Adoって顔出しもせず作詞作曲もライブも出来ねえで天才扱いされるとか令和って楽でいいよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
尾崎は15-6で30-40年経った今ですら聴かれる名曲を書き上げ
美声で歌が上手くライブも最高 一曲一曲に魂を込めて歌うような不世出のミュージシャンなのに
神格化だの 過大評価だの ただのヤクチュウだの言われるのってどうなの????!
https://youtu.be/UvHjYtmOSXk
https://i.imgur.com/w7F6CbA.jpg
https://i.imgur.com/HyCi66j.jpg >>98
ギターテクニックも平凡だし作詞作曲能力も高くない平凡だよね
JPOPとか大好きでしょ君w >>101
君の中では崎山が一番才能あるんだよね?
ん?、 >>104
あれを平均凡庸で評価するなら尾崎豊なんかマジでゴミじゃん >>106
若手なら突出してると思う
対尾崎豊で言えば圧倒的に崎山 >>107
いやいや質問に答えろよ
君の中では崎山のギターと作詞作曲能力が一番の才能なんだよね?
逃げるなって >>108
だから逃げるなよ
一番才能がある奴は誰かって聞いたら崎山って言ったんだろ?
お前の中で一番才能があるのは崎山なんだよな?
逃げるなよ >>111
正確に答えろよ
若手の中で一番才能があるのは誰? 実際他の歌い手と比べて秀でたところとかはないけどすごいよな
運が良かったんや
作曲ガチャが当たっただけや >>113
1番才能があると言われたら崎山ではない
若手の中で日本人に限れば崎山
これでいいか? >>116
いいけどお前の音楽偏差値はガチで41くらいだな
もっとマイナーないろんな音楽聴いた方がいいよ
オリコンとか大好きでしょ? >>116
ちなみにネタで聞いてやるけどお前の中で世界一才能があるミュージシャンは?
逃げずに答えろよ >>118
じゃお前どうなんだよ
マイナーなら良い根拠も併せて答えろ >>121
お前それが格上に教えを乞う態度かよ
どん 十代のデビューアルバムで作詞作曲演奏歌唱全部やって、
会社が派遣したプロデューサーも「エンジニアがやることは全部覚えたから必要ない」
ってクビにする奴がいたら天才だろうけどおらんやろうな adoはアーティストじゃないから同列に語るな←まだわかる
adoは歌手じゃない歌い手だから同列に語るな←わからん シンガーソングライター信仰っていつから始まったんやろな
昔の歌手の作詞作曲は大先生に書いてもらってたやん >>86
お前も尾崎をビジネスにしてた業界に騙されてることに気がつけよオッサンw
あんなシャバ僧が騒がれてたのは時代だからってわからんか?w
10年20年経ってadoがいいとか神だった言われるわけねぇだろ
尾崎とかもうオッサンの中でしか話題にすらなってねぇんだよ >>126
崎山ファンのミーハーキッズなんかその傾向だよな 老害さんは平日の昼間に何やってんの?と思ったけどひょっとして尾崎豊世代ってもう働いてない? 曲作れるけど歌えない雑魚が居るからadoが持て囃されるんだろ
オーダー通りに歌ってくれるからadoに気遣って作曲しないでいいし
尾崎は自分の曲しか歌えないんだから楽器としてはadoに負けてるんちゃうん >>116
おい逃げたのか
ひょっとしてあんまりミュージシャンの知識無かったから必死で検索中か? >>126
ディランもしくはビートルズ
実際にはヴェルヴェッツの方が影響力強そうだが でもさぁ〜一人で作詞作曲だと同じような曲しか出来なくて飽きられるよね
adoスタイルが最強って訳🥴 最近ならあいみょんでええやん☺
いきものがかり好きだったわいは今さらハマったわ >>137
まあそのスタイルやとボカロスタイルの曲しかあかんやろな
どうせ自分で作ったわけじゃないしって思ったら歌詞に感動とかは無理だから >>120
難しいな
現時点でと言われたらロックやポップスじゃなくてハンス・ジマーと思えてしまう
過去に遡ってロックポップスの中で良いならフランク・ザッパと
1990年代までのロバート・フリップ
それとビートルズ時代のマッカートニーのどれか決めにくい
ほとんど好みだなこれは >>137
adoはどのジャンルでも行けるからな
バラードと熱唱しかできない尾崎とは格が違う
音楽ジャンルも多様化してて声量音程だけ評価する歌唱力(笑)の時代は終わってる >>137
逆に「このスタイルの曲が聴きたかったのに新譜は違うからクソ」ってなることないか? >>120
ベートーヴェンに決まってるやん耳付いてる? >>137
んなことないで
編曲でずいぶん雰囲気変わるから 15の夜とか今の若者が新曲として発表したら「迷惑YouTuberかな?」とか言われておっさん達から死ぬほど叩かれそう >>132
実際ボカロpとかセルフカバーで歌ったけど大して伸びないって人まあまあおるしな >>141
誰が作ったかで評価が変わるって純粋に曲聴けてないじゃん 少なくとも尾崎って現代でも評価されるミュージシャンではないやん
一過性のブームの一人やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています