ワイ底辺プログラマUnityでコツコツ作ってたゲームが完成しSwitchで販売開始
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プログラミング全然知らないけどアクションゲー作るの難しそう じゃあなんでスレ立てたの?マジで死んで欲しいんだけど >>20 宣伝するつもりないならスレ立てんやろ
いいから、URLなりタイトルなり書け >>25
おい。なに頑張って作った人にそんな酷い言葉言うねん。 switch持ってないから分からんけどここ最近のアクションってだけでも結構絞れそう >>26
だよな
動きのあるゲーム作るのすごいわ
おつかれ 張ったら本当に買ってやるから貼れや
それが出来んならスレ建てすんな なんJとかいう公共性のある場所で宣伝したらあかんっていう法律ある?無いなら晒してもいいと思うんやが イッチを褒め称えるJ民
宣伝できないと言ってるのに怒ってるキッズJ民 SwitchのゲームってSteamと違って個人じゃまずリリースできないからな
どっかのパブリッシャーのコネ持ってそこ通さないと販売できない
しかもパブリッシャーからしたら売れてなんぼだから宣伝NGなんて考えられないわな Unityガイジちゃんまだゲーム完成してないでしょ😣
今月中にリリースするって言ってたんだから開発進めなさい😠 てかswitchのみで発売する利点ってあるん?
Steamと同発にしない理由は? >>52
これホントやったらせっかくイッチに裏切られた気分やわ >>56
スチームも出そうと思えば出せる
サボってるだけ >>50
質問から逃げないのは偉いことだけれどそれじゃだめだよ…今までどれだけのアクションゲームが発売されてきたことか Switchでもパブリッシャーに気に入られたら出せるっちゃ出せる。
ただめんどくさい。開発機を借りて開発しないといけないらしいし。 >>57
事実や
ワイもswitch検討したことあったけど組んでくれる法人いなきゃ無理ってことで断念した >>62
次回作またはアップデートでどうにかします! >>60
C#ガイジは今Unityにお熱みたいやからあり得るけどC#ガイジだとしたらリリースしたなんてのはあり得ないな
あいつのYouTubeチャンネルやとまだ適当なプラグイン触ってるレベルでゲームとして全然進んでないし リリースの手間考えるとsteamの方が先に来そうなもんだが >>69
アフィカスカスになるからそういうことを言うのやめといた方がええで。 >>70
パプリッシャ経由じゃなく完全に個人ならスチームのほうがぜんぜん簡単だね 今どきそんな大変じゃないから怒らんでもええて
やろうと思えば思うほどみんな作れるでしょ >>81
作るのは簡単になりましたね
年々進化してるし
でもSwitchで出せるのはまあまあのクオリティが必要かも >>72
ソース先もPlay,Doujin!っていうとこに協力してもらってリリースしてるから個人で出すのは無理なんやろな
開発自体は個人でもある程度はいけるやろけど BGMってフリーの使ったん?
自分で作る時どうしようか悩んでるんやが >>92
ほぼほぼフリーの音楽で、1曲だけ自作しました アイディアとコーディングできても個人じゃデザインとかイラストとか音楽とかどうしようもないよな
余程の天才じゃないと >>96
たまたまお絵描き大好きだったのでそこは大丈夫でした
音楽はほとんどフリーのだけど >>89
環境構築から開発の手法まで公開され尽くしてるunity環境で奥深い質問って言うとそれこそ差別化の部分やろ
でもそれも無いって言ってるし何を質問せえと すまん、他スレでイッチをボコしてきてくれと依頼されてきたんやが、イッチおるか? 定期でやってくれるならワイがその間にゲーム作っとくわ >>101
例えばSwitchの液晶で遊ぶ場合とモニターで遊ぶ場合の切り替えとか
コントローラの切り替えとか
任天堂にリジェクトされる条件とか インディーズゲームって売れないって聞いてから夢そがれたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています