ワイ底辺プログラマUnityでコツコツ作ってたゲームが完成しSwitchで販売開始
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>>57
事実や
ワイもswitch検討したことあったけど組んでくれる法人いなきゃ無理ってことで断念した >>62
次回作またはアップデートでどうにかします! >>60
C#ガイジは今Unityにお熱みたいやからあり得るけどC#ガイジだとしたらリリースしたなんてのはあり得ないな
あいつのYouTubeチャンネルやとまだ適当なプラグイン触ってるレベルでゲームとして全然進んでないし リリースの手間考えるとsteamの方が先に来そうなもんだが >>69
アフィカスカスになるからそういうことを言うのやめといた方がええで。 >>70
パプリッシャ経由じゃなく完全に個人ならスチームのほうがぜんぜん簡単だね 今どきそんな大変じゃないから怒らんでもええて
やろうと思えば思うほどみんな作れるでしょ >>81
作るのは簡単になりましたね
年々進化してるし
でもSwitchで出せるのはまあまあのクオリティが必要かも >>72
ソース先もPlay,Doujin!っていうとこに協力してもらってリリースしてるから個人で出すのは無理なんやろな
開発自体は個人でもある程度はいけるやろけど BGMってフリーの使ったん?
自分で作る時どうしようか悩んでるんやが >>92
ほぼほぼフリーの音楽で、1曲だけ自作しました アイディアとコーディングできても個人じゃデザインとかイラストとか音楽とかどうしようもないよな
余程の天才じゃないと >>96
たまたまお絵描き大好きだったのでそこは大丈夫でした
音楽はほとんどフリーのだけど >>89
環境構築から開発の手法まで公開され尽くしてるunity環境で奥深い質問って言うとそれこそ差別化の部分やろ
でもそれも無いって言ってるし何を質問せえと すまん、他スレでイッチをボコしてきてくれと依頼されてきたんやが、イッチおるか? 定期でやってくれるならワイがその間にゲーム作っとくわ >>101
例えばSwitchの液晶で遊ぶ場合とモニターで遊ぶ場合の切り替えとか
コントローラの切り替えとか
任天堂にリジェクトされる条件とか インディーズゲームって売れないって聞いてから夢そがれたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています