>>76
どう考えても極限に省略しまくってるシンプルの極みの夢をみる島

少ないキー数
必要最低限の操作性
必要最低限のアイテム
必要最低限のイベント
最小化されたマップ
冗長なカットやムービーが無い(謎解き後やボス討伐後や宝箱出現などの速度がはやい)
ダンジョンデザインの分かやすくシンプル美

今のゼルダは3D化してからこの逆じゃん
キー多く操作性は複雑に、過多なアイテム、イベントはながたらしい、メッセージウインドは遅い
謎解いた後などのカットが冗長
ボス戦にカットを3つも挟む冗長さ
ダンジョンが立体的で分かりにくくなってる

俺は夢島みたいなシンプルゼルダを作ってほしいね
しかし今のユーザーは太ってる人が殆どで無駄が多いゲームじゃないと満足しない