【悲報】日本ゲームさん、最近のグラフィックが明らかにヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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>>73
吉田がHDRモニター買ってってイキってたで
実際HDRモニターだとそれほど暗くもない
っていうのは嘘で暗いけど視認は可能レベルやな
リアルやとは思うけどシチュエーション被らせるのは良くないと思った >>75
もうFF16仕様のモニターもセットで販売しろ 日本のオタクがほどほどクオリティでも何か見出して楽しんじゃうからいけない >>71
まあ実際は逆なんだけどね
よく原神とセットで語られてるティアキンが
タイトル名変えて他社から出たら
はたしてどれだけ売れるのか?という事実
半分どころか10%も売れないだろうね 予算限られてるのに予算勝負になる方向に進化させようとした業界自体が悪いとしか… >>78
とはいえ任天堂にはさっさと次世代機を出してもらいたい
ポケモンとかゼルダすらカクカクしてきたしもう限界や >>66
デブスな開発スタッフが出てくるのも
文化の違いだなあ
日本の技術者の扱いが悪いのもあかんわ
そういやうちのJKがゲーム開発に関わりたい言ってたな >>75
いや流石に他ゲーに比べて明らかに暗いでアサクリヴァルハラとかもそうやがやたら暗いゲームがあるんだよなまぁFF16はアサクリヴァルハラよりさらに暗いが
でも少しやってたら慣れるけどな アンリアルエンジン5がもはや実写とか言われてるけどそんなにすごいんか? >>85
いくらエンジンが凄くても作る人間次第かと >>80
そりゃそうやろ
ワイは丸パクりした原神が普通に買い切りじゃ売れないって言ってるんやから
それは何の反論にもなってないで? >>84
近年のゲームは開発環境がHDR対応でレイトレとかも想定してるからな
昔はそういうのないからもっと色にメリハリあって見やすかったんやけど
今は自然な発色や表現に拘り過ぎてモニター次第でまったく別物になっちゃうんだよ
逆にそういうゲームに対応したモニターだと少し前のゲームは色がドギツイ感じになっちゃうんやけどね >>89
丸パクリ?
急にどこから出てきたんそれ
もしかしてそれが言いたいだけ? >>87
それはそう
>>88
はえ~すっごい
GoPro着けて撮ってるみたいや この間バズってた開発中のFPSのクオリティヤバいよな 出せるかどうかは別として インストールしてぇ…起動してぇ…まずは設定を全lowにしfpsを稼いでぇ… 学校に行ってる間に
おばあちゃんにレベル上げ作業を課すお前ら(´・ω・`) こんなスレにまでゲハカス来んのかよw
ここまで露骨だとむしろ任天堂アンチだと信じたいが >>95
オンラインFPSユーザーがコレやる気持ちはわかるんやけど
もう最初からローポリの競技用FPSがあればいいのではって思ってしまうわ >>94
廃墟みたいな所でバンバンやってたやつ?
あれやべえよなマジで実写みたいな臨場感やったわ 伸ばしてくれてありがとうな
まとめて小遣い稼ぎさせてもらいますわw 戦闘中にメニュー開いて料理で回復するゲームってどうなん? グラフィックの最先端はマトリックスのゲームかCoDのMWシリーズちゃうか
スターフィールドはベセスダゲー最先端ではあるけど映像は前時代的や https://youtu.be/LpxuWSy8b9U
新作のAtlas Fallenってアクションゲームのグラフィックすごいわ
砂漠の砂が舞う粒子感がすげえリアル >>109
立て逃げアフィカスさんにレスしても無駄やで >>87
うん
センス次第なのと追加されたたくさんの機能を使いこなせるほど知識があるかどうかやな >>102
栃木か茨城に行けよ
グラフィックすごいぞ グラフィック凄いゲームは最初だけ感動するけどすぐ慣れる 今の日本は上昇志向ないからな
金もないし
だから金ないなりの工夫も出来ないし
陰湿なドラマや映画が多く作られるのもなんかそれを物語ってる気がするわ >>116
顔はいつも通りのFF顔なのに近年毛穴とかに拘り出したからなんか違和感あるんだよな
7Rは気にならなかったけど16は世界観意識してか若干肌荒れしててな グラフィック求めるなら映画観るわ
ゲームにそこまでリアルな映像求めてない おにぎりのクオリティアップに半年間費やしたFF15どうなりましたか?😄 >>120
リアルになり過ぎると段差問題とかの違和感とか新しいストレス要素持ってくるんだよな…
だからといって自由すぎるとマップ複雑になりすぎて訳わからん ゲームが超リアルで現実と変わらなくなったら
それはそれでゲームの形自体が変わるだろうな >>121
アンチ乙
良い岩を探すのにも時間かけたから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています