配信者向けの高難易度(を売りにした雑談しやすい耐久配信用の作業運ゲー)を詰め合わせたタイトルを売る
配信者がリアクションしやすい大味なイベントを増やした、耐久配信向けの内容にする
多くの配信者が実況することでどんどん知名度も上がっていく

『ポックのデストラップタワー』
 死に覚え2Dゲーム
 わざとらしい派手な演出の罠と、運ゲーで切り抜ける箇所を数点作りつつ、下手でも二十時間程度でクリアできる難易度に調整する

『ポックの百階ダンジョン』
 不思議なダンジョンゲー
 派手なイベントとアイテム、レアモンスターを増やして、そうしたワクワク感で楽しめる設計にする
 数点だけ敢えて理不尽初見殺しポイントを用意しておく

『ポックのマネーゲーム』
 モノポリーゲー
 双六で架空の世界を旅して物件を買いつつ、ライバル達を出し抜いていく
 足の引っ張り合いプロレスを楽しめるバランスにしつつ、最強の豪運CPUとのバトルモードも付けてパーティーゲームと耐久ゲーム双方の側面を持たせる

『ポックのモンスターカード』
 いわゆるポケモンのバトルタワー
 モンスターを入れ替えつつ五十連勝を狙う
 ショップでアイテムを購入したり、ランダムで天候が変わったり、モンスターに特殊な技を与えられるイベントが挟まれる
 運ゲー感を強めて、なんとなくで楽しめる形に補強する