ポケモンSV情報初解禁時ワイ「なんやこのロゴに伝ポケにキャラデザ、、終わったわ」
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バイオレットシナリオクリア後ワイ「さ、最高傑作だ、、、」
いろいろ気になるところもあったけどほんま面白かったわ 【本人登場】カラオケで「ありったけのLove Song」を歌っている時にナオト・インティライミ本人が突撃してきたらどんな反応をする? - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=plTezb4t6qA
レオvsタカラモノ!ナオト・インティライミとカラオケ採点バトルしてみた - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=XZI4eno58A0
ナオトインティライミと戦ってみたw - YouTube
https://m.youtube.com/shorts/zmg1GTllrck(呪術ネタを披露!!)
ナオトインティライミ コムドット - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=4OZGDvLIa24 シコれるキャラがゼロだったのがなあ
前作はサイトウルリナ、前前作はマオアセロラとシコのバーゲンセールだったのに そもそも処理落ち自体も海の近くで雨降ってきたときとか限定的過ぎるから何でそこまで言われてるのか理解できんわ
半分くらいはエアプアンチが話デカくしてるだけやろ ストーリーは良いんやがbgmももうちょい頑張って欲しかったわ あと強いて文句言うならジムチャレンジやな
スキーとかオリーブ転がしとか爽快感の欠片も無かったわ
チャンプルの謎解きだけはちょっと好き 対戦はテラスタルのおかげで戦略の幅ひろがったのはかなり評価しとる
後出しジャンケンやんけみたいな文句言う取るやつらもおるが読み合いがさらにおもろくなってると思う >>143
bgm良かったやろ
ペパー戦ネモ戦ジムリ戦と耳に残ったの沢山ある >>138
真新しさは確かにない感じやねんな
やっぱラスボス戦とかBGMの出来の良さが相乗効果出してると思う >>137
個人的にやけどスター団ボス戦位しか耳残らんかったわ
懐古厨なってしまったんかもしれん >>143
まじかBGMめっちゃ耳に残ったでワイは >>147
個人的には
ジムリーダー戦と四天王戦は残念だった
スター団ボス戦とラスボスは良かったわ すごい上からボール投げて戦うの見にくそうって思ったけど機械やから見にくいとかないんやな多分 博士戦のBGMめっちゃ好きだわ
あれ絶対トビーフォックスだろ >>138
年取るとああいうベタベタの王道ストーリーの方が面白く感じるんや >>152
戦闘BGMはスター団ボス戦今作筆頭やな >>158
エリアゼロ入ってからのBGMは全部トビーフォックス感あるわ
剣盾は1曲だけやったけど出世したな n辺りから定番になってきたしゃしゃりキャラいないのもええわ ジムリ戦不評やな
三三七拍子みたいのテンション上がるしその後のピロピロした展開も好きなんやが >>154
エリアゼロはもうひと押しあればなあ
最初の入りを聞いたときは神BGMやと思った 戦闘BGMは準伝戦の禍々しさが好きやな
中国〜中東あたりの民族音楽がごちゃ混ぜになってる感じが溜まらん >>166
イントロ好きや、直前会話で手拍子早送りなるのもええ 四天王のBGMバグってたけど不思議と違和感なかったわ >>168
確かにビワちゃんはSVで第2位のぐうかわエチキャラやな 全体的に重いのはわかるけど個人的にはギリ不快ラインは超えんかったわ
それよりド王道やけどシナリオが良かったし育成もしやすくて最高傑作やとおもう 博士はオーリムとフトゥーで感じ方が違うと思う
オーリムのほうがより酷い母親に感じる >>166
ワイは好きやで
ランクマッチのBGMジム戦にしてるけど戦闘前の会話で流れる部分も含めてジム戦BGMなんよな >>171
あのバグ見逃されたのってイントロループでも一応それっぽい雰囲気出てるのが一因やと思う アオキは歴代ジムリーダーでも相当好きな方やわ
孤独のグルメが好きなのもあるけど いうほどカクツキとかで困らんしな
あれほどまでに作り込んでりゃそらそうなるよとしか思えない
まあ確かに多少クオリティ落としてスイッチの限界考慮しろよとは思うけど作ってから下げるの無理だろうしな
そこまで気にならんし別にいい
処理と関係ない図鑑の使いにくさとボックスの使いにくさが気になるわ 「オリジナルの博士は君のこと愛しとったで」
「ワイも過去/未来が見たいんや ほな」
こいつ嘘こくのうますぎやろ ボタン戦のBGMもかなり良かった
一回しか戦えないのが残念や >>171
ワイが聞いたのバグ版やったわ
さすがに尖りすぎで四天王戦でこれはねーだろと思ったわ >>169
聴いた時トゥルトゥルダダダ思い出したわ >>180
間違いなく行き先にエネルギー源はないだろうにな… >>178
3DSのサンムーンのダブルバトルで処理落ちする方がストレスヤバかったわ
むしろゲーフリの癖にオープンワールドでよくこのレベルに抑えられたなって思うわ >>180
狂ったほうやなくてペパー連れてわかれた嫁or旦那の方が気になるわ
なんでペパー連れてったのにペパー放置して蒸発してんねんと
相方が狂ったからペパー連れて実家帰ります!ならわかるけどペパーはその辺に置いてくかだからな >>4
エリアゼロの最深部のゲート前イベント戦で処理落ち一切無かったんか?ほんまか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています