【実況】天音かなたのおほおほSEKIRO💫★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【実況】天音かなたのおほおほSEKIRO💫★1
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678507237/
【実況】天音かなたのおほおほSEKIRO💫★2
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678510806/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ていうか自分の体幹回復の説明がここで出てないのがおかしいやろ ターンのイメージが人によって違ってそう
野球の攻守とサッカーの攻守みたいな 体力は減らせば減らすほど体幹回復速度落ちるから攻撃は必要なんだよな 慣れるまではしゃーないな
どういう感じのゲームかを自分で掴んでからが本番や SEKIROって天守弦ちゃん戦までの序盤が一番むずいよな
あそこまで行けば慣れるしスキルも増えてかなり楽になる とりあえず攻撃しといて相手のモーションみて回避or弾きやろ コメって極論しかないんよな
最初は攻撃なしで慣れてからジョジョにふやせばええのに やりようじゃ走り回りながら切りつけるでも勝てるがこれもエアプやワザップ言われるんかな 自分の体幹溜まりすぎない程度に攻めつつ弾きで相手の体感を溜めて行けばいいと思ってるけどこれで合っとるんか?
弾きだけだと体幹貯まるの遅すぎたわ ハイリスクハイリターンの指示と
ローリスクローリターンの指示が入れ交じる 苦難クリアしてたらアドバイスの仕方は変わってくるやろし意見は割れるやろな 攻撃して体力減らさんと体幹回復スピード落ちないけどな >>44
チャキ待ちはローリスクローリターンというわけでもないけどな コメント見ない方がいいっていうとガイジに絡まれるぞ >>43
基本的にはそうやと思うわ
苦難とかやと自分の体幹はまっ赤っ赤でも攻めるけど SEKIROって相手に1回ガードさせるの結構大事よな
そのまま殴り続けるアホ多いけど >>43
体幹が回復してく前に攻撃入れられれば十分やな
弾かれるまで攻撃してその後全部弾いて~ってのはめっちゃ慣れてる前提での話って感じ 米洗いながら考えたんやがターン制てガン攻めした上でどうにもならないところは攻めない(相手のターン)ていう基本攻めろって考えちゃうの エアプの妄言聴くのやめて自分流にしたらクリアしたな 今かなたそ明らかにリズム理解したな
攻撃することで相手のパターン縛れるからそれに気づいたら一瞬でいけそう 今これ覚えておかないと後々詰むよっていうアドバイス一番いらんよな >>51
いや最初はそもそもモーションがわかってないから攻撃挟める段階まではそれでいい このままだとラミィみたいに配信休止しそうだな
コメ欄の奴らが攻撃的すぎる かなたそ「自分流で行くわ」
↓
勝利
これやっぱコメントいらないんじゃ… >>72
それが正解だけどガチでターン制って言ってる奴はガン待ちチャキで弾いた後がこっちのターンだと思ってると思うで コメントの既プレイ率って3割くらいらしくて
つまりエアプ率7割 勝ったって感覚無さそうだな
致命=ダメージって感覚になってなさそう かなたそコメントめっちゃ甘やかすやん
そら厄介コメ多くなるわ >>92
コメいらんで
ダクソの時で既に証明されとる >>59>>69
なるほどな
まだ序盤しかやっとらんけどターン制とは思えなくて混乱してたわ >>92
一味、35p、へい民、雪民
こいつらが厄介四天王だからな かなたそが考えて悩んで沼るならいいけど、コメ欄のせいで分かんなくて勝てないみたいな路線にされるともやるわ >>99
さらに既プレイは自分流に最適化された理論を押し付けるからかなたそにとってはワザップ率10割やで かなたそ攻めはいけるからきつかったら引いて体幹回復と体力回復できれば問題なさそう かなたそは全肯定のフォローよりも
アンチや厄介のガイガイにラジコン化するから玩具にされがち 最近は本人攻撃すると吊られるからファンへの攻撃と対立煽りに切り替えたらしいがここにもちゃんと湧いてんね >>131
最初の雑魚戦で普通に攻めと弾き使い分けできてたからな
危攻撃でジャンプとかなんとか色々考えてよくわからなくなっただけやな >>132
上手くやらなきゃとか撮れ高ださなきゃモードになるとラジコンになりがちなイメージはある
かなマリの時にマリンも言ってたけど推しが楽しくゲームやるのが一番のファンサになるんやけどな ステップ後攻撃ガーとかいちいちまっどろこしいんだよなこのチュートリアル ここから突きには見切りとか更に要素増えたらわちゃわちゃしそう これだけチュートリアルやってデビルリバースやらされるんか かなたそガードすれば自分の体幹ゲージ回復できるの気づいていない? >>97
はえープレイしてみたいからもう一回セールしてくれんかなあ… >>168
チュートリアルで出てないからな
まじで最初に出ないのか謎やな でも慣れてくると自分のゲージ回復しねえの?って思うよな なぜかなたは
やたら密着するのか
まさか普段から... >>165
アソビ大全4人だと出来るゲーム全然ないのだけ残念や ダクソだとガードするとスタミナ回復遅くなるからな
ガードしたら体幹回復するとは逆の効果っていう >>177
普段からしゃかまたとキスできる距離でいるんやろなぁ🥰 さっきウォーロンクリアしたけどこういうハートフルなんはソウルシリーズならではやな キンキンバトルが楽しいからこそ猿とか首ナシとか微妙なボスはつまらんかったな かなたそSEKIROはじきとかのバトル要素より忍ぶのが一番下手くそな可能性あるな? >>196
というかダクソやったとこやから雑魚も倒していくもんやと思ってるやろ >>196
ダクソになかった要素は全部初やからな~ 首なしはこっちの機動縛ってきて怖気押し付けてくるからほんと嫌い >>177
みこちとの抱擁も致命いれようとしてたのか >>205
というか~
~やろ
やたら攻撃的な言葉使うね君 よろめくときにちょっとタンマみたいに腕出すの笑ってまう >>214
そもそも正面から戦う敵じゃない
忍殺用の敵 こよりと違って逃げて先行かないおかげでイベントを回収していく >>233
そんなん増えたらかなシコ加速しちゃうやん😍 こより妹が伊之助と話してる途中にスモウに殺されたん草やったわ くのいちかなたその服は肩出し&スリットえぐめの装束で頼むで✋ レベル上がるわけでもないから
たたかう必要なくないか >>253
これがダクソの時からのたそ流のやり方や >>253
忍者だからね
まぁトロコンとかしようとすると稼ぎは必要だけど >>244
その前の重蔵の対多数戦がめっちゃ長引きそう😊 >>258
今の感じだと大人数相手にそのまま戦うからヤバそうやな ダクソで癖つくとSEKIROで修正効くまでキツイんよな >>262
誰やねん…
かなたそ最初は良かったけど今の所混乱して酷いで チュートリアルのネームドノーダメで倒した時は天才かと思った アイテム前のぴょーんもそのうち見れなくなると考えると寂しいな >>271
飛び道具はあるけど所持数量少ないからまずムリ やはり汚い戦法大得意のこよりのほうがシノビ向きではあったな エアプがワザップ認定するからさらにコメントが荒れるんだ >>283
ギリジャンや(いうほどギリちゃうけど)
ホロメンはギリジャンが出来ない >>283
あんくらいなら行けそうやけど試してないから分からん >>283
鍵縄ゲージ見る限りダッシュジャンプで普通に行けそうだったな >>281
やったら分かるけどめちゃめちゃ成長実感できるゲームやで
成長させるために丁寧に作られてるからクリア後感動する >>283
どっちも
つかまあ、初見なら実際こんなもん
伊達にムズいと言われてない >>294
分かる
ワイは一番好きなゲームになったわ ゲーム慣れしてると空中で鍵縄出せれば死なないって発想やけど慣れてないと足場がないとこに飛んだら死ぬじゃん!っていう思考になるんよな かなたそホロで一番フロム適正あるんちゃうかもしかして >>299
2週目とか慣れて鍵縄過信してると谷で落ちまくったわ たそのダクソ第一回も牛頭倒してから数時間グダってたし二回目からが本番よきっと >>294
ただ忙しい社会人とかだとレベル制と違ってやれない期間にあっという間に劣化して投げるんよな >>314
んなああああああああああああああああああああ >>290
ダッシュジャンプなら行けたけどただの前ジャンはだめそうやね ダクソやっと終わったばかりなのにSEKIROやっとんのか >>296
死んだら最初からとかやめたくやりますよ~ 人 ノ)
, ` 人 ノ)
, ` ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ ,
) (
,,人) (、
,,人) (、
, ,人) (、 鬼
( ( ) ) ,, 仏
` )( 二つ`と) (_ノ).見
, ( ヽ_人_)__) ( , .出
` ノ (⌒`
SCULPTOR'S IDOL FOUND , こよりクリアしたから見に来たけど
画面に対してかなたそ小さくない?こよりだったら右側の2~3割くらいのサイズになるぞ 忍具が必須じゃなくて便利アイテム止まりで基本は禊丸一本でクリア出来るように仕上がってるのが逆に優しいとも言える
忍具切り替えながら適切に使わんと倒せんボスとかがもし居たらこよりもクリア出来てないと思うわ 2週目やと穴山から情報買ったときに「もう持っている…」ってなるの好き ワイP面 こよりクリアしてそんな経ってないしほぼ未開のダクソ2行った方が良かったのではと思いだす >>314
万人受けするタイプじゃなかろうにもう金盾見えてきてるんやなほんま凄いで >>344
1周目でも先に拾ってればそうなるで
微妙な空気が流れる ワイは助手くんやないから新鮮な気持ちでかなろー見とるで >>350
こよりの比較しつつ見られるしJ民的にはいいやろ
パワプロもこよりと比べながら楽しんだで >>350
黒騎士剣煽りめちゃくちゃ効いてたから装備概念無いSEKIROで良かったと思うで
ダクソ続けてたらそこでフロムゲー辞めかねん 2万人見てるしワイは楽しいからSEKIROで正解やで😆 >>350
かなたそ音ズレでやらない据え置きブラボをこよりがやって
SEKIROをかなたそがやるのは美しい連携なのだ >>358
剣のおかげ言われたんか、いろんな武器試してたのちょっと面白い ワイ初見で忍具使ったの鎧剥がすやつぐらいやっまけど、クリア後に忍具使ってるプレイ見たら別ゲーやったわ >>350
ダクソ2は評判アレだけど問題点の殆どはオンライン対人関係だしオフでやる分には良いゲームだとは思うけど単に同じタイトルの連チャン避けたかったんじゃね 旦那は忍びだ
でもこのかな狼忍のへったくそなんですよ… >>358
黒騎士剣より強い武器だってあるのにエアプがチートチート騒いだせいやあんなもん 潜入中に見つかってえっちな拷問されちゃうくのいちかなたそ😭 >>385
ウッキウキで強化してたときからもう面白かった >>385
そのあと理力上げようとして筋力上げるまでがワンセットやな 弾きに慣れ始めた所で赤鬼出してくんのまあまあ鬼畜よな >>393
まぁあっちは終盤回復15本超えるけどこっちだと貴重やし >>389
あの流れるような理力9ムーブ完璧やったわ ゲーム慣れしてないだけでゲームうまいよな
覚えが早いしえっちも覚えたらすごそう なんか画面に違和感あるなぁと思ったらかなたその立ち絵ちっちゃいくて画面めっちゃ見やすいな! 余計な要素のないシンプルなボスでウキウキしてきたな 獅子猿戦で絶対かなたそVSかなたそって言われるんだろうなあ 赤鬼で欲張らないことと掴みを覚えられるのうまくできてるよな かなたそなんでこんなにえっちな子になっちゃったの?😍 このまま倒せば忍殺炎筒縛りかなたそ棒のできあがりやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています