今FF12EDまでいった🥺
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>>54
いうてムービーのときのフランの目線やバッシュの空賊が王女を攫うとかいう台詞で見当はつくやろ そう考えるとPS2無印は結構クソゲーやな
最強の矛とか順番待ちとか
あとNPCがすぐ地雷踏みに行ってた記憶 ライセンスボードがクソすぎるんだよ
全員同じキャラになって没個性やんあんなの あの戦闘システムFF11がベースにあると思うんやがやっぱおもろいよね >>59
確かにラスダン手前でガ系やったよね
まぁやりこみ的にはまだまだあるからそういうことやろな 松野が最後まで作れてたらどうなったんやろう
とは未だに思う >>69
まじか🥺
戦闘システムは洗練されてるし話も悪くないのにもったいない🥺 >>76
オリジナルはしゃーない、倍速戦闘すらなかったんだから >>73
ライセンスはかぶらないようにすれば個性が出て楽しいよ🥺 >>74
マクロが良すぎて12のガンビットとかいう糞はいらんのよ
オメガ相手に自動スクリプトで何十時間放置させるとかくだらん >>74
戦闘はくそ面白い🥺
プログラミング作るみたいにハマったときの爽快感がすごい🥺 無印おじさんワイ、パンネロがブッサくなっててリマスター版そっとじ >>80
倍速ないと確かにきつそう🥺
やってるときデフォが倍速で面倒になってくると4倍速してたからなぁ🥺 >>83
13も悪くない🥺
パルスのファルシのルシがパージとか中2感くすぐるし絵が綺麗やったからなぁ >>88
リマスターのパンネロかわいいぞ🥺
やった感じワイの一番の推しはパンネロやし🥺 >>93
お前とはマジで気が合わないな
13も戦闘やbgmは好きだがストーリーとキャラがね >>92
今買える奴はジョブシステムになってる
取り直しにはなるけど確かジョブチェンジも出来たはず 武田航平はヴァン役リベンジしたがってたのに役変えられて可哀想やった
生放送のオイヨイヨ自虐は痛々しいだけやったけどな >>89
サッズみたいな大人キャラがいてよかったわ🥺 ヘネでファイラガンビット組んでプリンを放置狩りしてる瞬間の楽しさはFF12ならではだよな >>90
いうてヴァンはパンネロ以外に欲情したら殺されるしバッシュは拷問受けて勃起しなさそうやしバルフレアはまぁ…🥺 FFナンバリングの戦闘はアクションよりガンビット系にした方がいいだろうな >>104
エロいけどあんま魅力的じゃなかった🥺
アーシェもなんか微妙やったしパンネロが一番🥺 戦闘おもろかったのに気づいたらデビルメイクライよ
ほんとどうかしてるわ今の制作 着せ替えとか馬鹿にされてたけどライトニングリターンズの戦闘システムが一番おもろいわ 9と12だったらどっこいどっこいな感じするけど
オフラインの前作が10やからな >>106
それはそう思う🥺
JRPGっていったらコマンドバトルやしアクション要素はいらん👋🥺 FFシリーズの何が嫌いかで語ったら12のストーリーと15の戦闘システムやわ 12も13も褒めるべきところはあるけどストーリーがゴミやからな
15だけはどこ褒めたらええか分からん作品やったわ >>109
そんなことない🥺
年取ったからかもしれんがよくある感じの子供だましは飽き飽きし始めてるからかもしれん🥺 >>78
FFTも後半駆け足みたいなストーリーやったし
残ったスタッフから馬鹿にされてたヴァンの扱いがちょっと変わってたくらいで全体の評価は変わらんやろな >>37
確かに盗賊系の主人公とバルフレアと、敵の政治劇的な部分があまりうまく混ざり合ってない感じがするな
シドとの関係とか唐突で違和感あるし
ラスボスは小物だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています