80年代日本漫画界「大友克洋やべえ…アキラすごすぎやろ…これは革命やで…」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し2022/11/01(火) 06:07:10.99ID:uskdsjAY0
2020年代日本漫画界「藤本タツキやべえ…チェーンソーマンすごすぎやろ…これは革命やで…」





いや、完全に劣化してない?

0002風吹けば名無し2022/11/01(火) 06:08:34.36ID:NqGgc7Vtr
チェンソーマン面白いんか?
鬼滅も呪術もどっかで見た展開の詰め合わせみたいやった
なによりギャグとかノリがきつい

0003風吹けば名無し2022/11/01(火) 06:09:55.61ID:VeXyLKX/0
タツキはどう考えてもそんな大物じゃない

0004風吹けば名無し2022/11/01(火) 06:11:14.05ID:bg/b3bNya
画力が天地やん

0005風吹けば名無し2022/11/01(火) 06:11:59.88ID:mVtrqMEw0
なんも革命してないやん彼ら

0006風吹けば名無し2022/11/01(火) 06:12:00.29ID:R8gDLp5L0
ワイ若者やがそれは思う

0007風吹けば名無し2022/11/01(火) 06:14:42.77ID:yvUT3Lia0
80年代の超一軍漫画家と
2020年代の三軍漫画家を比較するな

0008風吹けば名無し2022/11/01(火) 06:18:07.34ID:FPiREG2K0
タツキは松本大洋にも勝ってないやろ

0009風吹けば名無し2022/11/01(火) 06:18:48.06ID:5oSVYa6v0
大友克洋は新しい革新的な漫画演出を作ってハリウッドにまで真似されたけど大友以来の衝撃かと言われるとなあ。チェンソーマンは好きだしヒットしてると思うけど、大友以来とするなら何か新しいことを言語化して示さないと

0010風吹けば名無し2022/11/01(火) 06:20:12.05ID:/QjTtBiJ0
タツキは三流感がはんぱない

0011風吹けば名無し2022/11/01(火) 06:21:22.31ID:iBnsqoch0
鳥山明のが革命的やろ
色々なスタンダード作って凄さが分からなくなってるが

0012風吹けば名無し2022/11/01(火) 06:25:50.04ID:cV4HIlMid
大友克洋の描くメカより鳥山明の描くメカの方がワイは好き

0013風吹けば名無し2022/11/01(火) 06:27:02.88ID:5oSVYa6v0
>>11
あ?何言ってんだテメー鳥山明の演出な殆どは大友の真似じゃねーか、アホが

0014風吹けば名無し2022/11/01(火) 06:46:29.49ID:v7ScZ1op0
タツキは本人すら漫画に飽きた人が読んでくれてると思うって認める変化球だからな
変に持ち上げると誰も得しないぞ

0015風吹けば名無し2022/11/01(火) 06:53:33.21ID:NwBLkrn90
ドカベンのがすご

0016風吹けば名無し2022/11/01(火) 06:58:58.49ID:3qxsqPtH0
>>14
タツキの漫画って普通の漫画に飽きたひとが読むってほど異端でもないやん
普通に漫画だしそういう方向でいってもアキラとかのほうが上やん
異端の漫画ということでいえばつげ義晴とかもっとぶっとんだのいるし

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています