時止めor時戻し、貰えるならどっち?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・時止め、時戻しともに5秒とする
・効果範囲は全世界
・認知できるのは自分だけ
・その他ややこしいこと(「時止めると分子が〜」とか)は考えない 時戻しは女子小学生へのセクハラのリアクションが見られるアドバンテージぐらいだろ クールタイムは?
連打できるなら時戻りもええやろう >>3
もちろん
ザ・ワールドに近いイメージで考えてくれ
割と都合よく止められる感じでよろしく >>7
しまった、クールタイムを忘れてたね
じゃあクールタイムは5分で これジョジョだったら時戻りは死んだ時に自動的に発動してずっと死ぬまでを繰り返し続けるやつやん 時止めなら一瞬おっぱい揉めるね
あとは服引っ張って覗くくらい 時間吹っ飛ばす方がいいな戻ったり止めたり連打してると人生長過ぎるわ 時とめって相手からしたら瞬間移動したように見えるってことだよね?
だったら解き戻しのほうがよくね? >>16
シチュによるけどマシにはなりそうな気はする
時止めは「既に起こったこと」には手が打てないのが引っかかるんや >>21
多分自分の体感は変わらんぞ
キンクリだってボス自身は時間を認識してたやん >>26
タイミングが全てやな
ドンッ!グエー痛いンゴ…せや!←ここまでせめて3秒で済ませたい >>29
確かにそうやな能力者になったら人生の体感が他の人より増えてしまうのは避けられんか 5秒しか時戻せないのはきついわ
最悪死ぬ直前で時を戻し続けるはめになりそう >>31
まあタイミングゲーなのはどっちも一緒やな
ただ時戻しはガキの飛び出しにも対応できるのが強い >>35
特に活かせそうなギャンブルって何だろうな 時間は人間が作った概念やで
止めたり戻ったりするもんとちゃうんや >>41
その辺のややこしいことは考えないことにしてくれ >>45
まあ使いやすさで言ったら時止めかな
使いこなすと強いのは時戻しだと思うが >>34
そのシチュエーションやといけそうやな
アッ!っと思ってから戻っても楽勝だわ プランク時間単位で戻して進めてを繰り返せば止めてるのと同じじゃね 5秒あれば戻してスロットのアタリ狙うより5秒止めて財布パクった方が効率良くないか 時止めは犯罪くらいにしか使えんけど
時戻しはなんにでも使えるやん
電車でうんこ漏らしても戻せるし 戻しやろ
命に関わるようなやらかしを無かった事に出来るのはでかい
それとムカついた上司気軽にぶん殴れるし 5秒とかなんもできねえ
その範囲内から脱出できないし >>43
見逃すVARに問題があるって事でええやろ なんか・・・実生活だと時戻しのほうが便利な気がしてきた
「あ、しまった」って思った時にやり直せると気が楽になりそう 時止めやったら悪堕ちするやろなぁ
認識されない、証拠が取れないことが悪いことするのに有利や >>63
戻しなら犯罪そのものも消せるから安心やで
FXとかは客観的に見たらアウトかもしれんが誰も犯罪とは思わんわけやし 時止めの範囲ってどんなもんなんだろうな
地球の自転も止まってるの?公転は?太陽の活動なんかも止まってるの? >>66
間違えてファイル消した時とかな
レスミスった時もやり直せるで 時止まった世界って実際どうなるんだろ
原子の動きも止まるわけでしょ? >>70
>>72
今回のスレに関しては>>1を読んでくれ
それとは別に話すなら自由に考察してくれ >>72
そういうのはナシって書いてるが物理学的には時止め中は意識があったところで動けないか自分の体が破裂するってのが有力な説やな >>67
戻しなら
おっぱい揉む→戻す→元通り
これで被害者もいないしワイもおっぱい揉めて幸せや じゃあ一生のうち一回だけ一年をやり直せる能力ならどうよ >>76
結局最後まで取っておいてそのまま死にそう
でも死にかけの1年なんか戻してもなぁ >>75
時止めやって意識の外なんやから揉めるやん。しかも抵抗されずに
指紋付くとかって話にしてもそもそも疑問持たれないからモーマンタイ >>11
次のタイミングを考えるなよ
こういう奴がややこしくするんだよ >>78
でも時止めやと相手には謎の不快感が残るやろ
時戻しなら無かったことにできるから何やっても被害者ゼロやで 時が止まった最中のおっぱいってなんか固そうなんだよな 時戻しの力があればワイがパッパにならんくて済んだかもしれんw >>75
アカン、戻しに傾きそうだわ
反応の有無はデカいな >>68
そりゃカメラも止まってるから停止中はカメラに映らない
映像は時飛ばしみたいになるやろな >>81
まあそこは柔らかいものとしとこうや
男のロマンやし 5秒あれば競馬場で喜んでるおっさんの馬券とワイのハズレ馬券入れ替えれそうや >>80
謎の不快感ってなんやねん草
相手クソ勘のいいやつやん
時戻しとか何なら5秒のウチに殴られてこっちの意識飛ぶかもしれんから危ないで >>90
競馬なら時戻しは無力やな
もっと展開の早いギャンブルじゃ無いとな 5秒じゃ家庭内の事故とゲームくらいしか無くないか
相場も5秒じゃ流石にきついやろ >>91
いやいや、尻触られたり胸揉まれたら時間解除後に「えっ!?誰か触った?」てなるでしょ
被害者を出さないのがワイのポリシーや クールタイムなしでも5秒じゃ、1日戻すだけでも何回集中して連打すんねんって >>95
連続でやるようなスレやないことをわかろうな >>94
ポリシーなんてね、自分に被害がないうちは貫こうとも思うけど喚かれたり殴られたりしたら相手を気遣う余裕なんてなくなってくるもんや
悪いことは言わん、時止めにしとけ >>99
別人かと思ったらID変わってたわ
ワイはそれでも時戻しがええで パチンコで早い系のラッシュ落ちたら5秒戻して再抽選できるやん 時止めで犯罪するなら止まったことを確認してからできるけど、時戻しだと犯罪犯してから戻すから「は?くそ!戻らないぞ!」みたいな能力喪失の展開ありそう どっちがドラえもんで面白くなるか考えたら5秒戻しかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています