スパロボαの欠点www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Vやっとるんやけどなんというか、ストーリーペラペラすぎん?
色んなアニメのストーリーを薄くして無理やり連結させてるみたいな >>14
スーパーロボットのエネルギーでバリア作って防いだで >>14
イージス計画とかで防いだんじゃなかったか チャクラムシューターが近接扱いだから近接のステがガンガン伸びる 良い点
・会話パートでキャラクターが口をパクパクさせる ゼロカスタムのローリングバスターライフル出すまでお金たくさんかかる >>21
月出なさ過ぎてX好きとしてはつらかったわ
熟練度上げるとほんま辛い ジャイアントロボ関連のマップが「どうせこいつらもう出ないじゃん」ってなりダルい >>20
あれはドット絵だからこそよな
画質上がった今ではもう違和感やばくて出来ない 思いつかんわ
シナリオもよかったし、難易度も低いから好きな機体で遊べるし >>10
思い切ったクロスオーバーとか人間関係はあんまなかったな
シナリオ面で冒険はしない方針だったんやろなあ ポケステ使うと序盤の資金潤沢になるよな
逆に言えばポケステ使用前提の資金設定 シナリオ面はSRXが好きかどうかでだいぶ評価分かれそう みんなラスボス弱いって言うけど、エリクサー症候群発祥してほぼ武器無改造縛りでプレイしてた自分には普通に恐ろしい相手だったんだ >>38
1周目は何回もど根性使うから嫌だったわ
二周目からはエース+2回行動のユニットを2人作れば余裕だった 頑として後作にアストラナガン出さんのは金子と揉めでもしたんか
全時空に一体だけとか設定はどうでもええけど出し惜しみしとる内にOG自体下火になったやんけ勿体ない >>41
設定としてαに参戦してた技術のデータが元に作られてるからやろ? >>39
あの頃の敵は何回も精神コマンド使って回復してくるから嫌らしかった そういや、α以降から何で二回行動できなくなったん?
それとも新作はできるん? αが4作も出て全部ヒットしたせいでZがダラダラ引き伸ばして迷走した感あるやろ >>46
言うほどスパロボってゲームバランス気にしてるのだろうか
でも、マップ兵器ゲーになるからかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています