X

兵士「はぁこの戦争もいつ終わるんだろうな…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001(´•_•`)
垢版 |
2022/09/10(土) 03:41:35.52ID:sce0U3V7d
1944.6/10

ズーガガガっ…
下士官「全員トラックを降りろ早く早く。各分隊ごとに整列!!」
急げ急げ早く!そんな声が飛び交う

リヒター「こんな所で何するんだ?整列って」
マイツ「さぁどうだろ。こっからの行動予定を話すんじゃないのか?まぁいいから始まるぞ」

司令官「今日皆に集まって貰ったのは言うまでも無い。諸君も周知の通りと思うが6月6日。ちょうど数日前連合国の大規模な上陸作戦が実行され既に海岸は制圧された。我々は今非常に劣勢な状況下にある。東はソ連。そして今西からはイギリスアメリカ等の連合国軍に攻められるという惨状だ。だが、諸君らにも家族がいるだろう、友人が居るだろう、そして恋人がいるものも少なくは無いはずだ。今ここで諦めれば彼ら彼女らの生活は勿論悲惨な結果になることは明白であり、今ここで総統閣下の……」

リヒター「なるほどな。俺たちゃこれから西部戦線送りって訳か…ついこないだできた戦線。東部よりはマシかな…」

マイツ「まぁそう気落ちするなよ。東部戦線こそ戦況共に地獄だったけど、そこで培った戦闘経験は俺たちに生きてるはずだ。まぁ結構なたたかいを、生き抜いた俺らだ。アメリカ野郎なんてバラバラさっ」

ゲバルト「マイツお前はいつもそうやって楽観的だな笑。甘く見てると酷い目にあうぞ?まぁいいけどな」

マイツ「はぁ笑すいません分隊長。祖国の為に最後まで戦い抜く覚悟はあります。連合軍のヤツらまた大西洋まで押し返してやりましょ」

ゲバルト「ハッハッまぁそうなるといいがな」
0002(´•_•`)
垢版 |
2022/09/10(土) 03:43:00.44ID:sce0U3V7d
兵士「ぜーいん車両に乗り込め〜移動するぞ!ぜーいん車両に乗り込め〜」

リヒター「さっ行くぞ!またしばらくトラックに揺られる時間の始まりだ」

マイツ「うん。行くか、にしてもこんな時に限っていい天気なんだな。雲がでけぇ笑」
タッタッガチャゴトンゴトン…
装甲車の床板をブーツが勢い良く踏みつける音が響く。

誘導兵「ウッシ…発車〜!」

ガッガッガッガガガ、ズズズブゥーンキュリュキュリュキュリュ 車両のエンジンがかかり発車し始める

リヒター「さぁ発車したぞ~嗚呼。不安だよなんか」

マイツ「うんそうだな…あとどんくらいなんだろ」

クルト「そんなに掛からんらしいぞ。次の村を越えたらもう前線のちょいちょい手前くらいかな。ただいつ攻撃されてもおかしくはないから」
0003(´•_•`)
垢版 |
2022/09/10(土) 03:46:24.61ID:sce0U3V7d
リヒター「そうかぁありがとな。」

マイツ「はぁこの戦争もいつ終わるんだろうな。訓練生時代の友達も皆死んじまったか、行方知れずだな。捕虜になってたならその方がいいけど。まぁ赤軍に捕まってたとしたら結果は悲惨だよな。」

マイツ「取り敢えず全然着くまでに気を付けなかんのは、攻撃機だな。ホント空からの銃撃はタチが悪い。」

リヒター「ほんとなそれなんだ。なんか新型のヤーボとか言う攻撃機で結構やられてるらしい。前線関係無しにだ。移動中にでもいつやって来るかわからん」

マイツ「ひゃーおっかねぇなそら笑笑」

リヒター「あとアレだ。レジスタンスって居るだろ。なーんか各地で調子こいてゲリラやってるらしいんだよ。そのお陰で輸送中の戦車や軍需品が結構ダメになってるらしい。ホント勿体ない話だ。その戦車や弾薬があればどれだけ使い道が広がることか…」

クルト「レジスタンスなんかはゲシュタポが処理してくれてんじゃねぇのか?」

リヒター「あぁそうだろうな。まぁ俺はアイツらのやり方はあんまり好きじゃない。関係ない民間人まで殺してるって言うしな」

マイツ「そうなのか。まぁ俺らもssだけど個人的にあんま好きじゃないねそう言うのは」

リヒター「まぁな〜」
0004(´•_•`)
垢版 |
2022/09/10(土) 03:52:47.55ID:sce0U3V7d
ブォーーンヴォーンヴォーン…
兵士「ヤーボだぁぁ!敵攻撃機ヤーボだ!」

指揮官「全員車を止めろー!急げー横の森に避難するんだ急げ!」

兵士「車を止めろー!急げー早く早く!」

一気に場の空気は固まり、全員が必死の形相で車を降り森へ飛び逃げる…

ブウォーンヴォーンヴォーン…ズドドドドド!! ヒュンヒュンヒュンっカチュンカチュン
ゴカァァァズコゴゴガシャーン

遂に米攻撃機が攻撃を始めた。先頭の二台のトラックに命中し大口径の弾が屋根や天板を突き破りそして、一瞬のうちにトラックは紅蓮の炎に包まれた。そして沸き上がる炎と金属の破片は悲運な事に逃げ遅れた兵士二人を巻き込んだ…

ヒュンヒュンヒュンっカチュンカチュン
ゴカァァァズコゴゴドガガーン!!

アァハッハァ…ウグッオァァ ウグワァァァァ!
プシュピシュン!

車両の装甲を弾丸が突き抜ける冷たい音と共に、撃たれた兵士の断末魔が響く。
攻撃機は狙う目標は兵士でもある。一瞬のうちにまた一台の装甲車が大破し、逃げようとした兵士が巻き込まれた。
0006(´•_•`)
垢版 |
2022/09/10(土) 04:07:32.70ID:USlxMCzLd
指揮官「そうか。よし犠牲者の墓を早急に掘れ。破壊された車両から使えそうなスペアパーツや装備品を各トラックに乗せて移動再開だ。」

https://i.imgur.com/TjB6VOz.jpg

下士官「ハッ承知しました」

リヒター「数人死んだらしい。第22
連隊のヨアヒムもダメだってさ。」

マイツ「ヨアヒム!?そ、そうか。良い奴だったんだけどなアメリカ野郎のクソッタレが…
もうな…兵士なんてやってると周りが死に過ぎて普通の感覚ってのが鈍ってくるのが自分でもわかるんだよ。仲良くなっても打ち解けても、気付けば血濡れか肉片さ…」

下士官「準備終わりました。移動再開用意は出来ております。」

指揮官「よし。じゃ発車合図出せ」

下士官「発車!全車移動再開するぞ!」

ガッガッガッブウォーン!一斉にエンジンが掛かる。

https://i.imgur.com/QhKixDf.jpg

リヒター「なんか疲れちゃったわ。少し寝る。着いたら教えてくれ、」

マイツ「寝るのか?笑 ハッまぁいいや。次起きた時は砲撃音だらけの戦場だろうよ」
0007(´•_•`)
垢版 |
2022/09/10(土) 04:12:53.75ID:W/5TFKrg0
マイツ「俺はタバコでも吸おっかな笑」

https://i.imgur.com/roTK6BT.jpg

ヒューヒューズドーン! ヒューヒューズドドォン! ブゥゥビュッン!スドーガシャーン!

リヒター「フガッゲホッゲホッ。な、なんだよこれ!」

マイツ「悪ぃ今起こそうと思ってた。なんか俺たちが支援に行く国防軍の部隊が押されてるらしくって予定より前倒しで最前線に来たんだよ。」

リヒター「マジか。聞いてないんだが。あっぶね。」
0008(´•_•`)
垢版 |
2022/09/10(土) 04:14:04.11ID:W/5TFKrg0
だいぶ過疎ってるからまだ出直してきます。流石に需要ないのにカキコしても無駄スレ立ててるだけになっちゃうんで…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況