バイオ民「QTEは要らん!絶対要らん!断固要らん!」ワイ「…」
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正直4くらいのQTEは好きンゴ
必死にボタン連打してると
転がる大岩から必死に逃げるレオンに
感情移入できるンゴ ワイ「連打や!」
クリス「うおおおお岩ぶん殴るンゴ!!」 >>54
もしバイオ4にその機能があったら
もっと神だったのは間違いないンゴ
6もアプデでそれ追加してマシになった言われてるし 5は相方の挙動がガイジじゃなけりゃ良作になれた
何もしないアシュリーより邪魔って退化してどうするんや 6やれば4のQTEだいぶマシやったなと思えるからセーフ 1番クソなのはサラザール石像から逃げる所やろプロでここだけめっちゃ死んだわ >>55
バイオ4も即死QTEだけじゃなくて
エルヒガンテ戦みたいなQTEもあったからこそ
良い作品になった気はするンゴ >>57
岩から逃げるのとかムービーではないけど
QTEって呼ばれてない? >>64
連打系は自分なりの
やりやすい方法見つけないと
いつまでも死にまくってしまうのは
確かに難点ンゴね >>61
ワイが5序盤だけ触って投げたのも
それが理由ンゴ
2人プレイ前提はきついンゴ >>59
あの場面は笑いどころンゴ
プレイしたことないけど >>53
ワイもああいう唐突なギャグステージは
盛り込んでほしいンゴ >>63
そのくせ無敵じゃないから
弾あげずに放置もできないのが辛くて投げたンゴ >>44
あれは確かに終わるまで長かったンゴね
初見だといつ終わるんや…ってなるンゴ >>73
Quick time event
らしいンゴ >>34
あのゴミは本当におもんなかった
ボスもしぶといくせに魅力ないしどこにも誉める要素がない ワイはアスラズラースのプラチナトロフィー取るくらい好きだから復活してほしい QTEとはちょっと違うけどre3の人形の頭が転がってくるところ
高難易度だとマジで判定キツくて周回ダルかった
インフェルノだとオートセーブないしゴミ この手のゲームはベヨネッタで懲りた
爽快感が無くなる >>29
世界観好きなシリーズファンの需要はあるから
ガチガチの商売というよりファンサービス混じりなのかも知れンゴ >>82
はえーワイRE2しかやったことないがあそこムズいんか
RE2のワニから逃げるのはどう思ったンゴ? >>87
運で初見突破したで
あそこは2択選ぶだけやろ >>81
パートナー無敵にする設定欲しかったンゴ
6はその辺簡略化した点は良かったと思うンゴ >>15
床屋の親父で出てくるQTEとか色んなアプローチで楽しませようとしてたよな QTEあってもいいけど監禁アイテムが手に入るとかそんくらいにして欲しい
不意打ちでゲームオーバーになってムービー見直しとか真顔になる >>89
ああなるほど
RE3のは初見じゃなくても死ぬのがクソということか 6はなんかのメディアに載ってた開発スタッフインタビューで無能臭さ晒してたから、不安視してたら案の定クソやった >>92
>>93
設定で有無選べるのが一番ンゴね 5はフレンドリファイア有りのマルチでやると盛り上がるけどストーリーもゲーム内容も記憶に残ってねーわ >>83
ベヨネッタやったことなかったけど
QTEあったんか >>85
PCゲーならできるゲームもありそうだけど
コンシューマでは無さそう QTE自体は別にええけど失敗してバーン GAME OVERで
直前のムービーからみたいなのはさすがにだるい QTE即死自体はええと思うんやけど再開地点がストレスなんよな >>86
無印好きなら
RE2もやってみて欲しいンゴ
既プレイならすまンゴ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています