Adoって顔出しもせず作詞作曲もライブも出来ねえで天才扱いされるとか令和って楽でいいよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
尾崎は15-6で30-40年経った今ですら聴かれる名曲を書き上げ
美声で歌が上手くライブも最高 一曲一曲に魂を込めて歌うような不世出のミュージシャンなのに
神格化だの 過大評価だの ただのヤクチュウだの言われるのってどうなの????!
https://youtu.be/UvHjYtmOSXk
https://i.imgur.com/w7F6CbA.jpg
https://i.imgur.com/HyCi66j.jpg >>116
おい逃げたのか
ひょっとしてあんまりミュージシャンの知識無かったから必死で検索中か? >>126
ディランもしくはビートルズ
実際にはヴェルヴェッツの方が影響力強そうだが でもさぁ〜一人で作詞作曲だと同じような曲しか出来なくて飽きられるよね
adoスタイルが最強って訳🥴 最近ならあいみょんでええやん☺
いきものがかり好きだったわいは今さらハマったわ >>137
まあそのスタイルやとボカロスタイルの曲しかあかんやろな
どうせ自分で作ったわけじゃないしって思ったら歌詞に感動とかは無理だから >>120
難しいな
現時点でと言われたらロックやポップスじゃなくてハンス・ジマーと思えてしまう
過去に遡ってロックポップスの中で良いならフランク・ザッパと
1990年代までのロバート・フリップ
それとビートルズ時代のマッカートニーのどれか決めにくい
ほとんど好みだなこれは >>137
adoはどのジャンルでも行けるからな
バラードと熱唱しかできない尾崎とは格が違う
音楽ジャンルも多様化してて声量音程だけ評価する歌唱力(笑)の時代は終わってる >>137
逆に「このスタイルの曲が聴きたかったのに新譜は違うからクソ」ってなることないか? >>120
ベートーヴェンに決まってるやん耳付いてる? >>137
んなことないで
編曲でずいぶん雰囲気変わるから 15の夜とか今の若者が新曲として発表したら「迷惑YouTuberかな?」とか言われておっさん達から死ぬほど叩かれそう >>132
実際ボカロpとかセルフカバーで歌ったけど大して伸びないって人まあまあおるしな >>141
誰が作ったかで評価が変わるって純粋に曲聴けてないじゃん 少なくとも尾崎って現代でも評価されるミュージシャンではないやん
一過性のブームの一人やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています