三大何が面白いのか分からないけど売れてる芸人「ニューヨーク」「見取り図」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>294
ニューヨーク全く好きじゃないよ
好きだったらバラエティ番組とかでも追ってるだろ ニューヨーク嶋佐はukロック好きって聞いて
ちょっと親近感湧いたわ >>295
じゃあこの言葉が台頭してくるまではなんて言ってたの? >>298
ノンスタほど客受けに全振り出来てないから無理や >>304
言ってない
トークが面白いとか
今もそれでいいし なんJってレッテル貼りやべえな
あとすぐキレる奴多いわ コロナで劇場全部閉まった時にニューヨークが無限大の芸人をYouTubeに呼びまくってトークしてた時は
「これからは東京吉本はニューヨーク中心に売れていくんやなあ」って思ったんやけどな >>304
トークやない?
バラエティ番組とかでの立ち回りが全部トーク力で包括出来るかっていうと疑問やから流行ったんやないか >>239
ケツがひたすらダブルアート真べぇの悪口言う回も面白いぞ 創価元ヤン&ブサイクサイコパスのコンビで売れたかまいたち凄すぎやろ >>310
トーク以外の立ち回りwもうお笑いやれよ ワイはタイムマシーン3号が売れて嬉しいわ
子供の頃からずっと面白いと思ってたから
客受けオンリーとか同業者から嫌われてたらしいけど今の時代には合ってるよな でもニューヨーク嶋佐には「やめとこうかな」があるから・・・ >>307
平場ってトーク力に限ったものちゃうし微妙やな ニューヨークのYouTubeでケツが暴れるやつすき ロンハーかなんかの一般人アンケートかなにかでお笑い好きっぽい素人が「平場が~」って語ってたら
ワイプの有吉が「ああそういう言葉使っちゃうんだねえ」ってニヤニヤしてたわ >>314
ワイ東海民、未だに自動車教習所のCMの人のイメージが強い >>304
きっしょ
マイナンバーカード申請してなさそう >>312
創価元ヤンはともかく不細工サイコパスなんてお笑い的にプラスでしかないだろ >>321
有吉って「オワコンって言葉自体がオワコン」とか言ってたしやたらそういうの敏感よな おい頼むからオススメのバラエティ教えてくれって頼むってしばくぞ 真空ジェシカやろ
知識がないと理解できないみたいな信者のノリもきついし みきやな
ツッコミが頑張りすぎるのは総じてうざいんじゃ ニューヨークと見取り図は吉本一押しの芸人だからだよ
鬼越トマホークが言ってた ネタとそれ以外は別物やからな
芸人側こそ分けて考え芸人側が平場という単語を使いまくるから一般化しただけのものに一般人だからどうこうもないだろう 東京吉本のドンは今もう実質有吉や
なぜか有吉の番組で次々売れて行ってる >>329
真空ジェシカと金属バットとかいう信者が痛い二大巨頭 最近屋敷がむしろ好きになってきた。大喜利の緩さが面白い >>248
イロモネア見ればわかる 終始滑り倒しお通夜状態 >>314
ワイもオンエアバトルで1番大好きやったから売れて嬉しい 電波少年からどういうルートでいまの有吉に至ったのか
謎の大物感の謎にせまる 見取り図の盛山さんは5upに出てた頃は毎回めちゃくちゃおもしろかった、10年近く前だけど
コーナーで1番笑い取ってたわ
だからテレビで売れるのは納得
リリーさんは特におもしろくなかった 「松本は真空を脅威感じてるから点数が低い」
「松本は川北を恐れてるからIPPONに呼ばない」
という風潮 >>242
追い詰められた有吉は最強。今はそうじゃないけど 鬼越も絶妙におもろないよな
ニューヨークは絶望的におもんなくて
見取り図はリリーがおもんない >>334
本来品川さんとか極楽とんぼがそうなるべきだったのにポストに就けなかったからね… >>344
実際あいつ化け物やろ
かなりアグレッシブにボケるのに滑ってるとこ見たことない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています