日本RPG二回攻撃武器「でも攻撃力半分になります」外国人「www」
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攻撃回数でゲージが増えて強い技使えるシステムなら有効や 1ターン2回攻撃
1ターン力をためて2ターン目に倍攻撃
どっちが好きか問題 >>10
後者選ぶやつおるん?
1ターン分の攻撃で倒せるかもしれんじゃん >>10
こっちのがわからんな
単純な力溜めとか使うの相手が一定ターンで防御するときくらいやない 真っ先に思い浮かんだのはセトとかいうクソチャンプだわ 防御力とかダメージ計算の関係で多段ヒットが強くない場合も多い ダメージ100が一回(クリティカルの可能性一回)
ダメージ50が二回(クリティカルの可能性二回)
これなら納得ちゃう クリティカル率上げれる場合は終盤では攻撃力上げるよりクリティカル率上げた方が火力出るし気持ちいい >>10
後者4倍じゃないとイコールじゃなくない? 敵「ほーん、ちな○○以下の攻撃は無効な」
攻撃力を半分にしたことで両方とも通らなくなったらどうするよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています