写真貼り付けるやり方が2年経っても分からんから気合いで読んで
さっきリンク付きでやったら宣伝だと思われたからリンク無くすわ。代わりに文増えるから読みにくいだろうけど丁寧に書く気は無いからガンバ

YouTubeのshort見てたら、シャンクスに勝てるのは誰かって動画が出てきたんや。動画自体は別に面白くもなかったから速攻コメ欄行ったら、「ブチ切れたダダン 義理とはいえ三兄弟の育ての親強し」
ってコメがあった。俺は、ダダンが親として結構好きなのもあって、ASL関係なら勝てるかもってコメをした。どこにでもガイジは居るもんで、文字を読んだとおりに解釈したヤツが来た。そいつは、「ダダンとシャンクスは無縁やで」とかいう訳分からんコメを書いてた。俺に向けられたものでは無かったけど、たまたまYouTube開いてたし23時過ぎだからってのもあって、「愛する我が子のために怒った親は強いって話だよ」ぐらいの感じで優しく言ってやった。そしたら、下のコメが来た。

それならシャンクスも子供のために怒った人物なんだが。俺はこのコメ主がガープに対してキレた時にガープが黙って殴られたシーンから言っていると思ったんだが。このシーン以外でダダンがぶちギレたシーンは他にないと思うが。この場合ならガープはダダンと縁があり、ガープはダダンに勝てないは成り立つ。俺はコメ主がガープとダダンの様にダダンとシャンクスも縁があると勘違いしてると思ったからコメントしたんだが。もう一度言うがシャンクスとダダンは縁がない。君はどう解釈してるん?ダダンは実親ではない。シャンクスも実親では無いが育ての親。条件は同じ。さぁどう勝つのか説明してくれ。

こいつがガイジであることが確信に変わった。ついでに多分こいつが縁って言ってるのはガープが反撃しなかった理由の話なんだなぁってのも分かった。そしてそれが分かった時にこのガイジが欠片も理解してないこともよーく分かった。
ここまでのガイジに絡まれたことは無いけど、ガイジに絡まれたことは何回かあるから、ガイジは返信しまくってくるのは知ってる。通知来るのだるいけど、興味あるとこに結構コメしてるから会話は楽しみたいから通知切るのは嫌。そこで、ガイジ対策が誰よりもできるであろうお前らに対策の方法を教えて頂きたい。頼む