無職やけどゲーム作ったから遊べ…🥺
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>>9
ええな✋
ちな20000pt超えが最大評価や ちな遊び方👇
タッチor spaceきーで
お化けが止まるやで
止まらず連続で行くほど得点が増えるンゴ
炎に当たったり
後ろからくる赤いやつに飲まれるとゲームオーバー へー単純ながら片手でも出来るタイミングゲーか
個人的には悪くないがマップが単調なんで上下だけじゃなく左右にも派生したり獲得ptで見た目の変化とかあるとやり込みを実感しやすいかも 400まで行って途中で止まってまた最初からになったんやが >>13
なるほど😤
とりま2日で作ったからやり込み要素は特にないんや
ちな+30pt以降になるとレインボーになるで 2分は暇潰しになったわ
ちなおもしろくなった
スマホからだと文字化けみたいなのしてて制限時間みれないし
そもそもルートと玉降ってくる位置固定ってシンプルにおもんねえわ >>11
進むか止まるかの駆け引きがシンプルながら面白い
ワイが下手なのかもしれんけど1400pt台突破に壁があるように感じる >>14
なんでや🥺
炎に当たったわけではないんか? >>15
床が虹色になる奴だろいい演出じゃないかもっと豪華にしてみたら? >>16
時間制限はないぞ
文字化けってマジンゴ?
スクショとか貼ってくれると助かるんやが🥺 >>20
普通にプレイ中に止まって再スタートした感じや
ワイの回線のせいかな? >>18
サンガツ!😎
やっぱ作者の想定より簡単めに考えた方がええのかもしれんな…
もうちょっとpt緩和するかも >>19
時間制限はないけど
赤い壁みたいなんが迫ってくるで
連続で床踏んでたらまた遠ざかるけど やってきたわ
博士が黒幕なのがバレバレ
犯人を臭わせておいて本当に犯人とか何の意外性もないんや ニコ生ゲーム向けやんな
登録されたらニコ生で宣伝しといたるで >>21
せやせや。
オバケ自身も進化させたりすると
ええんかもなー🤔 >>23
メモリのせいかも
ちょっと雑な作りやから軽量化すれば
安定するかもしれん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています