今更ながらブレスオブザワイルドをやってみたんだが...
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神獣は全部倒したけどこれ言うほど面白いか?
最初はマップの雰囲気すげぇ!こんな所冒険できるのかよ!と思ったんだが意外とマップもスカスカで敵も同じようなのばかりだしさ
謎解きのギミックも面白いかと言われると微妙だし
何が評価されてるゲームなんだ?
クソゲーとは思わないけどなんか期待ハズレだな ホライゾンは機械獣のカバー破壊して内部の装置を破壊したり
連結部を攻撃すると尻尾が切れるみたいなアクションの結果に説得力あるのが良い >>194
言うほどかな
個人的には武器でゴルフするのが一番難易度高い >>199
すまんワイはブレワイは好きやがブレワイ信者では無いで >>187
是非やってみてくれ
安いからコスパええよ ワイも世界で一番面白い映画やと思ってショーシャンクの空にみたらなんやこれ全然面白くないやんけって思ったからこれだけハードルあがってからやるのでは感じ方違うんやろな マスターモードでやってたけどバイク取るための裏ボスみたいなんがクソ強すぎて無理だったわ… 物理エンジンは3Dゲーなら当たり前に存在するけど
化学エンジンを活用してるゲームってブレワイ以外にあんの? >>204
あれは鉄ハンマーで回数覚えればかんたんやろ >>210
そうやろな
だから悲しいけど十中八九ティアーズオブザキングダムの評価はブレスオブザワイルドより落ちると思う
まあ続き物って大体そうか >>211
まああの導師が居ればガノン倒せるやろとも言われていたからな >>25
これはほんま分かる
中途半端に凝った武器いろいろあるのに
強制で永久ロストする仕様と噛み合ってないねんな
折れたゴロン刀みたいにして拠点で修理させてくれれば良かった
なにより馬はそういう扱いやし イッチでもないのに1人で安価つけまくって100レス以上しとるガイジおって草 雨で移動制限と武器破壊と理不尽謎解きはダルいだけの要素だった。
それ以上に面白い部分が多かった。慣れてくると敵が物足りないけど >>214
武器によって地味に違わないか?
あと注目できるけど微妙に方向ずれまくったわ >>36
「その戦闘で使えなくなる」のはええんよ
永久ロストさせるのはただの無駄なストレスでしかない
残骸を投げつけるか修理するか選べるのが無難な回答やと思うで >>219
すまんな
これにはちょっと事情があるんや >>215
ワイも楽しみやけど前作の方が良かったって叩かれそうなの悲しいわ
ワイ唯一ブレワイの時に不満に感じた敵の種類少ない問題も解決してそうやし上位互換的な評価になるの祈っとる さすが妊娠
原神スレを荒らし回っていただけあるね
1人で100レスは頭イカれてるわ >>223
ティアーズオブザキングダムでは敵多そうやしそこは安心やな >>191
いうてジブリ関連もそうやろ
資料集にこんなん書いてあったみたいなソースありきやん >>227
言うほど永久に無くなって困る武器あるか? >>229
まあ今は続報が来るのを楽しみにするしかないな 獣神武器取るとそれ以上強い武器が無いことに気付いて探索のモチベが無くなった
ライネルの攻略法を模索してる時が楽しさのピークだったな >>230
すまん
ワイは任天堂信者やないし原神スレは荒らしてないぞ
あと100レスに関しては事情があるんや そういえばDLC買ったのクリア後だし結局バイクって全然使わなかったな >>239
確かにライネルを安定して倒せるようになるとなんか落ち着く感じはある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています