無職やけどゲーム作ったから遊べ…🥺
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>>42
ワイはユニティーで作っとるで
つよつよプログラマのコードコピペして貼っつければ完成や >>44
変化入れると手間倍増なんや😞
今後長めのゲームも作るから待っててクレメンス ワイのやってるソシャゲにミニゲームとして欲しいくらいには楽しい スタートしてから操作方法を理解してから
敵が出てきてなるほどーってなったわ
これ面白いから当たるんちゃう? 1894pでした……。床光らせたりするのは多少運要素強い気もしますが面白いです……(;';ё;`;) これ下のオレンジって当たったらアウトなるやつか
止まり続けるチキンプレイを許さないええ判断や >>47
サンガツ…
ゲーム当てて家出たいンゴねぇ😔 とりあえず遊び方最初に表示させようぜ✌最初よーわからんかったで 効果マス置いて欲しいな
そこに一定時間留まったら5秒くらい無敵ダッシュモードになるとか >>50
ンゴ✋
進むと壁が早くなってく感じや
ABAgamesって人を参考に作っとるで カインがラスボス前で仲間になる展開熱かったで
なかなかおもろいもん作るやんイッチ😁 来ないの確認してから直線入った瞬間敵来て詰むのきついわ >>43
賢くて草
ワイもUnity 1週間ゲームジャムでコピペ無双して作品提出したわ >>54
たしかにチュートリアルあったほうがええか🤔サンガツやで〜 面白いなこれ
ちなみにイッチは大型ゲーム開発目指してるんか >>55
たし蟹
けっこう相乗効果ありそうやな効果マス >>60
助っ人外人プログラマ強すぎなんや
1weekは毎回出そう出そう→思いつかん…
繰り返してるわ >>62
サンガツ
大型まではいかんけど
2〜3時間のやつ出そかな思とるで😎
出来が良ければsteamで売る >>64
サンガツや👍
奥深くなるよう頑張ったからうれc >>71
まあな…🥺
とりあえず寝ずに作ったから許してや やっぱもうちょっと小刻みにメッセージ変えるわ
20000点とかガイジ設定すぎたわ >>76
ミニゲームのつもりで作ってたからなー🥺
思ったより好評やし気が向いたら強化版つくるンゴ ステージもうちょい工夫できたらもっと面白くなるね
やるやん >>80
まだ決まってないけど
パズルとか時間のかからんもので斬新なやつ考えたい
数年かけて〜みたいな根気は今のところないしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています