【実況】天音かなたのおほおほSEKIRO💫★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
かなたそスレ建つたびに思うんだけどなんでおほおほなの?? フロム基本ゲームのつくり美味いのにたまにおかしいことするよな
赤鬼牛だけは許さんぞ 印象に残ってるオホは栄冠ナインでこよりがどうの言った後のやつ >>22
わい日本で3番目くらいこれでシコっとるわ >>31
ワイもかなたそで抜くときは常にこれ流してるわ >>28
バランスは発売後に調整すればええやろの精神 鬼のつかみって危でて
すぐ捕まれるけどど一やって
かわすんやっけ >>41
斜め後ろにジャンプが多分簡単で安定するかな
ステップだと90度くらい曲がってきたりするからちょっと怖い これ一回玉削った状態から始めたら火筒なくても余裕やな >>61
結構布教できてるわ
ただラミィのお漏らし19万再生には及ばん… ただ勝てればいいって訳じゃなく
理解して攻略した上で勝ちたいんやろな >>72
この流れはえっちなやつと思っちゃうだろ!! >>77
流石によくわからん落ち方する苗木の方が100倍くらいクソや >>72
思ってたんと違う!
思ってたんと違う!!! 危以外を弾いて勝ったらかなり成長できるけど避けた方が簡単ではある まつりさん眠れなくて薬飲んだからボーっとしながら配信ってまた壊れてるやん >>97
モンハンもそうやけどヒットアンドアウェイ能力は高いからな こいつは弾かないで回避専念の方がやりやすいけどなぁ こいつは弾きいらなくないんか
避けたら首んとこナワで飛んでったリ
できんかったっけ >>102
フレアのSEKIROも見てみたい
アーカイブあるんやっけ 名探偵ホームズが小学生の頃にやってたってフブちゃんって結構歳いってるんやな…
https://i.imgur.com/jqPRtXX.png >>109
初見()のはあるで忍具使わないからこよりスタイルや パリィを狙うと掴まれる あるある探検隊!あるある探検隊! 正直赤鬼は戦っててもおもんないしイライラするだけやから攻略wikiでも見た方がええわ まぁ強化できてない序盤が一番大変だからな
何だったら過去行ってからで良いし かなたそも避けだけでいけるとは思ってるけどイヤなんやろな
なんならダクソ最後も全部受けたうえで倒したそうやったし 火筒はどこで入手するかから始まるから相当な指示いるやろ なまじダクソやったすぐ後やと慣れるまで時間かかりそうやな
似てるようで結構別ゲーやし 平田屋敷でノーヒントで火筒探すのキツいわ
それもそのままうわばみやることになったら赤鬼より強いし >>128
ただそれやると初見は絶対に配信見なくなるからな
自分が見たときに無言だった配信者はずっと無言配信していた奴と変わらんし 初日弦ちゃんあるかと思っとったけど存外苦戦するなw コメント見たりグルグルに配慮したり画面酔い気にしたり大変やな エアプ視点だが回避と弾き両立出来るようになってきてて後は掴みさえ喰らわなきゃ行かそうに見えるけどまだまだなんか? 赤鬼引きつけた後逃げれば忍殺で1ゲージ削れるからかなり楽になるんやけどな こいつに来る前にある程度セキロに慣れてしまったのが仇になったか? >>144
火牛も鬼刑部もあるし絶対そこまでいかんわ 弾いたことなかったから気付かんかったけどこっちの攻撃機会減るな >>148
そんなめんどくさい事せんでも走って逃げときゃやれるで >>165
癖になりやすいからあんまおすすめは出来んな~ 実際SEKIRO配信はちょっと酔うからちょくちょくよそ見しとるわ 実際グルグル切るだけで終わるから間違ってないんだよな 酔いそうな人はなんjでも見ててね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ >>165
赤鬼の場合はステップより捕まりやすく感じる 首のとこナゲナワマーク出てるのは
コメする人おらんのか? >>168
回避不可の状況でもない限りほぼないやろ 今日終わってチュートリアル復習で一気に上達するやろな
今はまだHPゲージ削っても忍殺できるのを忘れてるわ >>176
できる行動増やしても混乱するだけやろし スパチャ投げたいへい民最近お預けくらいまくっててどちゃくそムラムラしてそう 弾きやめないと考える事増えすぎてワンチャン殺されるから進まなそうやな 音でどっちが攻撃してるか分かるから酔わないンゴねぇ 誕生日なのにスパチャ投げられないとか言うアホもおるからな よくネタバレが云々言われるけどどっからネタバレなんやろ
火筒使えば楽って言うのもネタバレなんかな 最近のかなた2万超え多くてすごいやん
フロムゲーは金脈やなぁ >>185
脳がその日の運動を整理して記憶するのが寝るタイミングだからや
子供が一日目に自転車乗れないけど寝ると乗れるようになるのはこのせい
真に未知の運動を習得するのは寝るとき >>170
癖はまあ赤鬼との戦い方今後あんま使い物にならんし…
>>175
ステップもえぐい吸われ方する時あるから人によるかもしれんな むしろ初見で火使えることほとんどないやろ
フレアは初見()だったから火使う魅せプだったけど ちまちまHP削っても良いし体幹頑張ってもいいし火で適当に殺してもええから意見統一はできん HPが減っていけば体幹が減りにくくなるってまだ知らんのかな >>208
それは多分知識としてはあるけど
コイツの場合は体幹削る前にHPがなくなって忍殺できるから体幹見る必要がない >>192
本人が気づいてないことは全部ネタバレだろその上で本人が欲しがったときがアドバイスや 長引くこと気にしすぎや
それで見たくなくなるやつは黙って去っとるから普通にプレイしてくれればえーんやで🤗 >>208
あれなかなか気付けんやろ
ワイは弦ちゃん戦まで気付かんかった かなたそは敵に苦戦してもあんまりイライラせんからこっちもストレス感じず見てられるわ >>222
火牛はまた違う戦い方強いられるの鬼畜よな ぶっちゃけ飛び込みの掴みさえ当たらなきゃ何回も勝ってるやろこれ >>222
火牛に苦戦するのがホンマ分からん
アプデ前そんな強かったんか? ワイももう2年前にやったから
どうやったかわすれちったな ウォーロン買ってプレイしたJ民おりゅ?仁王チームが作ったSEKIROってイメージだけどおもろいんかな >>192
バルザックのせいじゃくのたまがネタバレ扱いだったからそれもアウトや >>228
逆に言うとそれを避けるのが赤鬼戦やねん >>232
やっとるけど普通におもろいで
SEKIRO好きならやって損はないと思う >>232
体験版で冒頭遊べるから
落としてみたらどうや ここでアホほど回避プレイさせてチュートリアル忘れさせるのキチガイすぎる ダクソは言うてRPGやしなぁ
方向性違うし比べるもんちゃうで >>260
ワイがお尻の匂い嗅いであげるから大丈夫や セキロは数時間沼るなんて普通やからここで慣れとこう >>264
他と違うコメントすると目につくからな
少数派のコメントのほうが目立つ SEKIROはワイが唯一制作者に殺意持ったゲームや
気持ちわかるで >>266
赤鬼と弦ちゃんは全然別物やしなんとも言えんやろ Steam実績だと刑部で60%ぐらいだから4割は折れてるのね >>225
こよりは見ててストレスにしかならなかったからそこが一軍と二軍の金盾の差なんだろうな >>279
回生の実績が87%やから1割ちょいはその遥か前でやめてる >>276
エアプが配信中コメだけならまだしも、わざわざエゴサワードやらコメントにまで言いに来るか? >>279
まだまだ序盤のボスでそれはえぐい・・・ >>287
古くはニコ生からおるやろ辛辣コメして傷付けたいというやつはいくらでも 昼はかなたセキロで夜はこよりブラボなんてフロム好きは最高やな
やっぱ時間ずらして正解やこより ぬっちゃけ
セキローはフロムで一番ムズイと思ったな >>287
普通に来るだろ良かれと思ってアホなこと書くファンなんて腐るほどおるぞ
メンバーならネタバレとか批判がないとか夢見るもんじゃないぞ こよりのへたっぴはあくまで保健やからな
実際本人は思ってなさそう 対立煽りにレスされたと思ったらそのレスに更に対立煽りがレスしてて草 >>296
かなたそってトイレいかんよな
女ってトレイ近いっていうけど
🦄… 今の状態で火筒使わずにこいつ倒すとか苦行すぎるから引きつけた後忍殺しろって言いたい
せこいやり方やからコメントはせんが >>295
初期状態でできるかは知らんけど、見つかってから1回忍んでならできる >>295
正面から行って速攻視界バレしてるせいで狙えないけど
左側の陣幕辺りからコソコソすると一本取れる ゲームも脳が破壊されたかなたそも長く楽しめる神ゲーやん かなたそと初見で並走して今やっとこの鬼倒せたけど飛び込み掴みが理不尽すぎんか😡 長時間配信終わりの汗だくかなたそにしたい事って何?😍 ちょっと離れてたけどチャンスで二回斬らないのが今までを物語ってて面白いわ なんでだれも火筒とってこようとか
言う奴はおらんの >>318
火使わずに真正面から2ゲージ削ったん?凄いやん >>329
ワイは謙虚なので汗を舐めて匂いを嗅ぐくらいで済ませるで こよりもぐるぐるしながら早く攻撃してくれ攻撃してくれって絶叫してたな >>343
ワイは欲張りやからそれに加えてイスの匂いも嗅ぐで ここまで受け待ちと避けを刷り込まれると今後が厳しそうやね >>352
やってない
忍具縛り正面から2ゲージ削り切り 距離取らなければ頻度少なくなると思うけど
今離れすぎて頻度多いから死んでる気がするわ 掴みそんな食らった記憶ないわ
密着してケツ殴りまくってたら勝てるような 実際何がええんや
ワイずっとバックジャンプしてたけど こいつは正直頑張って倒すしかない
ここで身についたスキルは今後大して役に立たない >>365
かなたそは距離取る、弾き入れようとするでダブルでリスク背負ってるから事故りまくってる そもそも後ろに後ろに回るようにしてたら危ない位置にあんまりいない気がする (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)お教えしますよ 投げられた後鍵縄復帰できるんか?
試したことすらないで >>389
何故か弾きに固執してるから無理矢理攻撃受ける位置にいる >>359
後ろ斜めジャンプとかは吸い込みからは逃れられるけど落ちるリスクがある
ダッシュだと追いつかれて結局吸い込まれたりもする
位置関係しだいよな こよりはくそ長アドバイスして「要点をまとめろ!」を引き出すだけでいいで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています