三大何が面白いのか分からないけど売れてる芸人「ニューヨーク」「見取り図」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
屋敷は普通におもろいやん
見取り図も漫才はおもろい 100大何が面白いのかわからないけど売れてる芸人
ニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨークニューヨーク 見取り図、リリーだけじゃなくて盛山もつまらんのが絶望的だよな ノブコブ吉村ってなんであんな売れてんだ
チンピラみたいな態度でふかいなのに 見取り図はおもんないムーブできるし見た目がオモロイやん >>14
嶋佐はおもんないっていうんか!!!!
…確かに >>14
平場で屋敷が見取り図より結果残してると思ってるんか...?
川島に頼り切りでつまらなくなったと言われてるけどそれでもニューヨークよりは流石に面白いぞ ニューヨークはマッチングアプリで会った人妻と遊ぶやつ結構面白かったやろ 粗品のフリップネタってネットにたまにいる面白い奴レベルじゃない? 見取り図最初は好きやったけど今はニューヨークと同じくらい嫌いやわ
ほんま二組とも事故で氏ねばいいのに >>28
実際お笑いでは言ってること以外に声質も言い方も間もめちゃくちゃ重要な要素やろ
ニューヨークは全部出来ないから酷い >>19
ヤバ目素人ドッキリで有能さを世に知らしめたからな ニューヨークは2人とも育ちの悪さが醸し出されてるから生理的に無理や 盛山は劣化劣化言われるけど、ラヴィット見てるとニューヨークEXITより全然マシだよな ニューヨークはネズミ男と半魚人のコンビなのにイケメン感出してくるからすごい ぼる塾見た目がきつすぎる
相撲留学しにきた外人みたい ほんと吉本ってかわいがってる後輩とか番組呼んで固めるよな
千鳥とダイアンのセットもうんざりやが >>19
顔ええしスカシてないからや
基本プロレスは全部受けるし使い勝手ええやろ ニューヨークって全くスポンサー付かないしCMないのが察しだよな
ニューヨークよりテレビで見ない芸人にもCMなんていくらでもあるのに tps://i.imgur.com/d4KUeBU.png 千鳥とニューヨーク
特に大吾への芸人忖度がひどいネタとか大喜利の
実力やなくてコネとゴリ押しで売れたようなもんやこいつらは お嬢さんの赤貝は
>>2
え?あれの何処がおもろいん? 千鳥見てるといかに平場の適応力のほうが大事か分かる >>61
ぺこぱはラジオ終わるしお笑い中心の番組にあまり出てないからこのままだと消えるな ニューヨークはネタもワイにハマらないのが嫌いやわ
見取り図はネタは面白い 博多華丸と盛山は普通に面白い
リリーもつまらなくはない 向上委員会でいじられてる時のニューヨークくそつまんなかったな
自分らはいじる芸風なのにあれはあかんやろ 千鳥は大吾が不器用すぎて無理や
松本みたいなオールラウンダーじゃなくて所詮ボケ一辺倒の芸人やのに無理して回しとかワイプ芸やろうとしとる ともしげもヤバい
相方がまともだから何とか様になってるけど 千鳥全く面白くないは流石に逆張りやろ
確かに大吾のボケは滑ること多いけど IPPONの大悟ずっと忖度でウケてるの誰か教えてあげろよ 大吾は下ネタのボケがいつもスベってるしスベってること指摘出来ない空気が出来てるな
つまらないとは思わないけど >>78
相方との能力差がウエストランドくらいあって見てられんわ… ニューヨークいうのは生理的嫌悪感が凄いわ。ネタも見た事ないんやけどたぶんおもんないわ 嶋佐ってただでさえ不快な見た目なのに笑いの能力もイタい大学生でしかないから終わってる >>19
何かの番組でノブコブ吉村が顔面に墨汁つけて文字書いてるの見た時感動した
胡座をかかず体を張れる芸人やなって 王者 千鳥
覇王 かまいたち
風雲児 見取り図
ゴイゴイスー ダイアン 見取り図の「それエグいて~!!」クソほどきらい
流行らせようとしてんの? めちゃイケでナイナイがオリジナルのネタ作らないでテツトモのネタしたときはガッカリした >>80
目にすることの多さや世間の持ち上げ方と実際のおもろさとの剥離はまあでかい
ニューヨークゴリ押し50実力0、千鳥ゴリ押し100実力40くらいのイメージ 千鳥ってノブのが松本的な即興コメント面白いのがあかんわ まだ見取り図は盛山オモロイし分かるわ
ニューヨークはマジで笑った事ない >>50
東野VSで大宮よしもとの芸人連発した時はつまんなすぎてほんま地獄やった >>106
前半に畳み掛けすぎた芸人人生だったから 博多大吉と千鳥はコンビ一緒にいるとほのぼのしだすからくっそおもんなくなる
別々だとおもろいのに >>97
流行らすも何も誰でも言ってないか?そんなセリフ
あたおかとかの事なら分かるけど アルピー二人共生理的に受け付けないのにテレビ付けたら平子が高確率で出て来てムカつく j民はチー多いからか知らんけどニューヨークやたら嫌いよな 傷付けない漫才の背高い方
何がおもろいのかわからん シソンヌ面白いのにメディアで見るのハッセばかりなの勿体ないな >>113
かまいたちもそれや
他の誰かといたほうが絶対おもろい ニューヨークの雰囲気だけ面白そうで実際は微妙なのは今風 EXITはつまらない以前のレベルよな
テレビ出すな >>116
好感度No.1で20年はやってけるのにな
叩いても無駄やで ニューヨークって劇場とかおっかけやってるまんさん以外に好きな人おんの?信じがたい M-1王者なのに逆張りでも名前があがらない錦鯉とウエストランドって信用されてんだな >>128
下田の方がこの前ピンでかまいたちの番組出てたけど、地獄みたいな事してたわw >>129
嶋佐の親が友達に頼み込んで組織票しまくっただけ定期 パンツマンとかいうニューヨーク関連でしか名前を聞かない謎のおっさん
一体誰なんや 粗品って一歩間違えれば大喜る人にでるようなサブカル芸人になってたな
もしかしたらせいやの貢献度かなりでかいのかも >>131
ニューヨークに付いてたまんさんファンは第7ブーム辺りでごっそり離れたぞ ニューヨークとコットンは吉本が無駄なゴリ押し続けてるな >>132
j民、ケンモメンからは好まれる存在やな >>129
あれニューヨークはオンラインサロンみたいな奴の組織票やろ
流行語村神様より唐突すぎてわけわからんレベルやろ >>124
2人ともオラつき過ぎや
吉本勢から毛嫌いされとるし詰んどる ニューヨークてネタはともかくそれ以外の場面の受け答えとかびっくりするぐらい面白いこと言わない >>140
そいつらは賞レースで結果が出したんやから露出増えて当然や
ゴリ押し芸人ってのは何かキッカケがあったわけじゃないのにいきなりテレビ出だす芸人のことや 弱者男性要素のあるウエラン錦鯉は面白くて陽キャな見取り図ニューヨークEXITは嫌いって実にお前ららしいな >>131
ニューヨークは客票のみで劇場のランク入れ替えてた頃は全く出世できなかった女人気薄いコンビや
チーモンチョーチュウあたりが劇場のトップやった時代 ニューヨークのYouTubeでやってたエレパラの二番煎じ酷かったな >>140
コットンはまだコントおもろいからええやろ
ニューヨークは意味わからんけど 吉本って昔から笑いとゴリ押しのセンス無いからな
キングコングとピースとか活動すらしてないやん >>140
東京吉本最後の希望やからな
その2組が希望になった時点で終わりみたいなもんやが 四千頭身は初めて漫才見たときは割と衝撃受けたけどな
金属バット以来やった >>145
平場で滑り続けてるのに露出するのもゴリ押しって言うんやろ こういうやつらってタレントになりたいのであって
お笑い芸人ではないよな >>154
どっちもネタも本人のキャラもちゃんとおもろかったぞ
路線変えずにテレビ一筋でやってたら西野と綾部は今もテレビ出てたと思う >>145
コットンの賞レース実績なんて片方がR1ファイナリストってだけやぞ...R1前からゴリ押されてるし
ニューヨークにいたってはKOCM1最下位という不名誉な実績しかないやん おもんない芸人とかいっぱいおるやろ
ディモンディとかもう中とかやす子とか
言い出したらキリがない なんJ公認芸人
霜降り粗品、あいなぷぅ、もう中学生 Mリーグのためだけにアベマ入れてるけどCM見てるスレタイの辺りようけ出てるよな
千鳥ノブすら最近不快感増してきたわ みなみかわオモロそうやけど
松竹が息吹き返してきて立場危うくなっとるやん 今までおっさん芸人たちが
「ラーメンマンか!」「サウザーか!」だのを常識として笑い取ってたのを
「イーブイか!」「フシギダネか!」に変えた世代交代の象徴が霜降りや
なんのこっちゃ理解できない自分は終わったんやと思った方がええで >>164
ニューヨークもコットンもキングオブコント準優勝しとるやん ニューヨークはネタもトークも強みがない新しいタイプの芸人 >>164
M-1キングオブコント決勝常連の時点で化け物やで
一度も決勝上がれない芸人とかわんさかおるからな >>177
話が浅いよなぁ
まじでそこら辺の大学生が喋ってる感じ トークはあれだけどここに名前出てるような芸人は流石にネタは面白いよな
ミキはつまらん >>179
他3組は滑ってもイジったら面白くなるけど滑ってても痛々しいのがニューヨーク ジジイは変化を嫌うからポッと出の芸人をよく思わないのは仕方ないかな 千鳥ってもう別格やんな
ダウンタウンになれるかまではわからんけど バナナマンとサンドウィッチマンの番組はなんであんなつまらないのか 今年のR-1チャンピオン見たあとだと何だかんだしんいちZAZYは逸材やったと気付かされるわ 逆に今
ネタS
トークS
ロケS
こんなスーパー芸人おるんか? 最近こいつ結構見るけど全然面白いと思わないんやが何が受けとるんや
https://i.imgur.com/367ROAj.jpg 見取り図盛山はゴチの新メンバーで入ったけど毎回クソ滑ってるな
ノブの足元にも及ばん >>192
田津原は優勝する前から「こいつの平場は壊滅的につまらない」と芸人仲間から言われてたぐらいの男やからな >>191
あれはガチの子供向けやから大人が見るもんでもないやろ
スカッとジャパンみたいなもんや 若手、中堅の大阪吉本勢
千鳥
かまいたち
ダイアン
見取り図
霜降り
東京やとこの辺は誰に当たるんや? >>200
深夜時代は硬派なトーク番組だったのに… >>194
こいつが面白いというよりYouTubeの作家が優秀 見取り図盛山はマジでおもしろいと思う
おろしろい芸人は叩けばホコリが出るって言うけど盛山は出てる >>199
>>201
千鳥もサンドも好きやが
千鳥 ネタB
サンド トークB
こんな感じやろ 千鳥とかまいたちで出てるときって濱家だけポテンシャル追いついてなくて見劣りしてんのきつい 見取り図はリリーが本体なのに何故か盛山が注目されてる >>202
吉村、マヂラブ、チョコプラ、パンサー向井、シソンヌ長谷川、ニューヨーク >>209
富澤はかなりおもろいんやがいかんせん番組に恵まれんのよな
華大千鳥とかに混ぜてやってほしいわ >>193
まぁそのくらい高レベルなのはかまいたちくらいちゃう? ランジャタイはスベっても国ざきが平場で巻き返すから好きだけどヨネダ2000はそもそも笑わなきゃいけない空気があるから嫌い 未だにこうやってニューヨーク叩かれてるけどあれパンツマンも悪くね >>217
かまいたちはロケがちょっと弱いわ
2人だとあんまおもんないからなぁ >>199
他の項目はまだしも千鳥のネタは流石に擁護できんやろ >>216
そんなお前がおもろいと思う芸人を教えてくれ >>222
ABC優勝、THE MANZAI2年連続準優勝の実力者やぞ >>220
実際一応芸能人の真似事みたいなことしてる人なのに面白くする気一切ないのわな
ニューヨークの素人いじりもクソつまらんし不快なのは間違いないけど >>220
未だにニューヨークが嫌われてるのパンツマンのせいにしとるお前みたいなんおるけどパンツマンいなくてもつまらないし性格悪いのバレバレなんやからパンツマン関係ないんやで >>210
コラボ対談の聞き役上手いよなニューヨーク 大脱走見たか?
DMM無料体験使ってでも良いから見たほうがええぞ まーごめ界隈特に真空ジェシカのファンってキツいの多いわ ニューヨークのYouTubeはアタック西本と屋敷がひたすらエロ漫画について語る回ホンマおもろい
あれだけ見てほしい お笑い芸人じゃなくてテレビタレントになりたいノブや山内がどの芸人よりおもろいの笑う M1見たけど富澤ってトークでも上位いけるやろ
まああの番組自体が事前にボケを考えやすい構成ではあるけど >>238
こないだまーごめ界隈で向上委員会出てたけどヒヤヒヤしたわ
あれは内輪でしか出来んな >>238
川北と粗品のファンってこいつらをなろう系主人公みたいに思ってそうなキツさがあるわ
こいつら2人が大喜利とか発想系の笑いに強いのは事実屋が 鬼越の坂井が言ってたけど
テレビ千鳥は2人の好感度だけで勝負しすぎ、NONSTYLEの2人がテレビ千鳥と同じ内容やってたら放送できない
って言うてて草生えたわ ワイの好きな声優が真空ジェシカのファンやからめっちゃ嫉妬してる >>237
1~4話はそこそこやったけど5~6話がおもろすぎたわ こんなん漫才やらなくなってるやつ大抵当てはまるやん >>244
番組が子供向けのが多すぎて実力発揮できる場がないのほんま勿体無いわ
芦田愛菜とどうとか子供向けのゲームやるとか動物がどうとかばっかや >>248
コントならできなくはなさそうやが板にはもう10年以上立ってないやろから無理かもな きしたかののキレ芸はカンニング竹山の劣化にしか見えんわ パターンが少なすぎる >>251
真空ジェシカ周りの関東非吉本勢のことちゃう >>255
ラジオ聞いたら国崎が常識人で伊藤のがやっぱりヤバい >>259
先輩からも後輩からもイジられて光るのは強いな >>230
あーそうなん
芸能界隈の中では性格悪いの有名なんやな知らんかった >>231
そこらはおもろいわな
ワイは街裏ぴんくとか国ちゃんとか一人で喋り続けるやつが好きやわ >>244
ワイもトミーのトーク好きやで
ワードセンスもあると思う サンドってバイキングでほとんど爪痕残せなかったし普通に平場激弱やろ 使う方からすればサンドのトークと仕切りはSSSやからな
ベテラン俳優、歌手からジャニーズ、若手アイドルまで誰と組ませても捌けて、若手芸人が爪痕残そうとやりすぎたら途中で呼び出して指導する
台本に沿いつつ話盛り上げて時間通りに収録終わる
演出いらずの職人芸って言われてる >>270
バイキングってそういう番組でもないやろ... >>246
スベってる時も周りが悪い理解できないのが悪いってナチュラルに言い出してるからな
あんなんワーキャーのほうがよっぽどマシや ランジャタイ真空ジェシカヨネダ2000は千鳥の番組やとスベリ知らず
何が面白いのかわからん奴はチャンスの時間か相席食堂を見たらいい >>271
すまん書き込んでる最中に気付いたわ
コメンテーター時代やな なんか最近アルピー平子マジで売れてきたよな
相方の酒井はゴミなのに 濱家は一流アーティストだからなあ
もはや芸人なんかの枠にいない
ビートDEトーヒはTikTokでガチの大バズりした
濱家は強い ニューヨークのバラエティ番組の立ち回りとかは全然しらんけどM-1の漫才はめちゃくちゃおもろかったわ
ちっさい犯罪やるやつ 大阪吉本「天竺鼠の川原は天才や!!!!!」
大阪吉本「真空ジェシカの川北…?なんか怖いわ…ようしらんわ…」 サンド富澤はテレビの3時間SPとかいらんだろとか審査員批判すんな黙ってろとか結構尖ったこと言ってるけどサンドのキャラでカバーしてるな
この前も昼のラジオでずっと尻穴にモノぶち込む話してたわ >>274
ブラマヨフットおぎやはぎは面白かったからなぁ
割と芸人の立ち回り求められるしあれ “平場”とかいう単語を普通に使ってる一般人にゾワゾワしちゃう >>286
川原はなんか絵本とか個展とかやってたら野田国崎川北とマイナーチェンジモデルが続々出てきたのが苦しい ニューヨークは未だにパンツマンの人ってイメージなのがもうダメ >>290
大好きなニューヨーク貶されてイライラしてるな >>290
いうて使いやすいし代替語もなくないか? >>276
相席食堂は正直、「千鳥はここでV止めるや・・・そういわれたらなんかおもろいかもなぁ」
見たいな感じでむりやり笑わされてるような気持ちになる時があるわ ランジャタイ国崎って愛嬌がよくて相方ガチャ外れなかった川原だよね コットンとかいうノンスタイル以来のヒールになれる逸材 Abemaのチャンスの時間とぜにいたちとかテレビ千鳥とかが好きなんやが最近過去回全部見終えて見るもんがなくなったんやがネトフリアマプラAbemaで見れる中でオススメのバラエティ教えてくれ頼む ランジャタイは本当にやばそうな時に焦るから可愛い
あと基本的にニコニコだし >>294
ニューヨーク全く好きじゃないよ
好きだったらバラエティ番組とかでも追ってるだろ ニューヨーク嶋佐はukロック好きって聞いて
ちょっと親近感湧いたわ >>295
じゃあこの言葉が台頭してくるまではなんて言ってたの? >>298
ノンスタほど客受けに全振り出来てないから無理や >>304
言ってない
トークが面白いとか
今もそれでいいし なんJってレッテル貼りやべえな
あとすぐキレる奴多いわ コロナで劇場全部閉まった時にニューヨークが無限大の芸人をYouTubeに呼びまくってトークしてた時は
「これからは東京吉本はニューヨーク中心に売れていくんやなあ」って思ったんやけどな >>304
トークやない?
バラエティ番組とかでの立ち回りが全部トーク力で包括出来るかっていうと疑問やから流行ったんやないか >>239
ケツがひたすらダブルアート真べぇの悪口言う回も面白いぞ 創価元ヤン&ブサイクサイコパスのコンビで売れたかまいたち凄すぎやろ >>310
トーク以外の立ち回りwもうお笑いやれよ ワイはタイムマシーン3号が売れて嬉しいわ
子供の頃からずっと面白いと思ってたから
客受けオンリーとか同業者から嫌われてたらしいけど今の時代には合ってるよな でもニューヨーク嶋佐には「やめとこうかな」があるから・・・ >>307
平場ってトーク力に限ったものちゃうし微妙やな ニューヨークのYouTubeでケツが暴れるやつすき ロンハーかなんかの一般人アンケートかなにかでお笑い好きっぽい素人が「平場が~」って語ってたら
ワイプの有吉が「ああそういう言葉使っちゃうんだねえ」ってニヤニヤしてたわ >>314
ワイ東海民、未だに自動車教習所のCMの人のイメージが強い >>304
きっしょ
マイナンバーカード申請してなさそう >>312
創価元ヤンはともかく不細工サイコパスなんてお笑い的にプラスでしかないだろ >>321
有吉って「オワコンって言葉自体がオワコン」とか言ってたしやたらそういうの敏感よな おい頼むからオススメのバラエティ教えてくれって頼むってしばくぞ 真空ジェシカやろ
知識がないと理解できないみたいな信者のノリもきついし みきやな
ツッコミが頑張りすぎるのは総じてうざいんじゃ ニューヨークと見取り図は吉本一押しの芸人だからだよ
鬼越トマホークが言ってた ネタとそれ以外は別物やからな
芸人側こそ分けて考え芸人側が平場という単語を使いまくるから一般化しただけのものに一般人だからどうこうもないだろう 東京吉本のドンは今もう実質有吉や
なぜか有吉の番組で次々売れて行ってる >>329
真空ジェシカと金属バットとかいう信者が痛い二大巨頭 最近屋敷がむしろ好きになってきた。大喜利の緩さが面白い >>248
イロモネア見ればわかる 終始滑り倒しお通夜状態 >>314
ワイもオンエアバトルで1番大好きやったから売れて嬉しい 電波少年からどういうルートでいまの有吉に至ったのか
謎の大物感の謎にせまる 見取り図の盛山さんは5upに出てた頃は毎回めちゃくちゃおもしろかった、10年近く前だけど
コーナーで1番笑い取ってたわ
だからテレビで売れるのは納得
リリーさんは特におもしろくなかった 「松本は真空を脅威感じてるから点数が低い」
「松本は川北を恐れてるからIPPONに呼ばない」
という風潮 >>242
追い詰められた有吉は最強。今はそうじゃないけど 鬼越も絶妙におもろないよな
ニューヨークは絶望的におもんなくて
見取り図はリリーがおもんない >>334
本来品川さんとか極楽とんぼがそうなるべきだったのにポストに就けなかったからね… >>344
実際あいつ化け物やろ
かなりアグレッシブにボケるのに滑ってるとこ見たことない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています