【速報】フォートナイトさん、ガチのマジでゲーム業界に革命を起こす
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Unreal Editor for Fortnite
Unreal Editor は、Epic のツールセットである Unreal Engine の主要機能です。プロのゲーム開発者が PlayStation、Xbox、Nintendo Switch、モバイル デバイス、PC、Mac でプレイ可能なあらゆる種類の素晴らしいゲームを作成するのに用いられるツールです。
Unreal Editor for Fortnite (UEFN) はゲームと体験の設計、開発、公開を直接フォートナイト上で行うための新しい PC アプリケーションです。時間とともに、UEFN は進化していきます。将来的には、Unreal Engine で利用可能なほとんどのツールが使用できるようになる予定です。今日リリースされた公開ベータ版の UEFN では、高度に様式化されたセル シェーディングのチーム戦闘から、インストール済みのフォートナイト内でプレイできる非常にリアルなシムまで、さまざまなゲームと体験を作成可能です。
UEFN はフォートナイトの既存のクリエイティブ ツールセットと並行して動作します。また、クリエイター チームは PC 版とコンソール版の島を同時にリアルタイムで開発およびテストできます
https://twitter.com/FNCreativeJP/status/1638608107134918656?t=1k-uVc9DXcpYvIDoLE_c3g&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) イッチ、出直してこい
せめて自分でUEFNでなんか作ってこい
何も知らんやんけ >>133
海外の人間含めメタバースを楽しんでる奴らは大盛り上がり
原作厨みたいなやつらからは不評 >>115
ホンマにやばいわあいつら
未だにフォトナの公式リプ欄に張り付いてフォトナ叩きしてるからな
あそこまで行くと呪縛霊とかやろ >>136
ダッシュも壁のぼりもあるぞ
建築に組み合わさるから昔よりやばいことなってる >>138
サージシステム変わってだいぶ軽くなったで
トリオ時代は予選とかマジでプレイヤーが瞬間移動するレベルやったけど さっきからたまに単発IDでアフィくさいレスがつくのなんなの >>121
車で倒されることとか最近滅多にないわ
車来たら乗り込むボタン連打しろ多少ダメージ食らうがどうにかなる >>143
ええやん
ワイがやっとる時に実装してほしかったわ
ちょっとの高さもいちいち坂作らないと越えられないのダルすぎた >>124
いうてフォトナもコロナ始まって1年間は全盛期やったんやけどな
途中からAPEXとVALORANTや 建築無しモード待ち望んでた奴もいざリリースされたらマップそのままで遮蔽物なさすぎてガイジゲー
それなら他のタイトルやるわなってなって流行らなかった >>132
?
何がいかんの?
普通にパーティーロイヤルとかはメタバースでええやろ >>133
コラボアイテムが強すぎて一部から大不評
スキンもなんか微妙
最近はクオリティ上がってるけどNARUTO、悟空辺りは本当クオリティ酷かった >>135
そのうちスキンもカスタマイズできるようになるらしいで YouTubeの検索機能使って調べるとAPEXもvaloも直近1週間で100万再生声とかショートですら1本もないからな
フォトナは普通にあるし動画需要は圧倒的にフォトナ >>156
遊ぶだけならできるで
今後はキーボードぶっ刺せばプログラミングもできるようになるらしい >>154
メタバース進化論読んでから出直してきて >>160
当たり前やん
配信者の為のオナニー仕様にしてきたのがフォートナイトなんやからそこに全振りしてきたわけで >>160
はえー
動画ではフォトナのボロ負けやと思ってたわ
でもフォトナで100万再生とかあるか?
最近のフォトナ界隈は動画の再生数の落ちが酷いって話題でもちきりやったんやが >>146
ゼロビルドだと車で突っ込むやつ結構いたんだけど >>160
フォトナは動画投稿、valoやapexは配信が主軸 >>166
配信者たちとかスキルベースマッチング導入すら拒否した連中だぞ
スキルベース導入直前のチャプター1シーズン10とか猛者と初心者の力が開きすぎててあのままやってたら確実にPUBG化してたわ >>168
あーゼロビルドか
すまん、建築ありの話やと思ってた
そらきついな フォトナはガチ勢はキッズしかついていけないのでは?
e-Sportsの中でもレベル高過ぎるだろアレ
フォトナ見たらVALOとかお爺ちゃんゲーに見える >>175
はい
月間アクティブユーザー7000万人
総人口5億人 >>174
そう思うだろ?
まうふぃんはフィジカル足りずにヴァロラントについていけなくて、なかばクビなったんよ
ゲーム変われば別の才能が必要になる >>174
逆や低すぎる
建築があるから馬鹿でも出来る
反応速度がーって話あるけど、ほんまにそうなら一瞬1発で決まる他タイトルこそ子供が独占してないとおかしいわ >>174
>>174
言うほどでもない、フォトナでチャンピオンリーグ行ってて今はvaloやってるけどvaloの方が圧倒的に難しく感じる >>174
これよく言われるけどそんなことは無いんだよな
最近のシーズンは特にやけど建築をすぐ壊せるし上とるやつも減った この間フォトナのPADプレイヤーがvaloでレディアントいってたのガチで草生えた
ちなそいつはフォトナのプロチームから首切られたやつや フォートナイトのレベルが高く見えるのは他のシューティングゲームとは仕様が大幅に異なるから不慣れな奴にとっては何してるかようわからんってなってるだけや >>183
PADでフォトナできるんか?
建築追いつかなそうだけど >>185
できるぞ、建築はマウスに劣るが最強のエイムアシストがある >>186
もうエイムアシストなんて最強でもなんでもないぞ
世界大会100人中padは7人くらいで上位は全部キーマウやった
ちな全員ちゃんと地域大会勝ち抜いてきた連中やからキーマウが贔屓されて呼ばれたとかでもない エイムアシストは弱くなってしまって、しかもパッドでしかできなかったダブルムーブメントまでキーボードでできるようにゲームに標準搭載されてしまったからな >>188
全盛期のエイムアシストは確実に狂ってたからな
逆にワイはエペのエイムアシストがどれくらい凄いのかわからん
フォトナのエイムアシスト全盛レベルなら批判されても当然やと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています