80年代日本漫画界「大友克洋やべえ…アキラすごすぎやろ…これは革命やで…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年代日本漫画界「藤本タツキやべえ…チェーンソーマンすごすぎやろ…これは革命やで…」
いや、完全に劣化してない? チェンソーマン面白いんか?
鬼滅も呪術もどっかで見た展開の詰め合わせみたいやった
なによりギャグとかノリがきつい 80年代の超一軍漫画家と
2020年代の三軍漫画家を比較するな 大友克洋は新しい革新的な漫画演出を作ってハリウッドにまで真似されたけど大友以来の衝撃かと言われるとなあ。チェンソーマンは好きだしヒットしてると思うけど、大友以来とするなら何か新しいことを言語化して示さないと 鳥山明のが革命的やろ
色々なスタンダード作って凄さが分からなくなってるが 大友克洋の描くメカより鳥山明の描くメカの方がワイは好き >>11
あ?何言ってんだテメー鳥山明の演出な殆どは大友の真似じゃねーか、アホが タツキは本人すら漫画に飽きた人が読んでくれてると思うって認める変化球だからな
変に持ち上げると誰も得しないぞ >>14
タツキの漫画って普通の漫画に飽きたひとが読むってほど異端でもないやん
普通に漫画だしそういう方向でいってもアキラとかのほうが上やん
異端の漫画ということでいえばつげ義晴とかもっとぶっとんだのいるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています