるクソエンドやで >>73
火車丸 朧
ベストバウトは難しいな、、、 MARも能力バトルとして設定はええと思うんやがあのじゃんけんバトルはどうにかならんかったんか >>101
まあ当初神龍寺に負ける予定だったのをひっくり返してからいろいろ設定がややこしくなったのはあると思う
猪狩とかも後に破壊神我王が控えてるせいであんまり活躍できんかったし >>105
クレイってまんこ人気高そうやし今やったら大炎上しそう >>101
女子がどうこうとかは個人的には納得できるけど本物のアイシールド21の名前負け感が納得いかんかったわ
キャラも弱いと言うか 烈火の炎のベストバウトってなんやろ
個人的に好きなのは土門ヒルコとかやけどやっぱ烈火VS紅麗かな >>106
月白火車丸コンビええよな
強くないのに泥臭く頭使って戦う感じがたまらん >>111
大和くん絶対王者みたいな風格出してるけどアレ本場のエースランナーにボコられてきた普通の謙虚な根性兄ちゃんだからね… >>107
どこまでいっても烈火の焼き直しやからなあ
メルもその次のも
作者の引き出し少なすぎる >>112
土門がなんやかんやまぐれやらパッとしない勝ち方をずっとしてきてるのに最後の方は実力で勝ってるのいいよね >>114
ヒットした漫画やがラストに賛否ありそうやな 今だと呪術廻戦とかもこの枠なんだろうな
すぐに2期3期映画とかやるから中途半端に完結とかしないんだろうけど >>113
偽火とか外れスキルもいいとこなのに
あれだけ追い詰めたしな
ガシャクラも魔道具含めてかっこいいし
まげんしゃも中の人以外は素晴らしいデザインだと思う 呪術が10年前にサンデーで連載されてたら
このライン止まりだった可能性ない? >>65
その激アツの辺りまでが作者の想定してた作品でそれ以降は引き伸ばしちゃう? >>129
アイシールドなんかは本物出てくるのは想定してた展開やないか
漫画でおもろいネタやキャラや熱い試合展開を先に使ってしまうのはつきものなんやろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています