ゼルダの伝説にオープンワールドは求めて無いのにブレワイが謎に評価されてしまったせいで
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とにかくダンジョンがスッカスカなのが終わってる
祠が散らばってるせいで一発ネタの謎解き要素しか無いのもアカン 正当進化でこうなる運命やから
神トラ2で店から道具借りられて攻略の順番変えられるようになってたし >>1
お前が求めてないだけだろ
お前のためにゼルダつくってんじゃねーぞ >>35
日本人は今のゼルダに不評だよ評価してんのは外人 正直スカウォくそおもんなかったからブレワイ路線で正解だわ オープンワールドにシームレスかどうかは関係ないぞ
スカイリムだってシームレスじゃないし 本来はハリボテだった
建物の扉とかに
入れるようになったとかだっけ?
前後の違いって わしも爆売れしたどう森の面白さわからんしゲームにも相性あるわよね🤥 >>11
シームレスかどうかはOWにとってさほど重要な話じゃない。ハードウェアのスペックが追いつかなければ読み込みは発生するし あつ森は悪くなかったけど動物追い出せないのがつまんなすぎた オープンワールドにしてもスカスカコピペまみれの敵とロケーションしかないなら昔みたいな路線の方がいいよね 景色すごーい端まで歩けてすごーいってその人が未体験の場合のみ補正かかるやろ
沢山ゲームやってると10度も20度も見せられて感動せんわ たくさんの人に売るためにパズルを簡単にしすぎてつまらなくなるのは仕方ないことや
でも仕方ないことなのは分かっとるけどやめてほしいんや… >>44
あつもりは動物狩って毛皮や肉にして売ったり
革製品とか骨や牙の道具クラフト出来たら良かったなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています