JRPG魔王「ククク。主人公のレベルに比例して敵もレベルアップしてくから実質レベル上げの意味ないぞ…
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ドロップするレジェンダリーは主人公のレベルと連動してるぞ←これやめろメリケン >>3
アメリカじゃないけどウィッチャー3とかサイパンこれやな
この仕様控えめに言ってガイジやろ レベルは連動してええわぶっちゃけ
レベルアップでパラメータ振り分けたいから
スキルで出来ること増やして高レベルだと別ゲー化して結果的にレベルで追いついてくる的に対して有利に立ち回れる
みたいなんが理想 強さの指標がレベルしか無いならゴミ
そんなゲーム知らんが 主人公の体「装備できるアクセサリ数は最初は1つだぞ。徐々に増やしてやろう」
ワイ「😡」 ククク…レベルが上がりすぎたな
ククク…modを入れて敵を強くするか…
ククク…敵が強くなりすぎたな…強化modを入れるか ラスボス前にフィールド全体の敵レベルが底上げされるのすき >>12
🤔ゲームバランスいじったら何でもアリなのでは 四天王みたいな敵がいると
最初に戦った四天王が中盤の雑魚より弱いとか普通にあるけどあれ笑うよな >>15
わかる
この違和感はどうやって解決すればええんやろな それをやってラストレムナントっていうクソゲーが出来上がったやん >>4
スカイリムもそうやな
しかもバグで高レベルでユニーク武器取ったら逆に弱体化してるみたいなのもあるし 笑うらしいねも何もスカイリムだのなんだの腐るほどあるやん 洋ゲーRPGラスボス「ククク。割と雑魚だからレベルアップしてもしなくても瞬殺だぞ・・・」 ククク…勇者が出発したようだな…
ククク…まずは弱いスライムあたりからレベルアップさせてやろう >>16
四天王は最後まで死ななきゃええねん
ボス前に全員出して今までは本気では無かった…😡 UBI「終盤じゃないと歯が立たない強敵を序盤からオープンワールド各地に一人配置したろ!」 ククク…このエリアでブーメランを買うだろうから敵の数を増やしてもいいだろう… どっちでも違和感凄まじいのは
なぜかダンジョンの宝箱に武器防具しまってるとこだよな
誰が何のためにそこに設置したんや 後半は強い雑魚だらけなのに街の住人が平然と暮らしとるんよな 魔王「主人公の冒険出発する場所の敵は最弱にしとけ」
部下「かしこまりました」
魔王「そこから徒歩で行ける場所のモンスターを順々に強くしていけ」
部下「了解しました」
魔王「町も極力滅ぼすなよ?後、主人公が宝箱を開けられるように主人公以外の中身の取得も禁止だ!」
部下「はっ!」 >>25
エルデンの鈴玉狩りワクワクしたわ
てかOWの醍醐味やな ダンジョンの奥にある伝説の装備より鍛冶屋で自作した装備の方が強いぞ!←これは割りとすき ククク…ラスボスはいないしなんなら最後のステージはステルスで敵を避けていけば戦闘もしなくて済むぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています