エルデンリングってあれだけ人気だったのにもう影も形もないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ディアロスホスローメイクしてやってる
呼ばれるとみんなホスローだったりして気持ち悪い 面白かったけど息の長い遊び方をするゲームじゃなくなった 発売2週間で睡眠削りながら150時間遊びきってそのままほぼ買った値段で売ったけどあれで正解やったと思っとる
もう忘れとるし出るかどうか知らん完全版出たらまた買うわ >>107
ガスコイン神父討伐のトロフィー取得率が低過ぎるって一時期に話題になっとったしそれじゃね >>107
フリプ出た直後とかのガスコインのトロフィー取得率が40パー言いたいんやろ
確か今は50%は超えたんやっけ?ps起動すんのめんどいから確認せんが >>107
最初の街のボス倒したら取れるトロフィー取得率や
無事クリアして地底人になってたワイですら一回は投げたゲームやったな >>107
たぶんガスコインのトロフィーで見ることができる撃破率とちゃうか?
俺はマルギットかゴドリックの方が強かった印象があるが。 おもえばAPEXもなんか廃れたムード出てきたしなんでなんや 話題が続かんよな
基本無料のソシャゲにして夏は水着イベントとかやるべきだった >>112
ブラボは暗くて鬱々としててめちゃくちゃ疲れるからな
ヤーナムの住民が可愛く見えてくるまでは苦痛なゲームや 買うだけ買って超序盤で積むユーザーってどんなゲームでも一定数いるしガスコイン6割しか突破できなかったわけでは無いと思う >>98
その例えやと手頃な値段で美味しくてテーブル上にある調味料でいじったりできる何度でも通いたくなるラーメン屋やな。 6400円ぐらいの時メルカリで売ったがDLCによっちゃ買い直すつもりだから情報はよくれんかな、そもそもあるのかも怪しいが 面白くもなかった
ソウル激まずで稼ぎ場所以外全部くそ
装備強化はままならないし
一旦ワープ場所忘れたら終わり
イベントはフラグ意味不明で何も発生しない
ストーリーは一欠片もわからない
武器は剣一択
バランスはゴミ
ボスは悔しくて隙待ち10分
スカスカマップ
くそくそくそのくそ ガスコイン突破率が低いのはフリプがあったせいだろ? >>112
間違いないわ、どう考えても動きはエルデンの奴らの方が強いで
ただエルデンは色々抜け道があるから誰でも勝てるけどガスコインはそういうの無いからな
せいぜいオルゴールくらいか >>124
面白かったのは面白かったし、今年のNO1ゲームやろうけど
廃れるのはやすぎへんってことや >>116
ヤーナムの女王までクリアしたのは10%とかやったし
人を選び過ぎるゲームだったと思うわ
ハマったら長く遊べたけどね 逆にエルデンリングやった後過去作やるとヌルゲーに感じるんだが アプデしたって聞いて久しぶりに起動したけど10分くらいでやめたわ セキロとかダクソとかブラボは未だに遊んでる奴おるのになあ…😇 >>124
間違いなくおもしろいゲームよ。
ただ今までソウルシリーズはわりかし長く遊ばれていたので今回の過疎の早さに驚いている。 マルチがブチブチキレるからせっかくのオープンワールドでは途中からフレとマルチせんかったわ
ダンジョン内はある程度安定してたからそこに集合して繋いでた
でもボス戦始まったら通信切れるとかもあってストレスやったわ エルデンはDLC来たらとりあえず人戻ってくるやろ
クリアしたらまたすぐ離れるとは思うが オープンワールドは意味なかったけど他のソウルシリーズと同じくらいの面白さはあった
まあセキロの後に出すもんじゃないな セキロは楔丸一本じゃなくて10本ぐらい刀があったなら良かったんだがなぁ、ガチインとか絶対セキロで出すべき月光枠だったろ >>142
夢中で探索してたしオープンワールドとしても良かったと思うわ
ただ一番オープンワールドとして楽しいのはリムグレイブなんよな クリアして全然やってないんやが猟犬ステップってまだナーフ来てない?
アレで闘うのが楽しかったからナーフされてるならDLCも買わんわ >>97
6割はみんなじゃねえよ
日本語覚えてこいチョンポマン エルデンリングのシステムでMMOみたいなの作れたら
滅茶苦茶おもしれえだろうな 結局フロムゲーって1部の信者が騒いでるだけだからな
そいつらからしたらいくら優れたゲームだとしても大多数の意見になることは決してない >>145
無事ナーフされて連続で使うともたつくようになったで そうやってダメな物をしっかり叩かないからポケモンとかモンハンみたいなガラクタが出来るんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています