0001風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:02:43.09ID:BJOoW+6M0
「意味ねーじゃんw」
笑うらしいね
0003風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:04:20.52ID:wGHg8wec0
攻撃バフ付けてからが本領発揮やろ
0004風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:05:28.13ID:gjPfO2TPp
でも攻撃速度を上げたら?
0005風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:06:43.07ID:N/oLFV0Fd
攻撃回数でゲージが増えて強い技使えるシステムなら有効や
0007風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:12:06.63ID:Kau0qIvV0
状態異常確率倍やぞ
0008風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:13:12.19ID:k1YHHaK8a
キラーピアスよ!
0009風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:15:30.04ID:niXqY1Km0
エルデンリングなら倍
0010風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:17:54.60ID:cXqf0ePp0
1ターン2回攻撃
1ターン力をためて2ターン目に倍攻撃
どっちが好きか問題
0011風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:18:58.97ID:M0r+s6UZ0
はやぶさの剣の存在の意味ずっとわからなかったわ
0012風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:20:03.47ID:yOIlxEzc0
FF5のツインランサー登場時期の割に強めやったぞ
>>10
後者選ぶやつおるん?
1ターン分の攻撃で倒せるかもしれんじゃん 0015風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:23:53.00ID:jD0FZ0+Q0
>>10
こっちのがわからんな
単純な力溜めとか使うの相手が一定ターンで防御するときくらいやない 0016風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:24:23.50ID:EnGRRNQP0
真っ先に思い浮かんだのはセトとかいうクソチャンプだわ
防御力とかダメージ計算の関係で多段ヒットが強くない場合も多い
0018風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:25:00.30ID:LYroa6Ys0
クリティカルの仕様による
0019風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:26:13.18ID:ywcrgl4Pa
ガルーラ…
0020風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:27:29.77ID:6Zqv/4Tk0
改心率2倍定期
0021風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:27:41.26ID:7nDLEX0d0
0022風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:27:55.64ID:XpI9sCv30
対はぐれメタル用やぞ
0023風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:29:36.13ID:YqcQ4WrL0
0024風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:30:23.11ID:7nDLEX0d0
手数のほうが優遇されてるパターンのほうが多いよね
0025風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:31:05.91ID:PUSyNQ2h0
ダメージ100が一回(クリティカルの可能性一回)
ダメージ50が二回(クリティカルの可能性二回)
これなら納得ちゃう
0026風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:32:10.23ID:QLGiBMpvd
まほうけんの存在があるやろ
0027風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:33:23.28ID:ifHb6aEn0
クリティカル率上げれる場合は終盤では攻撃力上げるよりクリティカル率上げた方が火力出るし気持ちいい
0028風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:34:28.17ID:qeTkf8z00
>>10
後者4倍じゃないとイコールじゃなくない? 0030風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:36:54.94ID:fd7Ta4Tw0
0031風吹けば名無し2022/08/28(日) 20:39:17.97ID:7FPoAo58d
敵「ほーん、ちな○○以下の攻撃は無効な」
攻撃力を半分にしたことで両方とも通らなくなったらどうするよ